スポンサーサイト


さいたま二日目♪

2009 05.11(mon.)



φ(´ー`*)あんにょ~ん♪




今日から新しい職場で仕事の開始です♪

13時半までとはいえ・・・慣れない仕事はやはり疲れますね~o(´д`)o

今週、土曜日まで働いて夜行バスで仙台♪

月曜日の朝、夜行バスで帰ってきたら、そのまま仕事!って・・・

( ̄Д ̄;;だ・・・大丈夫かな

けど、トンパワーで乗り切りたいと思います(≧∇≦)b OK



昨日の、さいたま二日目のレポいただきました~♪

ジュンちゃんの回復に合わせて、いろいろと変わったらしい!

続きに入れときますね



ところで・・・

またまたトン君がらみの“名前占い”ってのがありました(*≧m≦*)

前回は手紙だったかな~?プロポーズもありましたよね( ´艸`)ムププ

今回はどんなんかな~
↓↓↓

東方神起があなたに・・・


結果はチャミでした♪

chamishinoさんの診断結果

アナタは図書室で勉強をしていました…

チャンミン:chamishino~♪
chamishino:チャンミンッ

勉強をしている途中に チャンミンが…

チャンミン:また勉強?
chamishino:まぁね☆
チャンミン:そんなことばっかりしないで、僕と遊ぼうよ♪
chamishino:でも…まだ残ってるし…
チャンミン:ね♪遊ぼッ(ニコッ
chamishino:…/////うんッ

そして…2人で近くの公園へ…

chamishino:こんなところに来て、何するの?
チャンミン:まぁとりあえず、座って…☆
chamishino:わかったッ
チャンミン:chamishino…1回しか言わないから、よく聞いて?
chamishino:うん…
チャンミン:僕さ…chamishinoが好き…
chamishino:え?
チャンミン:いつも、からかったりしてるけど…本当は好きなんだ…
chamishino:そっか…
チャンミン:ハイ!!僕からは以上!!次は、chamishinoッ
chamishino:あたしも好きだよ…
チャンミン:え?
chamishino:あたしなんかを相手にしてくれるのが…凄く嬉しかった…
チャンミン:なら、すぐ言ってくれたらイイのにッ。素直じゃない奴(笑
chamishino:そっちだって!!

チュッ

チャンミン:もう離さないから…覚悟しといて…?





>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ

覚悟・・・します(。-_-。)ポッ



yoomin.jpg
(出処は写真の中)


では!

-~)ノ~~ ジャネ



up_118485.jpg

まずはシアペンさんからのレポです♪

(いつもありがトン!)


行って来ました♪さいたま2日目

昨日とは違うことがたくさんあって、日々回復している、キム・ジュンス君…

またまた、号泣しちゃいましたo(;△;)o

まず、前半は同じ流れだったのですが「Begin」の移動ステージの上に

ジュンスが乗ってました…

ユチョンのピアノを4人で囲めたのです♪

その後はサブステージにいてくれて

「Nobody Knows」のスタンドマイクとダンスこそ参加出来ませんでしたが

サブステージの端で、メンバーの移動と共に移動してアリーナの方に、サービスしてました

その後のバラードは、ちゃんとサブステージで5人でした(*´∇`*)

向き合い、ハモリを唄える何気ない光景を目にしながら、号泣してましたo(;△;)o

動くベルトコンベアーの上でステップも踏んでて…

他のメンバーも気合いが入っているように感じましたよ(≧ω≦)b

ジェジュンに「踊りたい」って言うけど、

これからツアーが長いから、ムリしちゃダメって言われて、しょげたり(笑)

MCでは、ジュンジュワ~もありましたO(≧▽≦)O ワーイ

新曲紹介の場面をchamishinoさんに見せたかったですよ!

チャミが「誰もが共感出来るミディアムバラード」と紹介していると

昨日のように、会場から、『ヒュ~』と声が飛び

ジェジュンから「スター(チャミ)でもそーゆー経験があるのか」と質問が(≧m≦)

困るチャミは、なんだかんだとジェジュンはどうなのかと逆フリ(笑)

ここから、ジェジュンの初キス話へ発展w|;゚ロ゚|w

てれまくりなジェジュンでした♪

最後の「Bolero」は

今日からメインステージで、上下可動式ステージにそれぞれ5人が乗りました!

