スポンサーサイト


名古屋レポ♪

ヾ(@~▽~@)ノ~~~hello




昨日の海水浴~♪

一時間以上も高速に乗って出かけたのに、途中から雨がふってきて

思いっきり「遊泳禁止」でした~~~Σ(|||▽||| )


仕方ないので、リゾートな格好のまま(サンダル・半パン・Tシャツ)「航空博物館」に行ってきました

しかもちびは海パンのまま・・・Σ( ̄ε ̄; 


そして今日はまたまたピーカンです!(絶対ちびは雨男!!!





トン君たち、またまたトンぼ帰りだったんですが・・・

01-12.jpg

チャミたん・・・だから怖いよ!って・・・ヾ(~∇~;) コレコレ






さてさて石川も大盛り上がりだったようですね~♪


それにしてもトン君ら・・・さんざん疲れてる?なんて心配してたけど

本番前にバスケだなんて!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 若い!!

しかも、衣装で・・・

名古屋行かれた方が、最初から汗が凄かった!というレポがあったんですが

そりゃ~のっけから汗びっしょりのはずだよ~~(^▽^;)





ではいただいたレポ・・・(端折ってますが)

まず第一弾♪


今日の名古屋はピーカンで最高気温、予報では37度ですがそれ以上あるのでは?

でも風が結構あってみんなの髪がソヨソヨ揺れて…でもじぇんじぇん涼しそうじゃない~(--;)

それでもみんなこの暑さの中でよく頑張ってくれました!

目立ったミスはなく、やっぱりジュンスが一番音程、しっかりしてました。

“Shine”の『ひかり~』もやってくれたよ!!

MCはすーっごくあっさりしてた…

ジェジュンが、「名古屋暑いけど一緒に頑張ろ~」みたいなことを言っただけでした。

“SBTL”はもちろんお決まりのタオル回し!

私の周りはほぼみんな一緒にやってたよ♪うちわや赤い風船をブンブンしてる人も結構いた。

全体的に、みんなよく笑ってたし、元気だったと思う。

最後はチャミの『ストップ温暖化!』と『ビギスト、I love you』をジュンスかユノ(どっちかわかんない)が言ってくれたよ♪


ウリチャンミンは、最初前髪おろして可愛かったけど、途中汗をぬぐっておでこを全開にしてしまった。


仕方ないね、この暑さじゃ(笑)

そしてここからは極秘レポ

娘が野鳥の会御用達の超高性能双眼鏡で㌧がはけた後のステージそでを覗いたら

みんな服脱いで着替えてたって!!

うちの娘、私に黙って5人の裸を観察していた模様




ちょっと!ちょっと!

最後のところかなり気になるじゃないの!!!


(●≧艸≦)゙

で・・・私、すぐさまそこのところよ~く聞き直しましたよ♪d( ̄  ̄)ヾ(^o^;オイオイ



娘が使った野鳥の会御用達の双眼鏡は、ほんとに私の父が野鳥の会で愛用している物なんです(^-^)v

可愛い孫娘のために、コンサートの度にそんな貴重な物を貸してくれるんです(笑)

娘は去年の味スタでも、登場前とはけた後の㌧をステージそでに確認できたので、今年も狙ってみていたそうです。

そしたら㌧たちはステージそでに入るやいなや、服を脱ぎ出して着替えたそうです!

はっきり裸体を確認できたと…

娘もいじわるで、見終わるまで私に言わないんですよ!(ちなみに娘は中2です)




お嬢さんやるな~~~!

その野鳥の会愛用の双眼鏡があれば、チャミの裸体を見れるんですか~~~???

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



(・_;☆\(-_-) 見たがらないの!






箸休め①

お腹がすいたチャミ・・・ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

08e6b9cd79fdb30801e9281c.jpg




箸休み②

マイクにブチュ~のチャミ・・・(*  ̄)3

080815cm16_convert_20080818180356.jpg

マ・マ・マイクに・・・

なりたい・・・(*/▽\*)








続いて第二弾いきま~~す♪


まず、チャミ様~♪

炎天下の短髪茶髪は、意外に茶色くなく、スッテキ~でしたo(^-^)o

サラ毛でしたよ~(^-^)


Somebody~からはかきあげ、デコ出しでした~ヾ(=^▽^=)ノ

最後はこちらに、『ストップ温暖化!』を言わせてはけました!!


ユノクンの短髪、私は意外に好きです~♪一瞬、ジュンちゃんに間違えそうになりました…

ユノTIMEも健在で(o^∀^o)かっこよかったです~(^O^)

ジェジュ君は、特に言うことナシでした!髪型も、サイドの階段カットも違和感なく(^.^)b

MC一番に、『暑いですが、皆さん元気ですか~?』って言ってくれましたよ!

