スポンサーサイト


ときめき~♪

2009 05.14(thu.)




 ((^─^))チャオ♪


昨日、あれから

ビギイベのDVD見ました~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もう、めっちゃ楽しかったです

一人でケラケラ笑いながら見てたんだけど

その中でもお気に入りのシ~ン???

ってか・・・

ダイジェスト映像のジェジュ君とチャミが・・・(* ̄m ̄)プッ


jjc.jpg

普段、メンバーから怖い呼ばわりされてるチャミ・・・

やっぱ、ヒョンには敵わないのか?( ̄∇ ̄;)

ジュンちゃんに助けを求めるも・・・無視されてるし・・・(;´Д`A ```

普段の行いが・・・ねぇ~(-"-;A ...アセアセ

しっかし、このチャミ・・・可愛い~~~~( ´艸`)ムププ

私が助けたいよ~


やっぱ、これもトン友さんと一緒に鑑賞会したら楽しいだろうな♪




さてさて

昨日のトン君らは野外ロケを行ったようですね♪

社長のブログで写真がアップされてました


1242208002_up_121109.jpg

社長ブログより~

そんな東方神起、今日は、撮影の仕事がありました。
普段はスタジオでの撮影が多いのですが、
久々のロケだったようです。
ネタバレ注意なので、写真は1枚だけですが、、、
街中にいる東方神起の5人は、
大人気の今としては、かなりレアです。
何の撮影だったかは、また、お楽しみに。
2009-05-13 03:40:15


一体、何の撮影でしょう?

確か去年の今頃は・・・カレンダー撮影でしたよね♪

こうして、街中にトン出現だなんて・・・

ホント、レアです!!

遭遇してみたい・・・ヾ(;´▽`A``





そういえば

韓国で撮影されたアイスクリームのCMが昨日から流れたようです!

Lotte アイスクリーム 설레임(ときめき)のCM・・・

今回はユチョン君バージョンなんですが

ユチョン君、可愛い♪


TVXQ Seolreim CF Micky ver [OHMICKY].mp4_000023711

「僕のときめき、受け取ってくれる?」

ですって!!!!((o(>▽<)o))

もちろん受け取ります!!!って・・・こりゃ~~~

この「ときめき」は売れ売れですよ♪

んで・・・後ろの冷やかし4人組もおかしいですよね


TVXQ Seolreim CF Micky ver [OHMICKY].mp4_000012136

これって・・・一人一人・・・

バージョンがあるんですかね~?(((o(^。^")o)))ワクワク

チャミバージョン、すっごく気になります!

あっ・・・でもヨジャの名前は言わないでいいから・・・( ̄_ ̄ i)








情報を少し



7月の新曲の試聴がオフィシャルのほうで出来ます♪

試聴はココから~♪

カップリングの「Tea for two」

大切で~大切で~~♪世界で一番大切な人~♪って・・・

ジュンちゃんフレーズですが

これまた、良さげじゃないですか!!!(≧∇≦)b OK

この曲・・・ドームでお披露目してほしいな~  m(゚▽゚* )





エイネーション09の公式サイトがオープンしました♪

a-nation09

出演アーティスト・・・第二弾・第三弾が気になります!




最後にまたまた

協賛写真!


e0089909_4a0ab919a87e7.jpg

おっと!これって・・・

協賛のTシャツだったんですね♪

ほらほら

この前、着てたやつ~~~~


o0600080010171211719_20090514153353.jpg
(出処は写真の中)

∑d(≧▽≦*)OK!!


仙台まであと二日!

ところで、仙台って・・・涼しいの?




ではでは

-~)ノ~~ ジャネ


スポンサーサイト

comment

Secre

あんにょ~ん

仙台会場のある場所は、けっこう「山」なので、
夜はちょっと冷えるかも~

去年の仙台は、1日目は雨で寒かったけど、2日目は
暑いくらいの天気で、夜も寒くなかったです。

週末のお天気は、土曜日が晴れのち曇り、日曜日が
曇りのち雨の予報みたいなので、やっぱり微妙。

風邪をひかないように、念のため上着(ジャケットとか)と傘は
持ってきたほうがよさそうです。

ではでは、楽しみましょ~~!

