スポンサーサイト


札幌後記♪

2009 05.25(mon.)





(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ただいま~~~♪


本日、北海道より帰って来ました!

ブログ更新を携帯から行ってたから、大丈夫かな?って不安だったけど・・・

案外OKですね(>▽<)b

良かった良かった!

トン君らは、昨日の夜の便でとっとと東京に帰ってたようで・・・

今日はフレンドパークの収録ですね~

今頃、チャミたん張り切ってるかな~?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

けど多分、いつものように“控えめ”なんでしょうねo(-_- )ヤレヤレ



では、今日は簡単ではありますが札幌後記ということで

写真など載せたいと思います♪

まずは札幌の執事さんですよ・・・∑d(≧▽≦*)OK!!


023_20090525194327.jpg

帰りは全員で礼してるんだけど・・・

ちょっと見世物っぽいよヾ(;´▽`A``アセアセ


021_20090525194203.jpg





5枚揃ったレシートです♪

実はジュンちゃん2枚・ユノ・ジェジュ・ユチョ1枚だったんです・・・

チャミのだけ出ない!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

と、思ってたら・・・

お隣の方が“またチャンミンだ~~~(深いため息)ヽ(´o`; オイオイ

ということで、ジュンちゃんのと交換してもらったんです♪


011_20090525192920.jpg

ジェジュ君のは一緒にいったジェジュペンさんにお婿へ出しました

031_20090525194438.jpg





お昼に行った「マビの台所」です


016_20090525193250.jpg


店内に入るなり、トンの曲が~~~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

トンPVも流れてて・・・トンペンには楽しい店ですね

店内もトングッズが飾られてました!


018.jpg


私が食べたのは「ユッケジャンラーメンセット」

ほどよい辛さで美味しかったです♪


017_20090525193444.jpg



夜はカニカニですO(≧▽≦)O

チャミもカニカニ食べたかな~~~~


008_20090525192206.jpg


今回の戦利品

生写真4枚♪


012_20090525193114.jpg

じゃがポックルと生キャラメル

006_20090525192339.jpg



スマートに記載されてたチャミです↓

024_20090525194346.jpg

そして、今日、取り置きしてもらってたTシャツを取りに行きました↓

010_20090525192643.jpg


ここのユニクロにはチャミTシャツがた~~~くさん、残ってました(;´▽`A``

けど、ジェジュ君が着てたのは残ってませんでした・・・

「どういうこと?」( ̄ー ̄?).....??アレ??





次の名古屋まで一ヶ月・・・

待ち長いです...ヽ( ´_つ`)ノ

この一ヶ月の間にどんどん成長していくトンの様子!

じぇひじぇひレポくださいなm(o・ω・o)m




ではでは

最後に・・・

マンドゥンイちゃんの雄志です!


3864a.jpg

マンドゥンイちゃんの先にはチャミが待ち受けてるんでしょうね~

(v_v。)人(。v_v)ポッ




また、明日から現実な日々がやってきます・・・

たっぷりチャミ補給したので頑張らなきゃ!

では~

-~)ノ~~ ジャネ










スポンサーサイト

comment

Secre

おかえりなさい!

chamishinoさん、おかえりなさい(^O^)

レポ、ありがとうございます♪

そして、「チャミT」の情報もありがとうございます(≧▼≦)
早速、ユニクロへ行かねば!!

今日のフレンドパークの収録、どうだったんでしょうね?!チャミちゃまはいつものひかえめかな~^ロ^;

お疲れチャンミン♪

chamishinoさん、長旅お疲れ様でした~
そして、携帯からのマメなレポ、ありがとうございます。
楽しみに読ませていただきました^^

札幌、じゅんちゃんも完全復活で、おまけに味覚的にも堪能できたようで
よかったですね!!

そうそう、今日のフレンドパークの収録、
どんなだったでしょうね~
なんか一番チャミの出番がカットされそうで心配・・・^^;

最後のマンドゥンイちゃんのショット
激カワですね~!!
デスクトップの背景にしちゃいました♪
私もあんな風にチャミに突進したい・・・

No title

羨ましいですね~~!!!!!!

お疲れ様

思う存分に、持ってる時間を十分に楽しんで来られたようですね(*^_^*)

わたくしずっと思ってるのですが、執事達が会場によって違うということは
その土地の執事さん達なのかしら?
さらに気になるのは・・・バイト料おいくら?
変なところを気にしてるemikoでございます^_^;

りかさん^^

ただいまです♪

チャミT・・・けっこう残ってましたよ^^;
私はMサイズを買ったんですが、もともと男性用みたいなので
Sサイズでも良かったかも~~って思いました^^b

このTシャツを女性が着てたらチャミペンかしら~~~ d(⌒o⌒)b

フレンドパーク・・・
多分、ゲームとかだと張り切ってるんじゃないかな^^
けど、トークは広報のみでしょうか^^;

まなりさん^^

ただいまですぅ~♪
今回は2泊3日と・・・もしかしてトン以上に滞在してた???
携帯から投稿しないと、私の記憶力では絶対に覚えてなと思って・・・^^;
旅先から頑張っちゃいました!