ジュンちゃんは、ひいき目で見ちゃいましたが、髪型ステキです(o^∀^o)

キャー②騒いで、㌧で、かっこいい!を連発(//∀//)

サイドの短いのもなかなか良かったんですよ~(笑)

ゆちょなは~…

あのモリスタイル…

アタシは生で見ましたが、見慣れてたつもりですが…

一人ジャンプで髪がなびくし、浮くし、パカッパカッするし~(||∀||)

ゆちょなペンのチングは凹んでます…




デコ出しチャミ~~~~~!!!!

見たい見たい♪

ジュンちゃんの髪型といい、ユチョン君の髪型といい、まぁ基本カッコいいからOKですよね






箸休め③

頭、カイ~~~ノのチャミ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
image492785.jpg




箸休め④

襟がベロンチョ~~

でも、そんなのカンケーネ~のチャミ・・・(*`ー´)ノ

e0045138_48a6f1afcfe1c_convert_20080818181027.jpg




あと、最後にレポではないのですが・・・


チャミの脇毛が激しくボーボーで・・・

男っぽくかっこ良かったと!!!


o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪



すんごい想像掻き立てられますね

みなさん!ありがとうございました♪

今日はゆっくり休んでくださいね





サンキューメール載せます


みなさん~

a-nation の楽しみといえば~いろんなアーティストのすてきな公演はもちろん!
屋台も楽しみの1つですよね~

今年は、僕たち東方神起がプロデュースしたたこ焼き屋もあるので、ぜひ行ってみてください~!

東方神起 たこ焼き屋では、地球温暖化防止のため、使い捨てのお皿を使っていません。




次は大阪二日間です♪






そういえば・・・CDTVで恋人にしたいアーティスト男性でジェジュン君が8位に入ってましたね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Jがたくさんいる中で8位にくい込むなんて、さすがイケメン!

イケメンといえば・・・オトメンって言葉知ってます?

乙女ちっくなイケメンなんだって

まさにジェジュン君だと思いません?(>▽<)b


13.jpg


あきらかにオトメンだよ!!!






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんわv-238
初コメですv-221
お父様の野鳥の会御用達の双眼鏡本気で欲しくなりました(笑)
茶髪チャミかわいいですよね♪
早く動画で見たいですぅv-7
そしてチャミに会いたい~v-238v-238

さち゚▽゚)ノさん^^

コメありがとうございます♪

そうなんですよ!そうなんですよ!
野鳥の会ご用達の双眼鏡・・・めちゃめちゃ欲しいですよね^^
でも、多分・・・めちゃめちゃ高いんでしょうね・・・^^;

私の持ってるへなちょこ双眼鏡で
はけた後のチェックしなきゃ!!!ですよ^^b
むふっ(゚m゚*)

No title

再開後初めてお邪魔しました!
相変わらず楽しいブログで楽しみが増えました^^

今日娘の韓国のお友達からメールがきました。
SMコンに行ったそうです!
ジェジュンは、脱いだら自分はチョコレートだと言ったそうですよ(>_<)
お兄さん達はみんな披露したので、次はチャミの番?

No title

昨夜、携帯からコメしようとしてたら、
ウトウトv-75してしまい・・・送信したら時間切れにv-12
再度、挑戦です!

やっぱり、野鳥の会の双眼鏡!気になりますね!
私は、応援に集中しようと今回は双眼鏡持って行かなかったんですが、
歌が、終わってはけたところで、
うちわから、双眼鏡に持ち変えたらいいんですよねv-218
って、まぁ・・・すごい高そうなものだし、私には無理ですがv-356

ボーボーですが・・・
面積ではなく、密度がすごかったように見えましたv-363
Tコンの時は、肌もみえてたじゃないですか~
だけど、真っ黒に見えたんですが・・・
私の目の錯覚ですか???

今回ほとんどスクリーンのみしか見れなかったので
なかなかトンが出てくるまでテンションが上がらなかったけど、
トンが出てきたら、周りもすごく盛り上がって、
目の前の風景も変わって(座ってた人も立って頭の数が増えた)、
すっごく嬉しかったですv-291

炎天下を甘く見たらいけないけど、好きな人に会えるって思ったら、
意外と暑さなんて、感じないものですよ!
名古屋も暑く感じなかったです。
暑さ対策さえしっかりして行ったら大丈夫です!
頑張ってくださいねv-291

ふ~ちゃんさん^^

初コメありがとうございます♪

また、遊びにきてくださいね^^b

と・・・ところで・・・
ジェジュは脱いだらチョコレート???
どういう意味だ~~~~><
甘い?茶色い?溶けそうなほど魅力的?
なんだかどれも合ってる気がしてきました^^;

残るはチャミですね~~~♪
22歳頃には~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

凄っ

こんばんは。

海水浴残念でしたね(T_T)

名古屋エイネのレポありがとうございます。
名古屋も暑かったみたいですね。
デコ出しチャミ見たかったな~。
しかし凄いですね、野鳥の会双眼鏡!!
バックを見る事を思いつくお嬢さんやりますね(*^_^*)
私も見たかった(>_<)