ラストで、お尻を見なければならない観客はいません(>▽<)b

サブステージでの「Bolero」は昨日までの期間限定だったと言うことです♪

昨日(9日)は、最後にジェジュンから完璧な東方神起でなかった事に対する謝罪の言葉があり

セリからメンバーが降りて行きましたが

今日(10日)は、「Bolero」が終わってから暗くなったステージを照らす

5つのスポットライトに5人はいない…

みたいな、かっこよくもあり、寂しいラストとなりました。

これが本来のラストであったのかと思われます(´ ▽`).。o♪♪

日々回復するジュンスに泣かされてばかりでしたが、

今日は昨日より、かなり盛り上がってました

ジュンスの回復もあるのでしょう。メンバーも楽しそうだったのです。

今日も素敵なステージでしたよ



up_118488.jpg




お次はチャミペンさんからです♪

(いつもチャミ目線なレポありがトン)



昨日のチャミもめっちゃかっこよかったですよ~O(≧▽≦)O

花道のクイッも見れたし♪9095のセクシィダンスも見れたし♪

でもこの曲ユノとユチョンがすごいんです!w|;゚ロ゚|w

友達から萌え死ぬよ~って聞いてたんだけど

土曜日はチャミしか見てないからセクシィだけど萌え死ぬ程じゃないって思ってたのヾ(´ε`*)ゝ

昨日はユノとチャミを見比べながら見てたら

1番のエロダンスのとこはチャミは歌ってたみたい(*゚.゚)ゞ

ユノさん、グイングイン腰を動かしてましたよ(*^^*)ポッ

チャミにはまだ無理ね(〃´・ω・`)ゞ

昨日(10日)はメインステージ右はじに一人で来た時は座らなかったです

その代わり花道通路で左右とも座りました(*⌒∇⌒*)

昨日はジュンちゃんがだいぶ回復したから構成もトークも少し変わってましたよ



Saitama_2.jpg


お二人ともありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

日々、ジュンちゃんの足の回復とともに

本来のsecret coad tourの姿が見え始めてきてますね♪

昨日よりも今日、今日よりも明日

そんな日々変化していくコンサートの様子を知ることができ幸せです

ジュンちゃんのジュンジュワ~・・・生で見たいな~

「9095」ではチャミよりもユノ君を見るべき???

早く・・・・早く仙台に行きたい・・・



Saitama_8.jpg


10日のシークレットコードは「19」です


チャンミンは筋トレのため、重いカバンを持って移動しているらしい



えっ?ドラえもんバックは筋トレのためなの?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんなら、私を入れて・・・(。-_-。)ポッ  

チャミ「痩せたらな!」

shino「頑張る♪」


はぁ~~~~

チャミに言われたらホントに頑張るんだけどな~(6 ̄  ̄)ポリポリ


(↑言われないから!この時点でやる気ないだろ!)
スポンサーサイト

comment

Secre

占い

やってみました!
私はジュンちゃんでした。
「こんな僕だけど、よろしくね」
って…よろしくしちゃう(笑)

腰クイッ
ユノ兄さんにはまだまだかなわないのね、チャミたん。
あ~…
仙台でユノくんの腰クイッを見て隣で発狂する姉が目に浮かびます(爆)

みなさんのレポ読んでたら、
早く仙台に行きたぁーい!!!

フンガッ( ̄・・ ̄)=3

まだ ふわふわ~気分♪

お久しぶりでした~shinoさん♪♪

たまアリで 少しですが、お会い出来て嬉しかったです。。
ありがございました。
ディープパープルのリストバンド 可愛いですね(笑)

何とか2日間参戦出来ましたが…レポしていただいたように、
ジュンスちゃんは日に日に回復しているようで 本当に良かった♪

5人でピアノの回り囲んだ時は、もう我慢できずに(ToT)
みんなが寄り添って、見つめ合って…!!
こうして5人頑張ってきたんだと思うと、胸が熱くなるおばチャンミンな私です。

そうそう、小耳にはさみましたが…
仙台からは 5人のダンスも復活すると!?
ほんとかなぁ~無理しないで 欲しいけど…
やっぱり見たい、複雑な気分です。

これからが ほんとの
「The Secret Cord」 ステージが始まるのでしょうね?
まだチャミとジュンちゃんばかり見てて
その噂のセクシーダンス 全く見れてなていです。
勿体ないなぁ。。

仙台レポ楽しみにしてます~\(^o^)/

ありがとうございます

こんばんは(^_^)/

「玉アリ」ご苦労様でしたm(_ _)m
両日のレポ、楽しく読ませていただきました。
色々想像しながら行った気分に浸っております(^_^)

