スポンサーサイト


名古屋最終日

地方公演最終日がとうとう終わりました

最後の最後までアンコールがやまなくて…明かりがついてもけっこう頑張ってました

けど、やっぱりアンコールはなくて
ドームがあるから仕方ないけど…やっぱり、最終日は熱すぎるくらい熱いです

今日はC3ブロックの6列目で、昨日より良く見えました(笑)

銀テープもたくさん降ってきました(喜)

チャミが2回も見てくれました(嬉泣)

とにかく、昨日より神席でした


いつもの簡単レポします

「9095」では相変わらずチャミをガン見してて
サスペンダーズレた
直した 萌え~
と思ってたらじゅんちゃんのパートで歌が聞こえなくて…

?????

どうやらスタンドマイクに手が当たって、マイクが取れないところに落ちたみたい(シアペンさん情報)
その後、新しいマイクに変えても音が出なくて
じゅんちゃんのパートは会場で大合唱

けど、しばらくしたら音が出るようになりました

その間、チャミとじゅんちゃんを交互に見てたら…
じゅんちゃんのダンスがしなやかすぎてビックリ

チャミも大人になったと思ってたけど…
まだまだね

「忘れないで」に入る前のトークで、じゅんちゃんの隣の隣の方に新しいギャグを~!
って…ジェジュン
頑張れ~

「同じ言葉を10回言ってください」

もしや10回ゲーム

「みなさんトナカイと10回言ってください」

会場みんな、声を揃えて「トナカイ、トナカイ~」

「サンタクロースが乗ってるのは何?」

「ソリ~~~~!」

ジェジュ君、ア然

「皆さん、頭がいいですねこれが分かる人はIQが200以上です」

次にユチョン君

「これはクイズというか~分からない時に“Oh~I
dont NO!”という人はIQが200以上、“Idont NO!“という人はIQが150、“NO!”という人は100、 “知らな~い!”という人はIQが70以下、っていうのなんですが…皆さん、知ってますか?

「知らな~い!」

「皆さん、IQが70以下ですね



もちろん、私も引っ掛かりましたよ

その後の自作曲の紹介でユチョン君はエロエロビーム炸裂しながら紹介

ジェジュ君の番で、「忘れないで」の紹介の時、ファンに対する熱い想いが込み上げてきちゃって

おめめ真っ赤なジェジュ君見てたら、会場の皆も泣けてきちゃって

かなり号泣です

しんみりと「忘れないで」を歌う会場のアチコチですすり泣き

次の曲の「ビギン」までは完全にアウト

ジェジュ君が“次の曲はみんな笑ってね~”って

あなたが泣かせたんでしょ


私達にキセキのチャミビームが落ちたのはSBTLの時
Y字の端っこに来た時、アピールしたら、見てくてれ“ぎゃ~~~~

(ノ><)ノ

完全に一人は身篭りました

カメラに一人で愛嬌振り撒く場面では、カメラに向かって小さな“おつかれ山”をクイクイって

めっちゃ可愛い

サマドリはジュンス先生のお尻突き出しダンス?
チャミたん、上手に真似る事が出来ました

アンコールでのトークの時、チャミが「ひつまぶしは女の人にも効くと聞いたけど…どこにって思って、ネットで調べました
と、さすがウリチャミ

分からない事はすぐネット検索

いったい、どこに効くんだろう

その後、ユノ君がタオルを頭に巻いて…巻いた時の前髪が可笑しくて

ジェジュ君が“スタイリストさんに怒られるよ”とちゃんと直してくれるんだけど…

もう、公衆の面前で
会場もヒュ~ヒュ~って大盛りあがり

なかなか新曲にはいかせてもらえず…チャミが“僕はトイレに行きたいんです!”

それでもダメで


メンバーから“シメチャンミン”と言われてました


しまいには“好きにしてください”って

チャミたん、手におえず



けど、ジェジュ君がしっかり会場を説得

皆、やっとで座りました

キスザベイビィスカ~イ
で、ユチョン君が…(T^T)


それから最後の最後で挨拶するとき、右・左のY字に来た時…

またまたチャミの落雷が

二人目を身篭りました

左隣の方からも、“二度もあなた達を見たわね”と言われたから、思い込みではないと…思う

最後のボレロではジェジュ君も…(T^T)


やっぱり、最終日…ひたすら感動


次はドームですね



以上、簡単レポでした

今から私達は新幹線の中で風来坊の手羽先を食べま~す

名古屋サイコー

(^O^)/


20090621221130
スポンサーサイト

comment

Secre

手羽先

美味しかったですか?
じゃなくて
おつかれやまでした。

あ~・・・私も一緒にヒューヒューやりたかった(>_<)

おぉぉ~!!!
二度も・・・二度も・・・
目でやられちゃったんですねっ(きゃっ)

やはり次回
大阪と名古屋は行かねば!!

双子誕生(笑))))

チャミにょん…♪

shinoさん、チビくんの弟?ご懐妊??
チャミパワーチャージ、どころじゃないですね(笑)


こちらもガイシ参戦で…
その前のお昼にひつまぶしツアーを計画しましたが
2時間半待ちで
あえなく 予定変更でした(ノ-o-)ノ┫
トンペン恐るべしです!!