可愛いから許しちゃう!(^^)

おはようございます(^^)shinoちゃん♪

なんか・・・眠れないです・・・^^;
初ライブって・・・、こんな感じなんでしょうか^^;
どこまで小心者なんだ?自分^^;

さて♪3rdファンクラブイベントDVD(^^)♪
まさかのジュンシム満載で、目尻下がっています真由美です♪
たまに“S”になっちゃうジェジュンを許してねチャミ君(^^)
でも、チャミ君が可愛いからイケナイのよ~(*^^*)
そんな私の最大の萌えポイントだったのが・・・、
“2択問題”の時、質問の意味がよくわかっていなかったジェジュンに、
チャミ君が一生懸命説明している場面(^^)
も~~~、本当に頼りになる末っ子ちゃんに、
ジェジュンに代わってお礼をば(マテ

話題のアイスクリームのCM(^^)
ミッキーの可愛らしさにうっかり見過ごしてしまいそうになりましたけど、
チャミ君!!ユノ君になにしてるのっっ!!
たぶん、手の位置・・・間違っちゃったんだよね?^^;

それにしても・・・、センターポジションにいないと、
どーしてあんなに“3の線”に走るんでしょうね~?
ジェジュンちゃん・・・(--;)

shinoさん、みなさん、チャンニョン!!
shinoさーーん すごく、ご無沙汰してます。
でも、時間がある時には楽しく遊びには寄らせてもらってますよ~
いつ来てもホント楽しいねv-411
そして、いろんな情報や沢山の写真、楽しいお話etc
いつもながらありがとうございますv-238

キャー チャミが泣いている~v-408
最強チャミでもあの手をなかなか離せなかったなんて!
ジェジュのお顔と視線がマジだ~v-391
ウン!なかなかしつこそうだけど その後どうなったんでしょ・・・
見なきゃ~!! 
アイスのコマーシャルもチャミバージョンとか是非見たいですね~

shinoさん お次は仙台なんですね 土曜の方かしら・・・?
わたしんとこは、娘が土曜参戦です。今回は、Pとってるので
あの赤絨毯の席のどっかに白いワンピの超ロングヘアーの子がいたら
あたしの娘ですのでよろしくです。(←探せるわけないやろー) 笑笑

ご存知かもしれないけど、仙台の会場は、仙台駅から結構かかるように聞きました。
バスはすごく混むから タクシー利用が便利みたいですが・・・。
前回は、片道3000円くらいかかったみたいな話を聞き・・・・・高いよねv-391
気温は、全国的に下がってますよねー。
でも、チャミみたら アチアチアチですよんv-238v-10
楽しんできてくださいねーーーーーーv-221

PS・久しぶりにコメすると長くなってしまいごめんなさい。
   イヤー これだけは伝えておかなきゃと・・・
   チビくん!! もーーう最高にかわゆい~と思ってしまったのよ。
   パパにキスして「女だよ・・・・」発言!!には、参りました。
   かわいすぎます!! なんか将来、ステキな男性になれそうね☆

こんばんわ

明日、行って来ます
仙台へ!
ホント、気候が気になります。
昨年は雨降って寒かった・・・

ファンミのこのチャミ
かわいいですよねぇ~。
萌え萌え。

アイスのCM見ましたぁ~♪
最後のほうでチャミがユノくんの
胸をまさぐってるぅ~!!
うひょぉ~!!!


では
仙台ライブ楽しみましょう(^0^)/

tantanさん^^

やっぱ、仙台は寒いんですね><
会場は「山」なの~?^^;

最近、半袖しか着てないから、そのノリで行こうかと思ってたんですが・・・
天気もあまり良くなさそうだしーー;
ジャケットとか持って行った方が良さそうですね♪
教えていただき、ありがトンです

さいたまより収容人数が少ない分
期待したいです♪

ではでは
楽しみましょうね^^b

真由美さん^^

寝てください!^^;

