スポンサーサイト


昨日のこと・・・

おはようございます♪

今日はこれから新大久保に行ってきます!


少しばかり、二日酔いです(爆)

昨夜のアフター飲み会で

気づけばいつも目の前のビールがなみなみと注がれてて…

知らず知らずにくいくい飲んでましたよ(^▽^;)

注いでたの誰だ~~~(笑)

ちなみに今回のアフター飲み会は

「チャンミンわたみん」で行いました♪

参加者15名!

チャミペンさん5人・ユチョペンさん5人・JJペンさん3人

シアペンさん1人・ユノペンさん1人

チャチャ・チョチョトークで盛り上がりました(>▽<;;

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

参加いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m



コンサートが始まる前にお会いした方も

初めてお会いする方も!久しぶりにお会いする方も!

こんな私に会いに来ていただき感謝感謝ヾ(〃^∇^)ノ

こんなアジュンマですが・・・(大汗)

これからもヨロシクお願いしますd(⌒o⌒)b




ところで

昨日のシークレットコードの答えは「10000」でしたね

サンキューメールです↓↓↓↓

みなさ~ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできることばがこれしかなかったです。
感動しました(ToT)

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~
さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~
\(^^)
明日も頑張ります





さてさて

昨日のドームですよ!!!!

やっぱ、ドームって、いろんな意味で感動でした(TmT)ウゥゥ・・・

どんなに豆トンでも!

電気が消えない場所でも!(私の場所って明るいの(~∇~;) )

トンが出てきた瞬間、かなりヤバかった(。>0<。)

けど、涙は我慢我慢

アリーナと違うところといえば

「マイデス」と「ビューティフルユー」と「Box in The Ship」がカット!

その代りにメンバーソロですよ!!!

ジュンちゃんのダンス曲に始まり

ユチョ君&ジェジュ君がこの日のために作った曲を披露♪

ユノ君がミロコン同様ヨジャ絡みのダンス曲

んで!!!

うりチャミたんは「WILD SOUL」!!!

ギャ~~~~~

かっちょいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)

そうそう、心配されてた喉の調子も大丈夫でした!

シェアザワールドの「ナァ~~~ッ!」もちゃんと声が出てましたよ(≧∇≦)b


そしてアンコールでは「ウィーアー」を熱唱しながら

それぞれメンバーの名前の書いてある台車?に乗りこみ

外周!!!

ボールを会場に投げるんだけど

チャミさま、かなり投げやりな投げ方?(・・;)

最初でぜ~~~んぶ投げちゃうから、後半は投げるボールなくって・・・

もっと考えようよ~~~o(´д`)o


後ろのミニステージでアンコール曲を歌ってくれました!

この時のチャミトークがかわいくて

なかなか歌にいかせてもらえなかったら

「コンサートにも流れがあって~~~」とか

ユノ君がチャミに近づいたら

「近い!」だったかな?

「寄るな!」だったかな?

ブラックな感じがたまらんわ!

「キスザベイビ~スカ~~~イ」でまたまた台車に乗って前に移動

この時、なぜか私・・・

号泣⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

ダブルアンコールは「ラブインザアイス」でした

トークは少なめだったけど、メンバーの想いはバンバン伝わってきましたよ

すんごく熱い!!!!



今日も双眼鏡片手に行ってきます!

かなり涙腺ヤバめだけど


そういえば、アリーナと少し銀テープが違ってて…「東京ドーム」って書かれてましたよ

私はもちろん取れる範囲にはいませんでしたが…

一本いただく事が出来ました





ではでは~~~~~~
スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
