スポンサーサイト


会いに行きます♪


2009 05.15(fri.)



ミ(´┏ω┓`)/~~~~ハイ♪


いよいよ明日から仙台公演ですね♪

私は17日に参戦です(≧∇≦)b

さいたま公演から一週間しか経ってないのに・・・

初めて会うかのようなドキドキ感♪

「チャミ・・・明後日、会いに行きます・・・」(。-_-。)ポッ

今回はA1ブロック30番以内という、思いきりシアゾーン席で・・・∑d(≧▽≦*)OK!!

トン君らが左に来たら、肉眼で拝める距離かな~なんて思ってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

チャミたんにアピールしたいけど・・・|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

まだ、な~~んの予定も立ってないですo(- -;*)ゞ

仙台ではもちろん牛タン屋さんに行きますよ♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

私、今まで牛タンといえば・・・焼き肉屋さんで食べただけなので・・・

牛タン屋さんの牛タン♪楽しみです。≠( ̄~ ̄ )






さてさて!

トン君らの撮影・・・

新曲PV撮影だったんですね♪

早朝から関東近郊での撮影!


pv.jpg
(社長ブログより)

って・・・どこ???(・_・*)

「Stand by U」のDVD見たら・・・分かる??








昨日、公開された㌧とThe Herin Hommeの衣装デザイナー(Park Herin)さんの写真です


ri6sd1.jpg
写真出処 : The Herin Homme Club

やっぱ、トン君らにはスーツが似合いますね~♪

フツーのスーツで・・・お願いしますm(。・ε・。)m


ってか・・・私もその中に入りたい!!!




またまたチャミの写真♪

入れときます




ではでは

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




今回もた~~~くさんでっす♪

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


(出処は写真の中)
Saitama-Ch_13.jpg
Saitama-Ch_10.jpg
Saitama-Ch_1.jpg
Saitama-Ch_6.jpg
Saitama-Ch_3.jpg
Saitama-Ch_8.jpg
Saitama-Ch_9.jpg
Saitama-Ch_24.jpg
Saitama-Ch_19.jpg
Saitama-Ch_17.jpg
Saitama-Ch_21.jpg
Saitama-Ch_23.jpg
Saitama-Ch_22.jpg
Saitama-Ch_5.jpg
Saitama-Ch_4.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

楽しみにしてまーす!

Shinoさん

いよいよですね~
そうでしたか…
牛タンやさんの牛タン!
楽しみにしていて下さいね♪

娘は、チャミペン
バリ×2 のジャニヲタなんですが、
「ジャニーズのファンだったら、絶対チャンミンのファンになるよ!!!」
って、断言してます、ハハハ~
なんとなく、わかるような気がしますが、根拠はナシ(笑)

日曜は、「青葉まつり」で、観光客が多いかも…
天気予報はv-279ですが、少しでも回復していることを
祈ります

私も…

向かっております~(≧▼≦)
なんとも早起きで、すでにLIVEまでパワフルでいられるか…不安です( ̄□ ̄;)!!

でも、始まっちゃえばダイジョブですよね^ロ^;

では、またレポが出来そうでしたら、頑張りますネ

明日はお会い出来ますね??開場時間には会場に到着予定になりました!!

きゃ~緊張してきました(´∀`)

ミータンさん^^

明日はよろしくお願いします♪

そうなんですよ・・・実は牛タン屋さんの存在も
トン君らに教えてもらったようなものでして・・・^^;
トンに日本の食を教えてもらってます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

チャミペンの娘さんとも会えるのかしら~
年の差を越えてチャミ話してみたいです^^b

天気が少しでも良くなることを祈ります!!!

なつさん^^

めっちゃ早起きじゃないですか!
さては・・・あまり眠れなかったでしょ^^b

なつさんは連日で参加なんですね~♪
本日のレポ
お待ちしてますね^^
(携帯に送られてきたまんま掲載するかもです^^b)
あっそうそうシークレットコードも良かったらよろしく願いします

ではでは行ってらっしゃい~

私も後から行きます~

チャミにょ~ん^^

chamishinoさ~ん

またまたチャミに会えるんですね。
うらやまシア~。

楽しんで来てくださいね!(b^ー°)
チャミレポ楽しみにしてますよ~(^_^)v

それから、執事チェックもお願いしま~す。


gekoさん^^

くぅ~~~~><
今から行ってきますよ!!!
もう、ドッキドキ><;;
今度はちょいと近くで見れるから~~~
楽しみでっす♪

仙台の執事チェック!怠りませんよ~^^b

青葉の薫る君かしら^^;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