ジュンちゃんは随分歩けるようになって良かったです。
「完治するまでは無理しないでね」と言う思いです。

レポを読ませて頂くのも楽しいですがやっぱり生トンを見たい
と言う思いが沸々とわき上がって来ます(>_<)
今年は無理なので来年は参加出来ればな~とおもっとります。

名前占いJJでした

次は仙台p(^^)q

怪我から、1週間であれだけの回復ですからね~!!
仙台までの1週間は、さらなる回復が見込めるのかも~

と期待する反面、ムリして欲しくないのと、回復を見ると、欲がでて、じゅんちゃんのダンスが見たいって思っちゃいます…
他のメンバーも、十分気を付けて頂きたいです(*/ω\*)
これは、ホントに切実です(>_<)

まるで、成長する子どもを見守る心境でした。。。。。

また仙台での復活を見たら泣いちゃいそうで

結局は、普通の5人が崩れるだけで、悲しいんです
だから、やっぱり早く5人の完璧なステージを見たいと思います

・・・初夜です(えっ?)

shinoちゃん(^^)トンにょん☆

さいたま2daysレポ☆
楽しく読ませていただきました~(^^)
まさかの幕開けとなった4thライブツアーですけれども、
だからこそ、回を追うごとに“進化”していく様子がリアルで、
シア君だけでなく、メンバー皆が歌やダンス以外のところでも、
急激に成長しているのがわかる今回のツアーですね(^^)

・・・と、のん気に構えていましたら・・・、
遂に私も“東方神起☆初ライブ”近づいてまいりました~><
すみません(^^;)もう、毎日こんな感じで興奮してます~。
牛タン食べてる場合じゃないっっ!!
ずんだ餅食べt(もういいっ!)
仙台初夜は眠れないかも・・・(誤解を招く書き方すなっ!)

トン君占い(^^)やってまいりました~♪♪(超ご機嫌)
はい(^^)ジェジュンに告白されて、チューもいたしました♪
次はなにしよう~♪♪(わくわく)

ではshinoちゃん(^^)仙台でね♪

とりさん^^

この占い・・・
読んでたら、にやけちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

チャミ・・・腰の運動を頑張ってるとはいえ(爆)
まだまだお兄ちゃんには敵わないんですね・・・^^;
私もユノ君のグイングイン、見なきゃ♪

とりさん!
仙台までもうすぐですよ~~~♪(* ̄∇ ̄)/

kokokoさん^^

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

何だか、とても忙しそうでしたが・・・^^;

やっぱ、リストバンドいい感じです^^b

ジュンちゃん、たったの一週間でスゴイ回復力ですよね♪
仙台での完全復帰は・・・まだ難しいような気もしますが
軽い感じのステップなら踏むことができるかもしれませんね^^
とても楽しみです
記憶があればレポしますね

チャミ以外もしっかり見てこよう!!!と、思います♪

大島さん^^

去年は最終日がさいたまで・・・
今回は初日がさいたま♪
なんだか、とても懐かしかったですよ^^

けど、去年は300Lvまでだったけど、今回は500Lvまで!!
同じ会場とは思えないほど、赤い波に圧倒されました

大島さんも来年はこの赤い波にぜひぜひ参加できたらいいですね♪
息子君も楽しめるかも^^b


なつさん^^

日々回復するジュンちゃん♪
私も、我が子を見守る気持ちですよ~~(≧ω≦)b
ちょっとした事でハラハラドキドキ&カンドーの嵐です!
仙台が一段と楽しみですね^^

仙台ではなつさんにお会いできるのも楽しみなんですよ~d(´▽`)b
もしかして、シアペンさん率が多いかも?
チャミペンさんがいたら、連れてきてください!!!(笑)

はぁ~~~
ドキドキしてきた(^▽^;)



真由美さん^^

いよいよ!!!
いよいよですね~~~♪(ノ∇≦*)

17日の朝・・・真由美さんのお目目が真っ赤っかのような気がしてならない^^;
今から何も喉を通らない!なんて言わないでくださいね
倒れちゃうよ~~~
しっかり食べて、ジェジュ君に見てもらわなきゃ♪
ってか、見てもらった時点で倒れちゃう???( ´艸`)

トン占い
ジェジュ君でしたか~~~♪
おめでとうです^^
マジ、嬉しいですよね~~~
チュッって・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