明日・・・倒れちゃいますよ~><

ビギイベのDVD、もういろんなところで萌え萌えでしたね♪
ジェジュ君がフープで頭をゴツン!と打ってしまうところ・・・
もう、天然っぽくてたまりましぇん!
今度一緒に観賞しましょう♪^^b

そうそう!
このアイスCM・・・思いきりユノ君の胸に手を突っ込むチャミ・・・^^;
間違えたのかな?
ユノ君、完全に焦ってましたよね

あれ?ジェジュ君って・・・
私の中では、けっこう3の線なんですけど~^m^


モナリーザさん^^

お久しぶりですぅ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(嬉泣)
どこ行ってたんですか~~><
って・・・お忙しい中のコメ、ありがとうございます^^

モナリーザさんの娘さん
仙台P席なんですね~♪
あ~~~~でも、私が行くのは日曜日><
白いワンピの髪の長い女の子・・・見れましぇん(T-T*)
女子大生好きなチャミの心を持っていかないよう!
お伝えください!(笑)

仙台の会場・・・
みんなが口をそろえて、行きづらい!って言いますよね^^;
どんな山奥にあるのかな・・・(;^_^A
暖かな格好で行きます^^
足腰が冷えないように(爆)

チビ発言・・・親の私も驚きの発言が多くって^^;
理解出来ないこともしばし・・・
「男の子なんてこんなものよ~~♪」って・・・誰かに言ってもらいたい(^▽^;)


とりさん^^

ついに!ついに!仙台ですね♪
チャミたんに激萌えしちゃいましょうね!!O(≧▽≦)O
「9095」では・・・ユノ君のグイングインも拝んじゃいましょう^^b

仙台・・・今年も雨っぽいですが・・・^^;
多分、寒いんでしょうね><

そうそう
このCM~♪
なじぇ、チャミはユノ君の胸をまさぐってるの~?(///∇//)テレテレ
偶然だったらNGとかになりそうなのに・・・^^;

ではでは^^
仙台!楽しみましょう(≧∇≦)b

ゆちょな~!

shinoさん、超お久しぶりですv-411
(姉モナリーザとセットのように登場ですね~(^_^;))

かわいいユチョンに反応して出てきちゃいましたv-238
窓のこっち側にいるのは、もちろん私、で妄想ですv-10
あ~、なんてかわいいんでしょうv-238
こりゃ、一緒に食べずばなるまい!な、アイスですねv-367
それにしても、後ろの4人がコミカルすぎです!
しかも、両端のチャミとジェジュンv-411
ジェジュン・・・、アコーディオンをあんなにコミカルに弾ける人が他にいるだろうか?
そして、「良いではないか!良いではないか!」的に、ユノに迫るチャミ!
演技?!偶然?!ある意味 笑劇、いや、衝撃映像ですねv-426ウクレレも似合い過ぎでしたv-426

そうそう、ご報告が遅れてしまいましたが、私 自力では全滅していたドームチケット、友人が当たっていたようで、5日オーラスに参加できることになりましたv-308ほんとに感謝ですv-353
当選結果が出る前から、4,5日両日分のホテルを確保してしまっていたので、キャンセルせずに済みそうですv-221
shinoさんは両日参戦でしたよね。
少しでもお時間あれば、ぜひお会いしたいですね~v-344
(一応、PCメールで、携帯アドをご連絡しておきますね。)

ではでは、shinoさん、仙台参加の皆さん、楽しんで来て下さいねv-410

ユチョナーザさん^^

お姉さまとともにお久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まずは、ドーム参戦!おめでとンでございます♪
じぇひじぇひお会いしましょうねぇ~( ̄m ̄〃)ふふふ

んで・・・ユチョペンさんにはたまらない!ですよね^^
このCM♪
もちろん、窓越しにいるのは自分!!!ですよ^^b
こんな風に言われた日にゃ~「ときめき」食べまくり!!っすよ~
私は後ろの方でチャミと一緒に楽器してますから~♪
んで、私がどさくさに紛れて
「良いではないか、良いではないか」的にチャミの胸をば。。。(*ノェノ)キャー(笑)
あ~~~楽しい妄想をしてしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おっと!
メールお待ちしてます^^b



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
