

SMコンレポ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



最近、すこ~しだけ朝夕が涼しくなってきましたね♪

毎朝4時過ぎに起きてると、夜明けがだんだん遅くなってることを実感できます(-"-;A


あと、昨日は疲れがどわ~~~~~っと押し寄せてきました (@Д@;

やっぱ、睡眠って大事ですね・・・



SMコンのレポいただいてたんですが、アップするのが遅くなっちゃいました ><


詳しく書かれてますので、そのままアップしますね♪





SMコンサートから帰ってきました~

去年の蔚山に引き続きすごい雨の中、合羽でびしょ濡れになりながら約6時間のコンサートは大変でした~


㌧たちはダンスがあるので転ばないか心配でした~

私が見た中では“O”の時ユノが転びそうになりヒヤッとしたけど何とか。

㌧は学生服風衣装でHUGで椅子に座って登場。


N2008081523065571001.jpg


前年のSMは歌手ごとのステージでしたが、今回は㌧が歌ったらSJ、次天上というふうにバラバラで

しかもメインステージ以外に花道で結ぶ真ん中、真正面スタンド近く…そして横スタンドの前に特設ステージがあり会場広すぎ感ありました。

色んなところから登場するので見つけるのに大変。


ウリジュンスはなじぇかステージから離れ向かって左の特設ステージによく行ってました~

会場が広く音響悪し、miracleで特にJJが音とれず音楽とずれちゃって…

ジュンスが横でリズムとってあげていたようです。


ダンスコーナーではシャイニーのテミン、ソニョシデヒョニョンがソロ

ユノはA TO Zとダンス…最後ランニングを脱ぎかけ首にかけ胸あらわ。

ジュンスはヨジャダンサーとセクシーダンスで絡み

終わったら後ろに控えていたステファニーとタッチ、ステファニーもソロ

ダンスの上手な人だけのコーナーかなりよかった。


h3_convert_20080821113111.jpg


最後は全員で右往左往…

SJはソニョシデと近寄ってふざけてたけど…

㌧はなるべく男性の中にいた気がしました。


ビニールの大きな風船をジュンスが一人で抱えて飛ばしてたのがめちゃくちゃ可愛かったです。

雨でステージが濡れていたのでふざけて花道をスライディング。

シンドン、ユチョン、ジュンス、シャイニーの誰かなどがスッテンコロリン。

e0086614_48aae4f359293_convert_20080821113255.jpg


㌧たちの髪型4thのコンセプト→セクシーらしく…それぞれカットがガタガタです…

ユノはライサンみたくかなり短く、パーマ。

チャンミン→これもライサンあたりのショート、一番色が茶色です。

JJは個人的に一番好き、色もグ~!横はパッツン切ったけど全体的には変わりません。


ユチョンは斬新なんだろうけど…石川a-naで初めて見た時より馴れたのか可愛かったし花道来た時こちら向いて凄い笑顔…超可愛い、ヤラレマシタ。

ジュンスは前髪向かって左がかなり短くガタガタ、右前髪残し横かなり短くa-naで前髪を横に流す仕草に撃沈の私は…オットッケ

焼けて男らしいというカシちゃんも居ましたが全体には不評かと、しかし肩から胸、腕が筋肉質で確実に男らしくなっています。


e0086614_48aae4f198293_convert_20080821113333.jpg


コンサート前に少しだけファンミがありました…

中々会場にはいれなかった私達ジュンス軍団でしたが丁度入ったらメインステージから一番遠いステージにソニョシデ

前で暫くいたらSJ、そして㌧が…

ラッキーでした~、一番間近で㌧を見れました、白のSMTシャツにジーンズでかっこよかった~


ユノがギョンリムさんの彼女はいるの?の質問に

いても「いない」といいますよ、と答えてました。


XIAH のボードをカシちゃんと振ってたらジュンスが見てくれて、また可愛い笑顔に撃沈でした~

JK94BRI64X_205_convert_20080821113201.jpg


終了後はみんなでアックジョンの春川タッカルビで打ち上げ。

次の日は午後便で日本a-na名古屋へ…




10085948919.jpg


すんごい、詳細なレポですよね~~~♪

私だったら、すべて記憶がトンでますよ(゚ー゚;A

ありがとうございました~




ちなみにジェジュン君が首から下げてるケロガエル↓

kero.jpg


扇風機だったんですね

オオーw(*゚o゚*)w

さすが夏男!(かなり暑さに弱い?)






