スポンサーサイト


名古屋一日目

終わりました~

いや~~~~

ユチョンやばい(笑)
ユチョンやばい(笑)

今日、私のP席はY字真ん中ブロックのど真ん中
かなりの神席てした
席的にはね

けど、残念ながら私の前に170センチばりの女の子が髪を頭の上にアップにしてて…

びみょんに見えない

しかも銀テープ取れない

と、まぁ~“まさか”の連続でしたが

ライブはめちゃめちゃ楽しかったです

トークはやはり若干のエロトーク
チャミが“エロトーク聞きたいんでしょ“って…
単にチャミがしゃべりたいだけみたい

私のうちわは、一通りメンバーは見てくれた感じ(多分
んで一番いい反応してくれたのがユチョ君

ビーム飛ばしすぎですから~
軽く?ヤラレタ…
(ノ><)ノ

そういえば、大阪の時から左脇腹を押さえてたチャミ…

今日も押さえてました

けど、顔はニコニコだから頑張ってたのね

そうそう今日はおつかれ山はしなかったんです…

見たかったな~

いつもチャミをイジル場面!
今日はお兄ちゃん達4人が何もせずにこっそり退散(かなりニマニマしながら)
そしたらチャミが歌いながら“?”って感じになり、だんだん寂しそうにうつむきながら歌ってました

そして“寂しいな~”って

やっぱりいじって欲しいのね

明日は地方最終日

思いきりいじって欲しい~

明日はC3ブロック

またまた楽しんできますね

全然レポじゃなくてスミマセン

今、「ピカイチ」で並んでます
が、長蛇の列

やはりトンペンスゴイ…



20090620234207
スポンサーサイト

comment

Secre

名古屋

アリーナツアー最終日!
盛り上がっちゃうんだろうなぁ~…チャミの下トーク(笑)


おぉー!
どこもかしこも
ファンですごいですねぇ~、店。
ちなみにこの「ピカイチ」って何屋ですか?



ではでは
今日も盛り上がってきてください♪

☆神席☆

こんにちは

すごいぢゃないですか!!!
カナリの神席☆
ただ…ちょっと残念でしたが(笑)

うわぁ~エロトーク聞きたい(笑)
チャミったら…好きなくせにぃ~^^ドームも期待してるよ(笑)

いよいよ地方公演も今日で最後ですね(:_;)
なんかさみしいなぁ。

今夜もめいっぱい楽しんで来て下さいねー(^O^)/

とりさん^^

いよいよ最終日~♪

トンと一緒に壊れてきます
p(^^)q


ピカイチは中華の店です

お店のおかみさんにトン話聞いてきましたよ
(^^ゞ

料理もめちゃめちゃ美味しかったんです!

あやっぺさん^^

そうなんですよ~

めっちゃ神席♪

ちょいと残念でしたが…(笑)

今日は地方公演最終日♪
なにげに今日も素敵な席なので、弾けてきます!

多分、泣くよ…f^_^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
