

エイベ総会に向かう

2009.06.28(sun)


(^O^)/ちわ~っ




今日はこれからエイベ総会です

去年はトンが出てくれた総会ライブ

今年、トンは日本にいませんね

んが、せっかくなので行ってきますf^_^;

(携帯からの投稿で失礼)


トン君らのバンコク記者会見の写真がアップされてましたが…ユチョン君の髪型がまたまた変わってましたね


この写真見た時…↓↓↓

3643830200906270204232137068396544_017.jpg


思わず“山根?(¨;)”ってつぶやいたら

“山根はそんなに可愛くない!!”って声が後方から…

あら後ろにいたのね( ̄▽ ̄;)

失礼しました!<(__)>


国境を越えると雰囲気が変わるのはいいんだけど…

チャミたんのシースルードクロって…

どうよ…(´Д`)

3643830200906270204232137068396544_012.jpg



“いただきます”が好きなのはどこの国に行っても同じなのね

20090627074255294.jpg

えっ…!( ̄▽ ̄;)





そういえば

オルアバ3の写真集って、3冊セットで1万円くらい?!

とりあえず悩む<(´△`;)>

が、あえなく買うんだろうな~(苦笑)

〈追記〉

3冊セットじゃなくて、1冊3000円でした(^^ゞ

しかも韓国版?






ここから下は情報です↓↓

7月4日(土)24:58~
TBS「COUNT DOWN TV」


関西ではさらに2つ(^^)
6月29日(日)25時30分~25時35分
関西テレビ「St@ge」


7月1日(水)25時5分~25時35分
関西テレビ「週刊プラチケ」



テイ子さんブログより

6月26日(金)ピカゲスト

~東方神起が…!!の巻~

o0384028810204020484.jpg

東方神起全員での登場!!

お久し振り、そして前回に引き続いて全員での登場です!
もう~どうしましょっ。

現在、全国ツアー中の東方神起。


大阪公演では、テイ子&ショー太も大興奮でした!
残すは、東京ドーム2Days!

こちらも楽しみですが、東方神起の夏はこれで終わりません。


今年も行われる「a-nation '09」に、

東方神起が4度目の登場とあいなりました。

関西は、8月29、30日に、長居陸上競技場で開催!


ということで、今回のインタビューでは、
『クイズ!a-nation!!!』
と題し、東方神起と一緒にクイズで遊んじゃいました♪



正解した人だけが食べることができる

苺とチェリーをかけて本気の挙手合戦。
なかなか皆さん真剣でした、、、
どこまでいい人なんだ。。。



アカペラで『東方パラダイス」のタイトル

コールまでしていただいて・・。
本当に有難うございます。
恐縮です。



ここまでやって頂いたからには、

「a-nation '09」に行かないわけには行きません。
皆さんも、一緒に東方神起を応援しにいきましょう!

また来てね。
絶対、また来てね。



最後にバンコクミロコンのチャミ



前髪が伸びた分、リーゼントちっくになってる気が…(¨;)

200906271246109637.jpg






この力強さは最強!チャミ様です!(#^.^#)

200906271246109650.jpg




そうこうしてるうちに玉アリに着いた


では行ってきます

(^O^)/

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