ところで!

So-net のアジアドラマチックTVで「K-POPリアルストーリー 」というのが放送されてて・・・

10回目の放送が「東方神起特集」だったんですよ



ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!  so-netはここ♪


スカパーは全部実家頼みなので・・・私が事前にお願いするのが基本なんです


で・・・今回、8/27(水)に放送のある「21世紀アーティスト」 (東方神起)の件をお願いすべく・・・

ちょっと調べてたら、このSo-net を見つけてしまって



( ̄□ ̄;)!!まぢ???


慌てて母にメール!!!



そしたら、なんと!


頼まれなくても、可愛いわが子(σ(^_^)アタシ)のために入れててくれたみたいで・・・

\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/


おかあさ~~~~~~ん!!!!ありがとう~~~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


これからはチェックを怠りません m( ̄0  ̄〃)





実は、私が最初調べてた「21世紀アーティスト」

字幕なしで見たんですが・・・

さ~~~~っぱり分かりません ( ̄Д ̄;;


でも、なんだか楽しそうに会話してるの↓

070424_mnet_21C_ARTIST_Full_000153253_convert_20080821120748.jpg
070424_mnet_21C_ARTIST_Full_000158125_convert_20080821120925.jpg
070424_mnet_21C_ARTIST_Full_000334768_convert_20080821121303.jpg
070424_mnet_21C_ARTIST_Full_000405672_convert_20080821121409.jpg
070424_mnet_21C_ARTIST_Full_000495093_convert_20080821121523.jpg
この小窓に映ったジュンちゃん、可愛いですね~♪



そしてオフショット?
070424_mnet_21C_ARTIST_Full_000613197_convert_20080821121709.jpg

字幕付きで見れるのが楽しみです♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





ところで・・・

今週末の大阪の天気、かなり怪しそうですね ∑(; ̄□ ̄A


tenki.jpg

大阪に行かれる皆さん!

暑さ対策ってよりも、雨対策が必要???

なんとか「曇り」であることを祈ります


☆彡流れ星…! (-人-;) 「雨が降りませんように」×3回





ではでは~~~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!










comment

Secre

す、すごい・・・

chamishinoさん ㌧ばんは\(。・o・。)/

今日は名古屋も朝晩は涼しい風が吹いて
とっても過ごしやすかったです♪

ところで・・・
SMコンの詳細なレポ、ほんとにすばらしいですね!!
レポを送ってくださった方に感謝です~(v^-^v)♪

こんなにも詳細に覚えていられるなんてすごいですね~!
私なんてライブ中はほんとに頭真っ白で、
後で思い出そうにもほとんど記憶になく、
記憶してることでも間違って記憶してたり・・・σ(^_^;
こんな風にキチンと頭の中にインプットできる人がうらやましい・・・

このSMコン、この後もアジアを回るんですよね♪
いいなぁ~(*'∀'*)
日本でもやってくれないかなぁ~
な~んて言ったら、バチあたりますよね
こんなにたくさん日本活動してくれてるんだから・・・

とりあえず、4集コンサートにはなんとか行きたい!!



SMコンレポ

SMコンレポのupありがとうございます。行けない私としては、ジュンスペン
目線のレポ とても 嬉しいです^^ 本当に細かく分かりやすい レポなので
状況を想像しながら 拝見させて いただきました
私も、いつか韓国行ってみたいです^^とおもいました。

まなりさん^^

少しづつ、暑さも和らいでますよね♪
でも、急に暑くなるから・・・まだまだ油断大敵ですが^^;

レポ・・・ホント凄いです!!
記者になれる勢いです!!

大丈夫!私も記憶が飛びます!(自慢すな~!)

そうそう・・・このあともアジアを周るんですよ~~~
私も行きたい!!!
こんな豪華なステージ見てみたいですよね♪
でも、4集のコンサートのため!やはり我慢するしかないのかな~?
トホホホ・・・
4集はがんばって行きましょうね^^

naoさん^^

お久しぶりです♪

レポって、やはり誰ペンか・・・すぐ、分かりますよね^^b
基本的にその人ばかり、目線がいっちゃうから・・・

私も毎回チャミしか見てなくて^^;
他の人に言われて、「そんな事してたの?」って思っちゃいます

今回のレポはジュンちゃん目線ですものね^^
でも、周りも良く見てて・・・素晴らしい!!!

やはり、韓国行くっきゃないです^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
