

チャミとツーショット?

2009 07.07(tue.)



v( ̄∇ ̄)v こんばんチャンミ~~ン♪




今日は七夕・・・

織姫と彦星は会えたのかな~?

天の川という名の国境や年齢を飛び越えて!

私もチャミに会いたいな~(*´ェ`*)

そう!

見るのではなく会う!のだ!



けど、今日から現実の世界となった今朝は・・・

勝俣バリの「ヨッシャ~~~ッ」という気合い入れで

職場に向かった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

やはり、私に織姫は無理ですねΣ( ̄ε ̄;|||・・・






昨日のショーケイスイベントについて!

もうほとんどの方はご存じですよね?

日に日に整理券をもらう事が困難になっていったことは・・・( ̄_ ̄|||)

最終日の昨日は朝、4時半から配り始めたようで

私が着いた4時40分には500人くらい列を連ねてました

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

けど、とりあえず10時15分集合、10時30分入場の整理券をゲッツ!(≧∇≦)

4時40分に着いた甲斐あり!!!!(●⌒∇⌒●) わーい

な~~~んて思ってたら・・・

10時50分頃にはお目当てのストラップは売り切れですよ

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

仕方がないからガチャガチャの列に並んでたら

一人10個まで!のはずが5個までに制限・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私はなんとか5個ゲットできたから良かったけど

30分後くらいにはガチャガチャも完売!!!

あとは醤油せんべいとリアル人形とプリクラだけ~~~

ってか、プリクラの為だけにみんな、並んでた感じですね(^▽^;)

待つこと・・・2時間くらい?




チャミたんとのツーショット♪




いや~~~待った甲斐があったわヾ(;´▽`A``


img182_20090707222307.jpg


あ~~~アホ丸出しでミアネ・・・(;´▽`A``






その後、表参道のほうへ行って、

昔の衣装とか展示されてたから・・・写真撮りまくり!

その中で一番良かったのがコレ↓↓↓


043.jpg

Σ(|||▽||| )

これじゃ~~~

顔が・・・反射して見えないっつうの!!!



んで・・・ムービーで撮り直し!

101000002400.jpg


うっ・・・ボケてる・・・

この微妙に似てる感じ・・・分かるかな・・・( ̄Д ̄;;




この会場を出る前にアンケートがあって

ライブDVD発売前に映画館上映したら行きますか~?っていう質問が!!

むむむ・・・エイベさん・・・何をたくらんでるの???

(; ̄ー ̄)...ン?




ショーケイスの後はトン君らが「魁!音楽」で食べてた

銀座のデルレイのデザート!

のあんと!7月2日~6日までの期間限定で表参道のデルレイで復活!

なんて企画があって・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


052.jpg


ちなみに銀座のデルレイはすでにクローズしてたから

もう食べれないのかな~って諦めてたんですよ!!!

だから、この復刻版が期間限定でお目見えしたと聞いた時は

そりゃ~行かずばなるまい!!!

って事で、行ってきました♪

もちろん、ちゃみたんの食べたパフェ~


054.jpg

ランチなみのお値段でしたが・・・

焼きたてワッフルがパリパリふわふわで、美味しかったです♪

しかし・・・ショーケイスに合わせて復刻版出すなんて・・・

「おぬしもやるのぅ~」





ところで!!!

私の友達の友達の友達=他人が・・・

チャミボールをゲッツしたんですよ!!!!

O(≧▽≦)O うらやますぃ~~~♪


055_20090707232854.jpg


いるんですね~

5万人の中から選ばれし人!ってのは・・・


あっ!けど、私!

今回、こんな素敵なソンムルいただいたんですよ♪

チャミトランポ~


073.jpg

「Song for you 東方神起」管理人のミックミックさんからいただいたんですが

スゴイ素敵ですよね~~~

飾ってたら、チビに遊ばれそうで怖いんですが・・・(;^_^A

大事に大事にしたいと思います♪

ありがとうございます(*´∇`*)








さてさて

もう、話題もちきりですね♪

「オロナミンC」のCM!


oronamin.jpg


いやいやいやいや・・・上戸さん!!!

チャミさまに被ってるって!ヾ(・・;)ォィォィ




ふふふ・・・しゅてきヾ(´ε`*)ゝ

67482_200907070433581001246941490c.jpg


オロナミンCのサイトに行ってみたんですが

全然繋がらず・・・(TmT)ウゥゥ・・・

どんだけ~~~トンペンさん、アクセスしてるんでしょ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみにCMの内容ですが・・・

「アカペラ神起」篇 30秒

上戸彩さん扮するOLのちょっとしたドジを、美しい歌声で元気ハツラツにしてくれる東方神起の共演に注目!誰にだってちょっとした失敗はあるけれど、オロナミンCを飲んで元気ハツラツにいこう!と思わせてくれるストーリーです。








このコミカルなダンス~♪

めっちゃ可愛いですね

私も“困ったチャン”って言われたいよ~~ヾ(´ρ`)ノ゛


今・・・毎日のように「ゆんける」飲んでるんですが・・・

これからは「おろなみんC~」を飲む自分が・・・目に映ります(汗)




