スポンサーサイト


(*´∇`*)

2009 07.06(mon.)



今朝は4時に起きて4時40分には原宿に着いて・・・

10時30分の入場券をゲットしました~~~(≧∇≦)b

おかげで2時間しか寝てません(^▽^;)

なので、今日は寝ます!

また、今度イベントレポしますね♪

明日からまた仕事・・・という現実です・・・トホホホ




5日のサンキューメールです♪

<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで がんばったので こうかいは ないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ

<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~
(>∀<)ノ

<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとうございます。
みんな ほんとうに~ほんとうに ありがとう
\(^o^)

<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちが ドームのステージに たったとは おもえないくらい ゆめみたいです
たのしかったです。ありがとう みんな~ T_T

<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^^)/
ありがとう~
I love bigeast
(v^ー°)



o0800044910208793344.jpg

o0800044910207901562.jpg





このお顔見ただけで、泣けてきそう・・・

o0800044910208793344_20090706214304.jpg



欲しい・・・

o0800045010208789154.jpg



お宝・・・

img176.jpg



やっぱ、いいよね・・・



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

トンばんわv-222

ドーム終わっちゃいましたねi-195
すっごく行きたかったですv-406
でもチャミの満足そうな顔見たらこっちまでうれしくなっちゃいますv-350
テレビで青いペンライト見るのが楽しみですv-238

お仕事ファイティンですe-70

おつかれ山~

こんばんは。

お帰りなさい&おつかれ山です。
トン君達の夢だったドーム公演が叶って嬉しい反面
終わっちゃのかと思うと寂しい気もします(-_-)
みんないい顔してますね。
でもトン君達はきっと次の夢に向かってるんでしょうね(^_^)
その夢に乗り遅れない様に付いて行かなきゃ(^-^)

ゆっくり休んでくださいね。
またレポ等楽しみにしてます(^_^)/

では、ホントおつかれ山でした(^^)/~~~

カムサハムニダ~(T▽T)

ツアーファイナルお疲れチャンミン(T▽T)
shinoちゃん☆改めましてお世話様になりました(^^)

私・・・、まだ泣いてるの・・・。
トン君達同様、ものすごい達成感と同じくらい溢れてくるこの空虚な気持ち。
どうしてあんなに素晴らしいのでしょう、この子達って・・・。
ライブが終わって2日経っても、思い出されるのは、
ステージの上のキラキラとした彼らの顔だけなんです・・・。

2日目の夜、shinoちゃん達と別れる時、
電車の中から“お疲れやま~♪”って、無邪気にポーズをした後、
走り出した電車の中で泣きました・・・。
いろんな思いがこみ上げてきて、涙が止まらなくなりました・・・。

何事にも全力投球な彼らが好き。
どんなに大きくなっても、不器用な彼らが好き。
ちょっぴり妬けちゃうけど、母国のファンを愛してる彼らが好き。
素直でピュアで、真っ直ぐな彼らが好き。
そんな東方神起を好きになって本当に良かった。。。
そう思える自分が、とっても好きになりました(*^-^*)

shinoちゃんも、本当にお疲れ様(^^)
ゆっくり・・・とはいかないかもしれないけど、
トン君の余韻に浸りながら休んで下さいね。。。
心から・・・、カムサハムニダ♪♪(^^)

北海道のさちさん♪

ついに・・・終わってしまいました・・・><

ドームをすごく待ちわびていたんだけど・・・
やっぱり終わったら悲しいですね

青のペンライト
すんごく綺麗で!ホントに泣けてきましたよ(ノДT)アゥゥ

今は早くDVDが見たい!!

ホントは会いたい・・・

大島さん^^

なんだか・・・
過ぎてしまえば
あっという間に終わっちゃいましたね

けど、トンの夢!
またひとつ叶った!
その叶った夢がホントに嬉しい!

次の夢に向かって、さっそく走り続けてるトン君らに
私も乗り遅れないようにしたいです♪

大島さんも
来年のツアーには、参加できたらいいですね^^

真由美さん^^

こちらこそ♪
二日間、夜の部にお付き合いいただき
ありがとうございました^^
すごく楽しいトークで大盛り上がり♪でしたね^^b

まさか、あの「おつかれ山」の後
涙が止まらなかったとは・・・

真由美さん、トンペンになって
ホントに良かったですよね!!!!
私も心から、そう思うばかりです

この年になって^^;
ここまで胸を熱くさせてくれる彼らに感謝!
職場の人やママ友から、「楽しそう~」って言われるんだけど
やっぱり、その源ってトンですよね♪

これからも一緒に応援し続けましょうね^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
