スポンサーサイト


先程は

気持ちが高ぶってて…暗くてスミマセン


豚舞行ってたくさん食べて、たくさんお話したら気持ちが落ち着きましたf^_^;


やっぱりウリトン最高ですよね(←単細胞)


今日は登れない山は青山に宿泊して、明日はショーケイスに行ってきます


チャミとのツーショット頑張らなきゃp(^^)q
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

私も、ずっとモヤモヤしてました。

この気持ちを、どうしてよいのかわからずにいました。
いけない、いけない、と思いつつ
いろんなことを考えてしまいました。
トン達を、日本のアーティストと思って応援してきていて。
でも、当たり前なんだけど、思い込みすぎてはいけないんだと
目が覚めた感じでした。バックボーンはカシオペアだもの(ぅn)。

でも、これからも応援するよ、大好きだから。

整理券

貰えたかなぁ…

昨日のライブは最高でしたぁ!

カラーボール
チャミ後半に残してくれてなかったです。
その分、たくさん手を振ってくれてたから…
許しちゃう(笑)

姉の斜め前の女の子が
ユノボールgetしてました!


「WILD SOUL」初生だったので興奮しちゃいましたぁー♪
やっぱチャミはカッコイイ!
ますます惚れてまうがなぁ~(≧∇≦)

来月のCS放送が楽しみです!

ななさん^^

少しは心のモヤモヤとれましたか?

きっと、気にする人は気にしてて・・・
気にならない人は全然気にならない・・・
そのくらいのことなのかも知れませんよね
(私は気にする派なんですが^^;)

トン君らがいつもファンを大切に思う気持ちってのは真実だと思うし
ドームコンサートってのが、
日本での「夢」ではなく、トン君らの活動の中の「夢」だとしたら・・・
カシオペアとビギストにお礼を言いたかったのかな~~~

けど、やっぱり
「ビギストありがとう」と「カシオペアサランヘ~」の違いは気になります^^;


とりさん^^

はい♪
整理券は見事ゲッツ出来ましたよ^^
なんたって!
4時に起きて、4時40分には原宿に行きましたから^^b

だけど、グッズは売り切れ><
ガチャガチャは5回に制限><

ありえないくらいの状態でしたよ^^;

けど、プリクラが撮れたから良かったです♪

チャミ!!!!!
ホント~~にかっこよすぎで、やばかったです

あんなにかっこ良くて・・・可愛くて・・・
どうしよう(笑)

CS放送、楽しみですね♪

No title

こんにちは。

はい、もう すっきりしました .:♪*:
ビギストへとカシオペアへと、何回も感謝の言葉を言っていたみたいだし。
たまたま、言う順序や言葉が聞こえたとかどうか・・・とか
あまり、突っ込む方がおかしいかな?と思うようになりました。
二日おいて、やはりトン達の熱唱や迫力あるパフォーマンスの方が
ものすごく印象に残っているから・・・!

これからも、楽しみにブログを見させていただきますね。(*^-^)/

ななさん^^

そうですよね♪

私もこんなこと書いちゃったけど・・・^^;
やっぱり、ドームの後、心につよく残るのは
トン君らの素晴らしい歌声です

そして、チャミのお顔(*´∇`*)

思いきりチャミペンなブログですが・・・
時間のある時は遊びに来てくださいね♪

No title

こんばんは。その気持ちけっして間違ってませんよ。いくら母国のファンがいたからといっても、舞台は日本、東京ド-ムだからです。カシオペアサランへヨは、日本ではタブ-だと今もこの時も思っています。今頃むしかえすようですみません。ビギストありがとう、カシオペアサランへヨの違いはどうしても気にしますよね。再度こんな言葉を耳にしたら遠慮なく、思ったことを書いてください。読みやすいブロクですから自信をもって書いてください。お願いします。

由美子さん^^

昔の記事にコメントいただきありがとうございます♪

そうそう・・・この時はですね・・・
私の気持ちがドバァ~~~~って出ちゃって
抑えられずにいました

自分の気持ちを書ける場所があるってのは
いい半面・・・
いろんな人が見てて
違う考えを持ってる人もいるから
やっぱり、難しいですね・・・

DVDに、この時の言葉が収録されてなかったので
良かったですね^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
