スポンサーサイト


まだまだ・・・

2009 05.13(wed.)


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヘロヘロ~


最近・・・暑いですね~

ここ数日、朝から半袖OK!ですよd(≧▽≦*)OK!!

けど、まだ衣替えはしてないです・・・(;^_^A アセアセ・・・




ところで!

今日はaチケの当選発表♪

みなさま、どうでしたか?

私は・・・・

相変わらず、席をご用意させてもらえませんでした

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


う~~~む・・・カシちゃんチケットどうやって入手しよ(-"-;A ...アセアセ

でも、まだまだ大丈夫!

今後のチャンスは!コレだ!ρ(・д・*)コレ

eプラスの最速プレオーダーが5/15(金)12:00から受付

ローチケのLE抽選先行が5/26(火)18:00から受付


まだまだチャンスは・・・ありますよね?(^▽^;)






昨日はファンミDVDが届きました~♪

って・・・まだ見てないんだけどね(^▽^;)



チャミの「ウルトラソウル!」

ジュンちゃんの「モナリザ」

ジェジュ君の「産まれたての仔牛」

ユチョン君の「赤ちゃん言葉」

ユノ君の「弱気なボク~♪」

見れるかな・・・( ̄m ̄〃)

あと、皆からの手紙も~

今日はお休みなので、これからゆっくり見ますね♪


3erd_bigeast_fanmeeting_44.jpg
(出処は写真の中)



ビギステ111

bigeastation.jpg

今回のお相手はユチョンとジェジュンとチャンミンで~す

最近、チャミのしゃべり方(語尾)がかわいくてならない((o(>▽<)o))

今回のコーナーは

「東方心理」

「森の中で迷ってると・・・助けに来てくれたやさしい人が・・・メンバーの中で誰が来てくれた?」

「0~100番までの指輪を彼女に送るとしたら何番を送る?」

この質問は・・・二つともユチョン君がキーワードでした

ってか、ユチョン君が散々なんですけどねヾ(;´▽`A``


「答えてほしいの~」では

ミニスカートネタ

ちょいとテンション高いっす!

バ。バ。バ。バ~~~ン

FB入れときます♪






そうそう

韓国で撮ってたトン君らのCFは韓国観光広報のものだったんですね

5月末から日本全域で電波に乗るそうですよ~

O(≧▽≦)O ワーイ♪

トン君達が出演する日本で流れるコマーシャルって・・・はじめてですよね?

私は普段テレビ見ないから遭遇しないかもしれないけど(^▽^;)

(だからかな・・・チャンネルaに出てきた「お笑いアイドル」さんの存在さえも知りませんでした( ̄▽ ̄;)!!ってか・・・みなさん、知ってました?)

これはじぇひじぇひ見てみたい!!!d(⌒o⌒)b

撮影の様子とか見てみたんですが

「アンダーマイスキン♪」に合わせてポージング!

もしかして「アンダーマイスカイ♪」かもしれないんだけど・・・( ̄Д ̄;;

早くこのCF、電波に乗ってのって~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







お次は

チャミたんの久しぶりの協賛写真です


d0053145_4a09f44eaffde.jpg

鼻のてっぺんがツルンと光ってるぉ~~~(*^m^*) ムフッ

久しぶりに見た、チャミのメガネ姿♪

今ではすっかり伊達メガネ・・・






最後に・・・

楽屋でのこの写真が、何気に気に入ってます↓


chanmin_20090512193043.jpg

どうして、私はヘアメイク技術を持ってないんだろう・・・(爆)

こういう無抵抗ちっくなチャミのお顔に

イタズラ描きしたい( ̄∀ ̄*)イヒッ


もちろん、その後の蹴りは覚悟のうえ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






4thライブのチャミの写真、集めてみました

続きからどうぞ♪



ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~







一枚につき、12秒停止して見てみよう(*'-')b

なじぇなじぇ~? ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



なじぇって・・・(*≧m≦*)ププッ



カップラーメンが出来るから~♪(* ̄∇ ̄)/

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


(出処は写真の中)

0509-TSC_19.jpg
0509-TSC_18.jpg
0509-TSC_16.jpg
0509-TSC_25.jpg
0509-TSC_24.jpg
0509-TSC_22.jpg
1242141016_4.jpg
Kobe-TSC_36.jpg
1242141016_10.jpg
1242141016_12.jpg
1242141016_7.jpg
0509-TSC_31.jpg
0509-TSC_29.jpg
0509-TSC_28.jpg


出来た?(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

㌧にょんです♪
仕事始められた様ですね~  お疲れチャンミンです☆

さてさて㌧君たちのCMですが楽しみですね~てか、まずうちの田舎地方でオンエアされる事を祈ります・・・
それと、久々めがねが素敵なちゃみたんも良いですね^^
私も目が悪いんでめがね選びの参考にしてますよ~(^^)  
でも今回のは私にはちと無理かと・・・

週末は、寮から娘が㌧補給に帰るんで、DVDでも見てコンサに備えますよ~♪


グハッァ!!

久々のメガネチャミ
射抜かれた(≧∀≦)

ライブ写真
(◎o◎)ウワァ~ォ!
胸元に視線釘付け(笑)

いや~ん
誰に手を振ってるのぉ~?
私にも振ってください!

あと3日で
チャミに東方神起に会えますわぁ~。
ワクワク♪(≧∇≦)♪ワクワク


コマーシャル楽しみですねぇ。
コマーシャル見たさに
チャンネルをパチパチ変えそう(苦笑)


私もあのお笑いの人、知りませんでした(笑)

emiさん^^

仕事といってもバイトですが・・・^^;
慣れないから、まだまだきついです><
けど、6月からフルになるからもっときついですね^^;

韓国観光広報のCMって・・・
いったいどんなタイミングで流れるんでしょう?
以前、ヨン様がやってたらしいのですが
一度も見たことないですーー;
今回・・・見れるかな・・・^^;

チャミの協賛メガネは・・・
似合う人って少なそうですよね
私も絶対にこのタイプは似合いませんよ><;;
さすがチャミさま♪

週末は娘さんと一緒にトンパラですね♪
楽しんでください^^b

とりさん^^

この胸のはだけっぷり!
見えてるのが、また・・・(*ノェノ)キャー
Tシャツから透けてるのが・・・(*ノェノ)キャー

チャミったら
可愛い子を見つけて手を振ってるのかな??(  ̄っ ̄)ムゥ
こんな笑顔で手をふられたら
私だったら、完全に倒れちゃいます><
けど、振ってほすぃ~~~~の♪

あと3日、あと3日♪
呪文ですね^^;

おっと!
あの芸人さん知らないですか!^^ 一緒♪一緒♪
私、かなりウトイのかと思ってました^^;





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
