スポンサーサイト


福岡ですね♪

2009 05.30(sat.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




今日は!福岡ライブたい~♪

福岡ではやっぱ

タイタイ~♪

ギャ~ギャ~ギャ~♪

ビョ~ビョ~ビョ~♪

やっちゃうのかな~o(^^o)(o^^)oワクワク

しかも、「博多ふうせんゲーム」とか「博多まねまねゲーム」とか!!!

みんなで“はいはい!”ってやりた~~~い!

福岡はトンゆかりのお食事どころも多いですしね((o(*^^*)o))

福岡に行かれるみなさ~~~ん!

楽しんで来てくださいね♪





私は今日もお仕事ですヾ(;´▽`A``

ちなみに来週からはフルタイムで仕事が始まります!

私は主婦であり、母です(かなり手抜いてるけど・・・)

私の時間は一日24時間です(25時間だったら怖いよ・・・)

念のため・・・伝えときます(; ̄ー ̄A






ロッテの6月のカレンダーですよ~♪

夏~~~~て感じですね!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


o0800060010188355289.jpg




なぜか、場所が反転してます

んで・・・チャミたんは思いきりマリンですよ!!!∑d(≧▽≦*)夏男!!!


o0800060010188355302.jpg


この前も気になってたんだけど・・・この首に巻いてるやつ・・・( ̄▽ ̄;)!!ヘン!!!

けど、よく見たらそれよりも気になるものが!!!

これって・・・半袖のジャケットですか???(・・∂) ナニ?




いや!違う!

さらによく見たら・・・


347z0qb.jpg


ジャケットだけまくってるよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

な・・・ナイスセンス・・・です・・・








どうでもいい話なんだけど・・・

マンドゥンイちゃんといったら、ピンクのイメージってありますよね♪


mdi8.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、この洋服とか・・・チャミが選んでるのかな~??




mdi17.jpg

このお座布もチャミが選んだのかな???


バックもピンクだしね♪



女の子はピンク!ですか???

チャミは・・・

女の子はピンクがいいんですね~~~??(*`д´)b




私・・・「最強日記」の時から、なぜか背景ベースはピンクです((^┰^))ゞ テヘヘ


mdi3.jpg

名古屋のプレミアムで着ていく服

ピンクにしようかな~~~~って・・・

つまらん事で悩んでます


(●´ω`●)ゞエヘヘ

けど・・・

私にピンク????w|;゚ロ゚|w

パー子さんにならないようにしなきゃ・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、





ではでは・・・

(⌒ー⌒)ノ~~~





スポンサーサイト

comment

Secre

あんにょ~ん

久しぶりにこちらからお邪魔です。

チャミってスタイリストさんには、きっと無抵抗なんでしょうねf^_^;

女の子はやっぱりピンクですか…|( ̄3 ̄)|

ピンクが似合うマンドゥンイちゃんが羨ましい~(T_T)

gekoさん^^

こちらからは、お久しぶりですね♪

チャミはそういうのは無頓着・・・というか^^;
まぁ~かなり言いなり状態でしょうね

やはり、ピンクですよ!ピンク!

今日・・・ピンクの洋服を見に行ったんですが・・・
今さらながら、ピンクが似合う年ではないです><

はぁ~~~、どうしよ・・・
プレミアムの衣装!!!(←衣装って・・・^^;)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
