

 ̄O ̄)ノ~~~

2009 05.26(tue.)




(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆Hey!Hoo~!





今日は疲れた~~~~(*´ο`*)=3

札幌でも栄養ドリンク飲みまくったのに・・・体の疲れが取れきってないんですね

20代ようにすぐ体力が復活できないのが悲しい( ´△`)



そうそう

今日は、例のチャミTシャツ着て職場に行ったんですが・・・

「気づかれたらどうしよ~~ドキドキ(´ ▽`).。」なんて思ったんだけど

やはり、だ~~~~れも気づきませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

だはっ!当たり前か・・・

気付かれても恥ずかしい(●´ω`●)ゞエヘヘ



昨日よりも大きな写真を見つけたのでアップしますね


3643830200905261251142952962106217_000.jpg

他、3人分のも・・・

これで、じぇひじぇひユニクロに走って、同じTシャツゲットしちゃってください♪


3643830200905261251142952962106217_001.jpg


けど・・・

このTシャツは・・・

チャミが着てても・・・



49232.jpg
(協賛写真)

私には着れないΣ(|||▽||| )

チャミも、このTシャツでかっこつけっちゃても・・・

う~~~~む( ̄ー ̄?).....協賛、選ぼうか!







え~~~っと

以前お伝えしましたが

今日からローチケのLE先行が始まってますよ~♪

LE先行の場合、LE会員じゃなきゃダメなんだけど・・・

当選確率はそこそこあるんじゃないのかな~?

ちなみに私はなじぇかLE会員★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

初めて役に立つ時が来た~~~~♪

♪d(´▽`)b♪



あとは今日からYahoo!チケットでも先行が始まってます!



それからeプラス2次プレオーダーも!



まだまだトライしてみてくださいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私も頑張る!!!O(≧▽≦)O






ではでは最後に

新しいロッテの写真が公開されてたので

どうぞ~


3643830200905221902014174345553487_006.jpg
20090526071654c3d.jpg
f0007865_4a16c0bb38d5a.jpg



あっそうそう

昨日収録のあったフレンドパーク

放送が6月25日・・・

これまた、先が長いですね

どうか!チャミ部分がカットされないことを祈ります!

☆彡  (-人-;) チャミがたくさん映りますように・・・



そして・・・「未来創造堂」のように

チャミたんが

ほほ笑みの王子で終わることは避けたいです!


090522_NTV12.jpg
(出処は写真の中)




ではでは~♪

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






BeeTVのムーログ・・・

けっこう内容充実で楽しいんですよ♪












comment

Secre

すでに(^^)v

あんにょーん
ユチョンTシャツはゲットしました~

しかも、仙台帰りにPAに立ち寄ったときにユチョンが着ていたTシャツも…(´∀`)

アタシはユチョンペン!!ではないのにぃ…
(でもユチョン好きですよ)

一番シンプルなのはじぇじゅ君ので、欲しいのですが、見当たりませんね

ちなみに私はチャミTに出会えてませんが、チングさんは出会えたそうですー

アタシも着ていこうかと思いつつ…かなりの原色系( ̄▽ ̄;)

仙台の帰りにお会い出来た東方ダンサーズさんを思い出しますよ~

果たして着れるか

Tシャツ

ユニクロTシャツ
うちの方のユニクロにあるかなぁ~。
見に行ってみよ!

協賛Tシャツ…
ムムム(汗


BeeTV
ひっじょ~に気になる!
が、見れない(ToT)
おまけに周りに
ドコモユーザーが誰一人居ない(T_T)



フレンドパーク楽しみですねっ♪
どこぞの番組みたいに
チャミ活躍場面をカットしないで、たくさん放送して欲しいです!

あと1ヶ月かぁ~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさん^^

おっと!
さすがですね^^b

ユチョン君のTシャツ・・・かなりの原色ですよね^^;
トンモバに上がってたのもピンクだし><

んで・・・バイオハザードは着ないんですか?^^
こうなったら全部揃えたくなりましたよ^^;

東方ダンサーズさん達・・・原色だったんですか?
なんだか、想像つきますね^^

ご挨拶できたなんて、いいな~♪


とりさん^^

じぇひじぇひとりさんのご近所のユニクロに行ってみてください♪
んで・・・
チャミTシャツ着てると
何気にぺルック率が高いでしょうね^^

協賛のは・・・(苦笑)
私、年齢的に無理!!!!です^^;

BeeTV、かなりお勧めなんですよ~♪
今まで携帯を買い換えるたびに契約会社を変えよう!と思ったけど・・・
変えなくて良かった~
けど、この映像長期保存できなんです><
じゃんねん

rさん^^

メール送りました♪

届いてるかな~?
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
