スポンサーサイト


ユチョン君の日なのね~♪

2009 06.04(thu.)



ユチョン君!

23歳♪お誕生日~~~


img7a842c73zikbzj.jpg

いやいや・・・失敬 (^▽^;)


a1bccc591d39d5312834f0a2_20090521012141.gif

ユチョン君から放たれるビーム・・・

甘くて、優しい・・・それでいて、とても陽気な

そんなユチョン君にくらくらしそうになる (@Д@;


20090222_451086_20090603214730.jpg

なので、敢えてその目は見ません(笑)



ユチョン君の人の心を掴む技は天才的!ですよね

私はテレビ番組でいつもチャミと一緒に

こそこそトークしてるところとか大好き♪

チャミにとって頼れるお兄ちゃんは・・・なぜか私にとっても頼れるお兄ちゃん(爆)

今日という日をたくさんの人に愛されてお祝いされてることでしょう

素敵な23歳の誕生日に・・・

(* ̄0 ̄*)ノ口, (* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!




と、いうことで・・・今日はお祝いしてるお宅も多いことでしょう♪

我が家は

ふつ~の手抜き料理となりそうだけど(;´▽`A``





そういえば

20日のMFでは、のあんと!!!

トン君ら4曲も聴かせてくれるんですって♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

「Share The Wold」
「SKY」
「マイデス」
「Stand By U」


それに加え、過去の10曲のダイジェストまで見れるそうで~~~

まさにトン祭り♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


kikutip.jpg

しかし、収録が28時までって・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

朝の4時まで????

そりゃ~ホントにおつかれ山!ですよ!!!


kikutip2.jpg


そして

ますます、人気上げ上げ↑↑ですよ!!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

んで・・・チケットが取れなくなるという~

なんとも嬉しい?悲鳴をあげなくちゃね・・・ えっ?(・・;)

そうなんです・・・eプラスがまたしても落選でした(TmT)ウゥゥ・・・

ホント、ここまできたら当たる気がまったくしません(大汗)



けど、当面の私は名古屋プレミアムに向けて

磨きをかきかきヾ(´ε`;)ゝ

応援グッズなるものも、少しづつ作成しちゃってて・・・

ようやく完成!∑d(≧▽≦*)OK!!


009_20090603223927.jpg

このバナナ・・・

スワロフスキー使ったから・・・めちゃめちゃ光ります!!!

けど・・・材料費かけたわりには・・・(-_-;ウーン

チャミに気付いてもらえる場所だったら、いいのにな~








そういえば

SMタウンライブの詳細がもうすぐで分かりそうです♪

去年のチャミ王子は、ホント眩しかった・・・ボー( ▽ )o〇O

SMコンって日本でいう、エイネみたいなんだけど

エイトと大きく違うのは、コラボが多い!!!ってことですよね

ユノ君とジュンちゃんのダンスバトルも見ものだったし

ジェジュ君のデュエット?(そんな言い方しない?)もGood!

そして、何といっても全員で歌って楽しそうなんですよ

ホント、お祭り~って感じ♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そう思ったら行きたくて行きたくてしかたないんだけど・・・

今年はミロコン行ったし・・・我慢我慢です




チャミの写真見ながら・・・我慢我慢!

これって・・・発売延期になってた生写真ですね♪

真駒内の時の写真です


(出処は写真の中)

o0800114510190839978.jpg
o0800114610190838914.jpg
o0800114710190839986.jpg

どれもこれもステッキング~(●´ω`●)ゞ

これは買わずばならない!!!






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト

comment

Secre

おめでとぉ~^^

ユチョさん、はぴばーすでぇいv-10
Shinoさん、私もあ・え・て!ユチョビームは見ません。
見たら大ヤケドになります。。。

・・・私の母は大ヤケドの上に重傷ですね(笑)

それくらいユチョさんのオーラv-42はムンムンっとガンガンっと放たれてますよねぇe-266まだまだ若いのに、にくいze

20日のMFは4曲もですかv-405すごい♪
30分で終わらせるには勿体なすぎますよねぇ;1時間、2時間SPくらいやらないと~v-344

チャミウチワ完成したんですねe-266
可愛いぃーー★★★タレ眉チャミがソックリですv-291e-415
バナナの輝きできっとチャミは見てくれるはずですよv-353

・・・あれ!!?
マンドゥンイちゃんが小さいんですが(笑)
聞いてた話ではもうちょっと大きい感じだったような(笑)

あ・え・て!小さくされたんですか???(笑)
詳しくは書けないのがチョット残念です^^;)ふふふ

あやっぺさん^^

ユチョ君の色気は・・・
天性のものですよね~♪
今年で23歳とは思えぬ色気もってますよ^^;
そりゃ~、お母さま大ヤケドしますわ!!!


そうそう!
チャミうちわ、ついに完成しました^^v
当初の予定とは・・・まぁ~いろいろ異なりますが・・・^^;
ホントはマスコットをつくって、うちわの上にのせようと思ってたのに
マスコット作るなんて・・・無理でしたーー;

えっ???マンドゥンイちゃん小さい???(汗・汗・汗)

大きくしたら・・・ビックになっちゃうじゃないヾ(;´▽`A``アセアセ



ミッキー(^^)おめでトン♪

こんにちは(^^)shinoちゃん。。。

ミッキー(^^)23才のお誕生日ですね☆☆
トンペンになりたての頃、ミッキーのウィスパーボイスに、
クラクラしていた時を思い出しました(*^^*)
私もshinoちゃんと同じく^^;
ミッキーのピンポイントセクシービームを浴びないように?
目を逸らさなくてはと、いつも思っています^^。
だって・・・、きっと虜になっちゃうから・・・(*^^*)ぽっ。
ともあれ、お誕生日おめでとう(^^)ミッキー♪♪