北海道は食も美味しいから、堪能しまくり~~~
ってか、全国トンのあと付いていけば、美味しいものに巡り合えそうですよね^^b

フレンドパーク、早く見たいですね♪
チャミ部分カット・・・おおいにありえます(w_-; ウゥ・・

未来創造堂も、最初は前だったのに・・・速攻後ろだし><

マンドゥンイちゃん・・・激可愛ですよね!
こんなふうに、自分の元に走ってきたら・・・
そりゃ~、チャミも激愛ですよ^^ (羨ましい・・・)

reikeiさん^^

はじめまして♪

遠いところから見ていただきありがとうございます^^

また、遊びに来てくださいね~

初次见面♪

从远时分起看,并且谢谢的^^

另外,请来玩,并且是(自动翻译机使用)

emikoさん^^

はい^^ 十分楽しんできました♪
おかげで、今朝は足腰が痛いです><

執事は、各地で違いますよね♪
やはり、オーディションとかで選んでるんじゃないかと^^b

プレミアム料金の半分がこの執事たちに流れてるんじゃないかと・・・--;
バイト料も相当ですよね^^;

お帰りなさい

chamishinoさん  お帰りなさい。

自分もスッカリ参戦したような気分になるレポ、、、いつもありがとうごじゃいます。

初日にチャミ様がズボン前後ろに穿いた??!!って話しを耳にしました。
ツアー終了後の笑い話の一つで、じぇひじぇひ取り上げて欲しいです。

今週末、やっとツアー初参戦です。インフルエンザが気になりますが・・・
楽しんできます。 

お帰りなさい~♪

チャンにょん♪

北海道のレポありがとうございます~v-354
日に日に面白くなるトーク!チャミのジュンジュワー聞きたかった~><
名古屋でもやってくれるといいなぁ。。。
ふふふっ、私もStand up!好き~♪ 腕と一緒に腰を回してるとこ最高v-10
チャミもなかなか頑張ってるよね~v-238

北海道お疲れさまでした。
今年も満喫できてよかったですね、私も来年は北海道行けるように頑張る!
その時は案内よろしく~
でも福岡もいいなぁ~。両方行き鯛鯛っ!!!

フレンドパーク!
みんな疲れてるのに頑張ったみたいですね!チャミも奮闘してたとか♪
あと一カ月先だけど放送が楽しみ~~~
名古屋も一カ月先だから一カ月間がツラいわね。。。

ちじゃさん^^

ただいまです♪

私のつたないレポでも少しは様子が伝わって良かったです^^
チャミのズボンは白い衣装の時に前後してたと聞きましたが・・・^^;
私は未確認なんですよ>< じゃんねん!!!

まぁ~、ホントに早替えですしね・・・
このズボンで用を足すわけじゃなしヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちじゃさん、今週福岡に参戦なんですね♪
福岡はタイタイ♪が見れるかも?^^b
いいな~いいな~
ぜひ、楽しんできてください!!

インフルエンザなんて、吹きとばせ~~~!!!!

chamyさん^^

やっぱ、中盤にもなればチャミも面白くなってくるよね♪
ジュンちゃんの“おつかれ山!”も何気に面白い^^b

そうそう、Stand upでチャミが指と一緒に腰をくねくねさせるところ!
頑張ってる~~O(≧▽≦)O
ぜったいにヒョンよりも、あそこの部分は頑張ってると思います( ̄m ̄〃)むふっ

来年も北海道行く気満々ですよ^^b
けど、やっぱ福岡にも行きたいです><
結局、全国行脚したいんだけどね^^; 

名古屋まで一ヶ月・・・待ち長い・・・
けど、楽しみは後の方がいいですよん♪

名古屋ではやっぱ、ひつまぶし~手羽先~てんむす~

これまた美味しいものたくさん食べれそうね^^b

おかえりなさい

トンLiveはもちろんですが
北海道も満喫されて よかったですね
カニ 食べた~い

執事たち 確かにイケメン
私も大阪で写真撮ってこようっと

最後のマンドゥンイ かわいい!
チャンミンの元へ一直線って感じ
チャンミンが両手を広げて待っててくれるなら
私も走っていくわ(^^ゞ

ミックミックさん^^

ただいまです♪

地方公演に行けば、ライブもだけど
それ以上に堪能できるものがありますよね^^b

そうそう、各地の執事さんたち
違うんですよね~
執事チェックもしなきゃ♪です^^

この生き生きとしたマンドゥンイちゃん!
可愛いですよね
それにしても・・・羨ましい・・・(やっぱ、そこ?^^;)

ありがとうございましたっ♪

この度はマビの台所にお越しいただき
ありがとうございましたっ(^^)/

道外からのお客様はなかなかいらっしゃらない
ので今回はとても嬉しかったです♪

次回、北海道にお越しの際には是非
またマビに遊びに来てくださいね!

サービスしちゃいますので(^_^)v

来年こそは。。。。私もLiveに行きたいです(・_。)ズリッ

おつかれやまでしたっ♪

NOBUさん^^

今回の北海道も、とても楽しかったです♪
ライブもいいけど・・・お食事も~^^

いろんな意味で北海道は楽しいです!

「マビの台所」さんの料理もとても美味しかったです♪
来年も行く気満々ですので・・・

>サービスしちゃいますので(^_^)v

だはっ!ヨロシクお願いします ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

NOBUさんの笑顔とか・・・ねっ^^b

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ? (←冗談です^^;)

また、寄らせてください^^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