いつもライブ終わって、思うのが
楽しくて 暖かくて 感動くれるトン達に 癒されて
ほんとに、幸せな気持ちになれること…q(^-^q)
感動して ウルウルなんて そんなにないから
感謝の気持ちでいっぱいに~なりMAX。。

で、ジェジュンも目を赤くしてくれたように
トンペンの!愛!に答えようと~みんな頑張ってくれて
相思相愛。。いいなぁ…♪

もう、アリーナツアーが終わってしまい
残すところドームですが、最後が近づく寂しさが…
祭りの後は 切ないです。
忘れないように~心にきざまなきゃね\(^o^)/

いつも 楽しいレポ有難うございます。。

お疲れさまでした~

最終日、やっぱり盛り上がりがすごいのですね

名古屋の盛り上がりもすごいって去年、肌で感じましたから

感動にハプニングに…
確か去年もじぇじゅクンが名古屋でマイクを落とし…
でも、会場中で熱唱なんて感動的です
またいつかエピソードとして彼らの感想を交えて聞けますかね(笑)

チャミ様と目があったなんて、サイコーの思い出でしたね
私もチャミに見られたら、即、やられますわ…
席運よろしくて、うらやまシアです~
未だ、ユチョンとしか目があったことがなく…

ドームでのWアンコールも気になりますし、セットリストの変更もあるのか…

まだまだ気になることたくさーんです


お疲れの中、レポありがとうございましたm(__)m

おちゅかれやま♪

アリーナツアー最終日からおかえりなさーーいv-411
やっぱり、最終日になるとこんなにも盛り上がるんですねーーーーv-354
トンも色んな気持ちが交差して、涙の場面もあったのかもしれないですね・・・・v-406
笑いあり涙ありv-406v-411・・・・トンとペンの熱い熱い時間があったんですね~v-238

落雷うけて一夜たち、復帰はできてますかぁぁ??
お腹をさすって せつなくなってはいませんかぁぁ??v-406
shinoさんの身篭り発言に びっくりーーーーv-405
最初のビームが、次は落雷に変わったところが すごっ
○宮に ドカーーーンときちゃったのねv-73  
さすが 最強チャミは、すべてがMAX級v-42
チャミの瞳の中にshinoさんが・・・・よかったですねーーーv-416v-42
はぁーー 私も何人でも身篭りたいものだわー  5つ子 6つ子でもv-398

帰路の新幹線でほおばる手羽先も おいしそーーーー
心もお腹も満足で至福のひととき~って感じが伝わってきましたよ
お疲れのところ 楽しいレポをありがトンv-344

アリーナツアーもあれよあれよと終わりましたねーーー
トンに おつかれさまと言ってあげたい・・・・・
ドームのレッスンはかなり厳しそうなので、まだまだこれからがハードになると思うけど
少しでも身体を休ませてあげたい気持ちですv-238

お疲れ様でした~^^

本当盛り上がり 感動あり 涙ありだったんですね やっぱり 名古屋 参戦したかったで~す。

とりさん^^

おつかれやまです♪

ユンジェの熱々ぶりは本当にヒュ~ヒュ~ものでしたよ^^b
恥ずかしくなるくらい^^;

やっぱ、大阪と名古屋の盛り上がりって・・・
何か違いますよね~~

私も来年は大阪と名古屋、はずせない!と思いました♪
けど、仙台も北海道もはずせない!^^;

結局、行けるところは全部行きたいんですよね^^

kokokoさん^^

はい♪

チャミビームのおかげで
今日は一日、胸がムカムカしてましたよ^^;
もしや????って・・・
思いきり寝不足なだけなんですが><;;

残すところ、ドームのみですね

アリーナが終わっただけでも、かなりの廃人っぷりなのに
ドームが終わったら・・・
切なすぎ><

けど、トンと過ごす一瞬一瞬を大切にしたいです!

なつさん^^

そうでしたね・・・

去年はジェジュ君がマイク落としてましたね^^;

けど、音が出なくてもジュンちゃんは一生懸命歌ってて・・・
(大画面で確認!!)
その姿を見てたら、感動で
会場みんながフォローしあう!
ホント、感動的でした~

席運は・・・珍しく、良かったです♪
この調子でいきたいけど~~~
やっぱ、無理かな^^;

ドームの構成もかなり気になりますね
舞台は?
曲は?
やっぱ、車に乗って動き回る?

夢のドームですもんね^^

しょっぱなから泣きそう^^;





お疲れ様でした。

こんばんは(^_^)

名古屋お疲れ様でした!!&おかえりなさい。
名古屋での感動、笑い、熱さ感じさせていただきました。
益々行きたくなりました(T_T)
感動、笑い、熱さは実際肌で感じないとですよね。
生トン1度は見てみたい(*^_^*)



モナリーザさん^^

ライブが終わり一夜明け・・・
もう、早速朝から仕事ですよ~--;

現実って、やってくるものですね・・・

ユチョナーザさんじゃないけど、ため息ばかりです><

職場の人から“元気ないね”って・・・
だはは^^;
完全に恋患いです@@;
チャミたん、罪な男だわ!!!!

やっぱ、ひつまぶし食べたから
最強だったのかな~~~♪るんるん♪(下ネタですみません^^;)

次は夢のドームですね

トンがドームのステージに立つ姿を想像するだけで
うるうるです。。。

豆トン、豆チャミだけど
トンと一緒に楽しみたいです♪^^


naoさん^^

名古屋は初参戦だったんですが・・・
お客もトンも熱かったです!!!

食べ物も美味しいし!^^b

やっぱ、来年も名古屋行きたいな~

naoさんも来年、一緒に行きましょう!!!

大島さん^^

ただいまです♪^^

めっちゃ名古屋楽しんできました^^

確かに!
いくらレポを読んでも・・・

実際に肌で感じなきゃ、伝わらないものはたくさんありますよね><

もう少し、チビ君が大きくなったら!
ぜひ!生トン体験してください^^b

抜け出せません・・・^^;;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