箸休め④の写真良いですね。
首筋から肩の線が綺麗でかぶりつきたい(変態だ(-_-))

CDTV見逃した(T_T)
トンの誰か入ってるな~と思ってたけどJJでしたか。

こっこさん^^

いきなりですが!!!
面積じゃなく・・・・密度の話だったんですね^^b
すっかり面積が広がったのかと思ってました

確かに腕を上げたとき、脇毛は上と下に別れて・・・ちょうど真ん中はお肌が見えますよね♪(←どんだけ観察してるの~~~^^;)
それが、真っ黒くろすけだったんですな!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

では味スタでしっかり拝んできます^^v

トン君らの番で立つ人が増えるなんて嬉しい限り!!!
もうエイベックスアーティストの中の中核になりつつあるんですね~~~♪

暑さ対策はかなりいい感じですよ^^b
あとは体力だけ・・・^^;
でも、最近鍛えられてるから大丈夫かも?
頑張ってきまーす♪

No title

なんか説明不足でしたねっ
脱いだら腹筋の割れ具合が板チョコ状態って事らしいです 

ただいまです~♪

やっと、帰還してきました\(^O^)/

名古屋はやっぱり暑かったです~(^o^;
おかげさまで透き通る青空に快晴!!
エイネの㌧タオルにうちわ、結構目立ってました♪

去年のエイネより、収容人数が減ったようですが、3万人だそうで(^O^)
特設会場なので、風が吹き抜けてくれたので、暑さも半減だったかもしれません!!
味スタはスタジアムですから、風がナイ…(・・?)

ジェジュくんが、タオルをつかみ損ねたそうですが、気付きませんでした~。

ユチョンだけが、ソロにコメントがなくて、残念でした…(/_\;)
たくさん㌧で、どこでも㌧のペンが多くて驚いたとの感想を目にします。
嬉しいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
次も、もっと㌧で弾けます~♪
またチャミ様がサラ毛での登場を希望します。
ん~かっこよかったですよ!!

双眼鏡…(^0_0^)

トンばんは…☆

実は、先日~
双眼鏡を買ったんです。
家にあるオペラグラスが役立たずで (8倍のタイプ)
で スポーツ観戦用の30倍を… (*_*)
ただ 野鳥は見れなさそう

多分その上の 50倍と言うのが あったから そっちかしら??
いったい何を見に行くの?(笑)
やっぱり 野鳥会御用達の双眼鏡が 欲しいわ(^^ゞ

chamishinoさん、たくさんのチャンミの箸休め ご馳走様です。。
あと確かに、今の髪型に肌色じゃあ~あのグラサンは恐いですよね。。
オフの時も プリンスで いてほしいな ♪♪

最後に ユチョンのレゴばかり 目が行くけど…
やっぱりお顔の表情は、コロコロ変わって可愛いんだなぁ (^_-)(~o~)

大島さん^^

海水浴・・・ホント、ちびは報われない男です・・・
今年は結局一度も海で泳ぐことが出来ませんでした><

そうそう!お嬢さんのバックを見るという発想が素晴らしい!!!^^b
かなり参考になりましたよね♪
(絶対見ようと思ってるσ(^_^))

箸休め④ですね~~~
この鎖骨がかなりそそられます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(変態2号)
一瞬、首に大きなホクロがあると思ったらマイクの陰でしたね^^;


ふ~ちゃんさん^^

あっ・・・なるほど・・・

チョコの形態のことだったんですね^^;

胸板が板チョコってわけですね^^b

やっぱ、韓国復帰に向けて相当鍛えてますな~~~

なつさん^^

おかえりなさ~~~い♪

名古屋で「ひつまぶし」食べましたか~~~???
けっこう観光とかもしちゃった?うらやまシア~~~(*^^*)

名古屋・・・風が吹いてたら、気持ち良かったですね^^
味スタは、どうだろう?
やっぱ、スタンドは暑いのかな?
今度こそヒヤロンの出番かも^^b

私も早くトンでみたくなりましたよ~~~ o(^^o)(o^^)o

疲れてるのにレポいただいてありがとうございました♪
(って・・・ばらしてもいいのかしら?)



kokokoさん^^

おっと!スポーツ観戦用の30倍双眼鏡を買ったんですか~~~???
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
で・・・何のスポーツを観るために?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

私、今持ってるのが役立たずの8倍なんですよ・・・
こんなんじゃ~はけた後の裸体は無理?(TT▽TT)ダァー(泣きすぎ)

私もちょっと双眼鏡、見てこよ~♪

チャミってホント、ON・OFFがはっきりしているというか・・・
大衆の前ではこんなに可愛くて、かっこいいのに
そうじゃない時は、けっこうオッチャンミ~ン^^;
それはそれで好きです!
でも、怖いんじゃ~~~~~><

ユチョン君、表情豊かですもんね^^
顔は可愛らしいヨジャ系ですから・・・
実は私のお友達(かわい子ちゃん)に似てるんですよ♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
