スポンサーサイト


しばらく・・・

(^-^*)/コンチャ!



もうもう、大阪ではホントに楽しそうなトン君たちですね♪

チャミの「おつかれ山」がギャグじゃなくなったってのが気になりますよ~ヾ(;´▽`A``



ところで!

来週はいよいよ名古屋♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

が・・・最近、すっかり疲労困憊で・・・ぐったりの私です(@Д@;

書きたい事は山ほどあるのに・・・

このままではお肌の調子もNO!!!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

っていうか、倒れそうなので ( ▽|||)サー

しばらくこちらをオヤスミしますヾ(´ε`;)ゝ

充分にエネルギー貯めてから名古屋に参戦してきますんで♪

そして、美味しいひつまぶしや手羽先食べたら、復活します!
(多分)

(出処は写真の中)
3643830200906122053589609426995035_003.jpg


それにしても・・・・ホント!

男前集団だね~~(● ̄  ̄●)ボォ----


3643830200906122053589609426995035_005.jpg





私も・・・まぜて・・・

731c3f4ea4bd40d222d14821640a19b7.jpg



see you agein.....(/_・、)/~~
スポンサーサイト

comment

Secre

りょうかいっす!!

十分 体調 バッチリにして名古屋に挑んできてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″ 名古屋の 見切り 期待していたのですが なさそぅ?ですかね ドームのまぇに ジュンスのパフォーマンスを少しでも、近くで見たかった~( p_q)
(どんだけ デカイ ステージでも 素敵なパフォーマンスを見せてくれるのは わかって いるけど…)
shinoさんペースで いいので レポ楽しみに 待っています!

naoさん^^

は~い♪
蓄積された疲れをしっかり取ってから!
名古屋は楽しんできますね♪

見切り席、ないのかな?

名古屋ではシアパパが来るらしいですからね^^b
やっぱ、ご挨拶しとかなきゃ!!!

久しぶりのトンライブ~
あ~~~>< 緊張する!!

しょうちの助(古!)

こんばんは。
またまたご無沙汰ですm(_ _)m
いろんな行事がずれ込んで毎週2回のペースで
園に行ってるので私が園児になった気分です。

次は名古屋3daysですね。
私はどこにも参戦出来なかったのでエネルギーが
有り余ってるので私のエネルギー吹き込みます(^^)/
いや~おばちゃんのを吹き込まれてもって感じですが、
体調整えて十二分に盛り上がって来てくださいね(^_^)
それでは、気をつけていってらっしゃい~!!

chamishinoさん!
やっぱり倒れそうでしたか!!
うんうん・・・休んだほうがいいですよね。。。

私も久々に平日連勤復活させたら、
体がいつ寝ればいいのかわからなくなっちゃってるみたいで@@;
子供にも、最近また死んでるねって言われてます・・・

名古屋でトンに元気にしてもらいましょうね♪

大島さん^^

インフル影響で・・・園のほうも大変ですね><

週2回も出向くのって・・・^^;
ホント、お疲れさまです!!

んで、大島さんのエネルギーもらってもいいんですか~^^b
全ての鋭気を吸いとるかも~です♪
だはは

名古屋は週末の2days楽しんできますね♪



こっこさん^^

はい・・・実は毎日、倒れこんでます *o_ _)oバタッ

けど、根が真面目なもので・・・
頑張りすぎちゃうんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(←自分でいうな~!!)

こっこさんも、平日連勤、お疲れ様です><

昔はもっと体力あったのにな~~~って・・・どんだけ昔の話なんでしょ^^;

名古屋では思いきり楽しみましょうね♪

会えそうな時は連絡くださいな^^

チャミパワー チャージ(^o^)/

shinoにょん~♪♪

少しご無沙汰しています。
いつも おつかれです。
トン情報は、他でも入りますが…
チャミ情報はこちらか頂いています~ありがトン。

ライブのチャミのサスペンダーがずり落ちて…
話題になったパンツの後ろ前…(爆)
マンドウィン? 名前あってるかな(笑)))
しっかりチャミに向かっているところが愛らしかった…

お疲れ溜まってみえるようでしょ?
ガイシで 沢山チャミ&チャミして
チャミパワーをチャージ(笑)))

お休み出来ないよって~ぐらい
元気になって戻って来てください(^o^)/

私は、たまアリ以来のガイシ参戦。。
!生おつかれ!楽しみにしています。

kokokoさん^^

ただいまエネルギーチャージ中!!!ですが・・・
仕事が終われば、相変わらずグッタリです^^;

が!!!
名古屋で、しっかりチャミチャージしてきます♪
んで、名古屋が終われば脱け殻になってるカモ???^^;

大阪でチャミさま、少し様子がおかしかったようです・・・
名古屋では元気なチャミたん、見たいです!!!

kokokoさんは、ドームまでチャミたん、おあずけですね><

去年もそうだったけど・・・
ツアー終盤になるにつれ、なんだか悲しい気持ちになってきます





いよいよ!!

