スポンサーサイト


ここまで来て…

おはようございます

今日も札幌は寒いです

今日は…札幌まで来て「ユニクロ」にきてます
ちなみに私の家の近くにもユニクロはあります

分かる人には分かりますよね(私は知らなかった
雑誌「SMART」に掲載されてたユニクロと企業のコラボTシャツ
その雑誌にトン君らが載ってて、そのコラボTシャツを着てるんだけど…
ユニクロなら私にも買えるわ~と思って
もちろん、チャミが着てたやつ
そしたら、やっぱりトンが着たものは大人気らしく見当たらないんですよ

けどけど!やっとで見つけた~~~と思ったら…
XLって

男性物のXLって…ワンピース状態?
(ノ><)ノ

んで、札幌まできて…
千葉店の在庫を調べてもらい、取り置きしてもらいました(←迷惑極まりない

はい…札幌まで来てこんな事してます

今日の昼はトンの事が好きな店「マビの台所南一条店」(韓国料理店)に行ってきます
ちなみに夜のコースで、東方神起札幌記念コースってのがあったんですが…これは予約がいっぱいで
なので、昼に行く事にしました

ではでは、行ってきます
スポンサーサイト

comment

Secre

ウラヤマ~~~!

チャミシノさん

いつもながら、すばらしい行動力に、感動ですv-424
札幌で、千葉のお取り置きv-353 
素敵です!

今日の、クイズ、チャミでしたね~
あの、地味~なアイマスクは、絶対チャミしかいない!!!って思いましたよ(笑)

毎日、お忙しいのに、レポ、本当にありがとうございますv-344
今日も、燃え尽きて来てください!

追伸:昨日の日記であったお店って、どちらなんですか?

今日はほんとに

ありがとうございます(^^)
夜の予約が取れなかったのが残念です(:_;)
夜だったらもう少しトンの話しで盛り上がれたのですがf^_^;
また機会がありましたらお会い出来るの楽しみにしております♪
店長KJ

ミータンさん^^

クイズのマスク・・・
かなり地味~なマスクでしたね^^;
確かにチャミっぽい!

ところで・・・
去年、私たちが行った店はラムしゃぶの店で「北海しゃぶしゃぶ」という店ですよ♪
ちなみに本店ではなく、敬愛ビルの方で食べてたら
トン君らもそこで食べたんですよ~~~!
かなり気分が盛り上がりました^^b


店長KJ さま^^

ホント・・・夜の予約が取れなくて残念でした><
予約入れるのが遅すぎですね^^;

実は去年も札幌公演を見に行ったんです♪
札幌、楽しくてしかたないです!
来年も行くと思うので^^b
また、遊びに行かせてください
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