キラキラ素敵なスワロフスキーのバナナ~~~♪♪
これならきっとチャミ君も食い付く・・・もとい、気づきますね^^b
あとは、ペンライトを鼻と耳に差し込めば完璧っ!!(待てーい!)
素敵なプレミアムな夜を過ごしてきて下さいね^^

ライブショット!!
チャミ君の胸筋が~~~♪♪(落ち着け!)
お胸のモッコリは、ジェジュン担当だと思ってましたけど、
チャミ君の見事な成長っぷりに、母さん嬉しい(誰が母やねん)

真由美さん^^

今夜もきっとケーキでお祝いしてるんでしょうね♪
何といっても!!!
ユチョペンさんがいるから^^b

このキラキラバナナに食いついてもらえたら
本望ですよ!!
チャミの好物のバナナ&マンドゥンイちゃん^^
私の事は見なくてもいいから・・・うちわは見てほすぃ~~の♪

私はペンライトを鼻と耳に差し込めば見てもらえる???
そんな認識・・・イヤだよ~~~><;;
何はともあれ!楽しんできます♪


胸筋・・・チャミも頑張ってますよね^^
ホント、この子は成長しましたよ!!!(もしや母心???^^;)

ユチョ、おめでトン♪

chamishinoさん、みなさん、トンばんはv-238

そしてそして、ユチョ~ン、お誕生日おめでとうv-315
トンペンになって、お祝いするのも2度目になりました。
ますます素敵になっていくユチョン、この1年も素晴らしい年になりますようにv-353

そして、ご多分にもれず、ケーキ買って帰りました。
夫の誕生日が6日なんで(その日、私は広島参戦なんですよv-12)、表向きは、夫の誕生ケーキとして、が しかし、実は ユチョンメインの誕生ケーキなのです~v-385
随分前に「6月は合同誕生会だね~」と軽い気持ちで話したら、「バカにするな~v-293」と怒られたので、とにかく今日がユチョンの誕生日とばれないように、さりげな~く いただこうと思っておりますよ~v-414
(まだ帰宅してないから、おあずけです~v-406

ところで質問、春日の登場は、ユチョンとピンクつながりで、って事ですかv-407 超ウケましたよv-218

チャミうちわ、スゴイですね~v-352キラキラ~v-354chamishinoさん、器用ですよね、感心しますよ。参考にさせていただきます!!
そして、真由美さんの、「ペンライトを鼻と耳に差し込めば完璧っ!!」に、激しく反応v-10
私もペンライト3本頼んで、八つ墓村(←わかります?!)みたいに頭に3本さそうかと一瞬もくろんでましたから(^_^;)
すいません、おばかで(^_^;)

MFも楽しみ~!

それでは、今週6日の広島、今ツアー初参戦、行ってきますね~!

ユチョンの待ち受け、ありがトンですv-351

ユチョナーザさん^^

昨日の合同誕生日はいかがでしたか~?
旦那様の誕生日じゃなく・・・本命の誕生日にケーキを準備するなんて^^;
バレませんでしたか?( ̄m ̄〃)

実は、我が家も本命チャミたんと旦那の誕生日が同じ2月なんですよ~♪
バレると思うので、旦那の誕生日にケーキは準備しますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んで・・・春日登場!ですが・・・
ユチョ君&ちび&春日のトライアングルな関係で登場しました^^b
春日もユチョ君の誕生日を祝っております^^
トライアングルな関係ってのは~
まぁまぁまぁ~ヾ(▽^ )ゞ(←説明せんのかい!)


チャミうちわ~見てもらえるかな~^^
けど、真由美さんの助言してくれた方法の方が確実に見てもらえますよね^^;
ユチョナーザさんのいう、八墓村でも確実!!!だと思います( ̄∀ ̄*)

じぇひじぇひ
広島でトライ!してくださいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ユチョ君の画像・・・いただき物ですが~^^
このシリーズのトンは全員かっこいいです!!!


バナナ~♪

chamishinoさ~ん

バナナうちわ最高v-218
おさるチャミはじぇ~~たいに食い付くと思いますよv-347
しかもスワロフスキ~~v-237きっと暗闇にバナナが浮かびあがることでしょうv-405

おっと、遅ればせながらユチョンお誕生日おめでとう~v-384
ますます、セクスィ~~v-419に磨きをかけて、みんなを虜にしちゃってくださいv-347
私も一度はピンポイントエロエロビ~ムv-344を浴びてみたいですv-398

そうそう、私はユチョナーザさんの「ペンライト八墓村」に激しく反応しちゃいましたよv-10そ~~か、その手があったかv-391

実はペンライトを3本買い込んで、「おまえは手が3本あるのか~~v-293」と周囲から非難轟々でございましたv-356

これでスッキリv-410
でも、ペンライト振りすぎて腕が痛くなったのに、首まで一緒に振ったら翌日大変なことになりそうですね。その前に、酸欠で倒れそう~~v-404
かも。

gekoさん^^

おサルチャミ~♪
こっち見ろ!こっち見ろ!って・・・念じなきゃ^^;

バナナが暗闇に浮かびあがったら~
チャミも見てくれるかな~( ´艸`)

ユチョン君のピンポイントエロエロビ~ム!!!
ヤバイっすよ><
けど、その横にチャミの胸筋があれば大丈夫???^^b


んで・・・ペンライトを3本買い込んだgekoさん!!!

やっぱ、使い方が分かったからには「八墓村」しなきゃね^^b

やるなら大阪公演が無難かと♪

トン君らに突っ込んでもらえたら、名古屋では八墓村・・・
大流行間違いナシ~~~ ̄m ̄

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