shinoさん、いよいよ明日からですねv-354
少しは休息とって、参戦エネルギーチャージできましたかぁ?
v-354でしたよねーーーv-411
やっぱ、Pv-354はPv-354だけのことはあるみたいですー

ユチョナーザは、大阪最終のPv-354で 再び完全に心も身体もユチョンに
やられてしまった・・・・ 
遂にあの瞳と合ってしまったそうな・・・・v-416
翌日の朝食は喉に通らなかったそう。 完全に恋煩い起こしてますーーv-391
暫く社会復帰できないと言ってますv-391

shinoさん!!  
恥ずかしがりやのチャミに ビーーーム送ってねーーv-352v-353
キラキラバナナをちらつかせて、こっち!!こっち!!と最強チャミには最強のテレパシーでねーーv-352v-353
チャミパワー充電してきたshinoさんのお話楽しみにしてます。shinoさんペースでね。
あー、それと ユチョンのビームにはお気をつけて・・・むふふ
名古屋参戦される皆さん 楽しんできてくださいねv-238 

モナリーザさん^^

明日から名古屋!始まりますね~♪

ちなみに私は20日・21日に参戦でっす^^b

20日がPです!!!
ちなみに21日も、まんざらでもない席です^^v

やっぱ、PはPだけの事ありますか~~~

ユチョナーザさん、大丈夫ですか??
ユチョン熱・・・今回は出なかったのかしら^^;

キラキラバナナうちわ持って♪
チャミに最強ビーム送ってきますね
私のビームがチャミに届けばいいな~

ユチョビームには気をつけます!^^;

ユチョ型インフル~感染

chamishinoさん、チャミチョンv-353

モナリーザからも報告がいっておりますが、大阪最終P席で、ユチョ型インフルにヤラレてしまい熱がさがりません~v-402
日曜日以来、ふか~い溜息ばかりついてますv-351
遠い遠い存在だったユチョンの視界に一瞬でも入れたなんて、信じられないですv-416
切なすぎですよ~v-406
ミューモで頼んでたペンライト3本、大阪ライブまでに間に合わなかったんですが、間に合ってても、流石に八つ墓村は、出来ませんね~、あの状態ではv-356(本気でやる気だったんかい?!)
ライブの3時間、私は乙女v-254でしたv-344
こんな気持ち、思い出させてくれたユチョン、ありがとうv-344

席は、P4、ユノ側のサブステージ真横、花道から一番前だったので、サブステージに5人が一列に並んでると、ユノがすぐソコ!って席でしたv-354
そう、だから、ユノとチャミの横顔と後ろ姿は、サブにいる時はバッチリ観れましたよv-10
基本、ユチョンを9割観てたんですが、モナリーザから「私の分もチャミを観てきて~」と託されたので、使命感に燃えて、チャミの 汗で光る逆Y字型に彫られた美しい大胸筋、ガン観して参りましたv-353
ユノも十二分にモデル体型なのに、その横で、更に長い足で立ってるチャミv-10
お兄さん達が暴走してるのを、クールにバッサリと軌道修正してしまうチャミ。
素敵でしたv-354

chamishinoさん、20日のP席、期待しても良さそうだv-363思う存分、堪能してきてくださいねv-344

20,21日まで、充電バッチリして、当日はピッカピカのchamishinoさんで、チャミに猛アピールしてきてねv-415

いよいよ

チャミシノさーん!
いよいよですねん♪

札幌の涙から…待ちに待ったこの日が来ようとしてますよー(^O^)/

準備オッゲー!!!?

あのスワロバナナウチワの活躍する時がp(^^)q

ウチワも準備オッゲー!!!?

目一杯間近チャミを堪能してきて下さいねぇ☆

…あと旦那様お気に入りの
君がいれぶぁぁあ~!!
のユチョさんも(笑)

あ!ずえったい栄養ドリンク必需品ですよん(笑)
でわ~o(^-^)o

ユチョナーザさん^^

想像以上にユチョ熱、悪化ですね^^

けど、嬉しいお熱じゃないですか~~~♪
ユチョン君の視界に入ったなんて、もうもう幸せいっぱいですよ!!!
でも・・・分かります
その深~~~いため息・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
まさに、恋する乙女!ですよ~

そりゃ~八墓村どころではありません><

私も、名古屋が終わったら、廃人決定です・・・--;

けど、廃人になる前に!

ライブは200%楽しみますね♪

ユチョビームに気をつけます^^;

あやっぺさん^^

はいはいはい!!!

ようやく、待ちに待った!名古屋ですぅ~♪

すでに、泣きそう(笑)(←早っ!)
ウォータープルーフのマスカラは絶対!ですね・・・^^;
だはは

明日はバナナうちわをキラキラさせてきますね♪
チャミが見てくれますように!

あっ!
エナジードリンクも持参します^^b




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