ちなみにオロナミンCのCMは7月10日~流れます♪


アカペラ神起 7月 CM放送スケジュール
10 金 ミュージックステーション テレビ朝日(EX)系列 20:00~20:54

11 土 めちゃ×2イケてるッ! フジテレビ(CX)系列 20:00~20:54

11 土 エンタの神様 日本テレビ(NTV)系列 22:00~22:54

15 水 はなまるマーケット 東京放送(TBS)系列 08:30~09:55

15 水 爆笑レッドシアター フジテレビ(CX)系列 22:00~22:54

17 金 ミュージックステーション テレビ朝日(EX)系列 20:00~20:54

19 日 ちびまる子ちゃん フジテレビ(CX)系列 18:00~18:30

21 火 めざましテレビ フジテレビ(CX)系列 06:10~08:00

22 水 爆笑レッドシアター フジテレビ(CX)系列 22:00~22:54

23 木 はなまるマーケット 東京放送(TBS)系列 08:30~09:55

25 土 エンタの神様 日本テレビ(NTV)系列 22:00~22:54

29 水 めざましテレビ フジテレビ(CX)系列 06:10~08:00

31 金 はなまるマーケット 東京放送(TBS)系列 08:30~09:55







協賛写真です

o0440064010209332337.jpg


協賛品のTシャツはともかく!!(無視したほうがよさそうだ・・・)

チャミたん!前髪アップ!

かっちょいい~~~~!!!!


O(≧▽≦)O




最後に「婦人公論」と「オリスタ」の写真です

(出処は写真の中)
Julio21_1.jpg
Julio21_4.jpg


August_magazine_1.jpg
August_magazine_3.jpg





続きにはいくつか動画を貼っておきます


ではでは~~~

書き始めた時は7日だったのに・・・

すでに8日になってるよ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




















comment

Secre

ツーショット

いいな~ ツーショット写真
がんばってショーケース行ってよかったですね
しかし、4時半ですか・・・ 私にはムリだぁ

トランポ 喜んでいただけてうれしいです
しかも写真まで載せていただいて・・・
トランポ いろんな方にプレゼントしたんですけど好評で
今自分のJJトランポがなくなってます
また作らなくっちゃ

DVD発売前に映画館で上映?するんですかね?
そりゃ 大スクリーンで見たいですよ
でも、悲しいかな地方在住の身 地方上映はないよね

当分オロナミンCのトンで我慢だわ

ミックミックさん^^

そうなんですよ・・・
もう、このツーショットのために4時起きでした^^;

トランポ、ホントにありがとうございました^^
実は今回、新大久保でご一緒したシアペンさんが・・・
ミックミックさんからシアちゃんトランポいただいた~って言ってました^^b

お~~~!!!!
世間は狭い!!!って思いましたよ~♪

大画面でDVD、観たいですよね~
しかも、トンペンさんばっかりだから
さながらライブ会場ですよね^^


ひゅーひゅー♪

チャミシノさーん!!!

ヒューヒューだよv-10
ほんとにうっとりんe-266ですねぇ。

私も3時間待った中ジェジュ2ショット頑張りましたが、なんだか恥ずかしくなってホッペタとホッペタをくっつけるのはできなかったぁぁぁぁあーv-406
(若干ジェジュとの間に間が。。。)

でもあきらめずに行って良かったです。(人がすごくてガチャはできませんでしたが)

地元にもどって、寝不足のあまりに仕事中もウトウト;
力抜けすぎて・・・。

ど~して君はそんなに困ったちゃんなの~???
エヘヘェ~(言われたい)

あ!今回は行きたかったオフ会に参加できて本当に嬉しかったですv-344
そしてお会いできた皆さま。
素敵な時間を共に過ごせて本当に楽しかったですv-354
チャミシノさーん、そして皆さま、本当にありがとうございましたv-291

※ちなみにチャミが着てるドラT、別バージョン持ってます(笑)
全く着てませんが^^;

デルレイ行きたかったーーv-395

あやっぺさん^^

だははは

滅多にツーショット写真なんて撮れませんからね^^;
ホントはしがみつきたかったんだけど・・・
写真の構成上、それは出来なかった><

あやっぺさん!
ジェジュ君との間のすき間を肌色に塗っては??
ほっぺとほっぺがペッタンコ♪
ってか、そんなことしたら3時間待って撮った写真がぱぁ~になっちゃうか^^;

今回は、オフ会初参加♪
ありがトンです^^
少々、まわりが騒がしかったけど^^;
楽しかったですね!
つぎは、周りが少し静かなところで行いたいです~~~

ところで・・・このドラTって・・・
以前、誰か着てましたよね???
色違い持ってるんですか???
ちょっとビックリ^^;
あやっぺさんのイメージに合わないですよね・・・

次お会いする時、ドラT着てる姿をみたいっす!!!^^b

あ~~~デルレイ・・・
私も聞いたのがギリギリだったんですよ~~~
けど意外と知られてないのか?
私たちは少し待ったけど、その後並んでる人はいませんでした^^;
もっと、宣伝してくれたら良かったのにね・・・

カップル☆

チャミ+shinoさん=チャミノカップルですねv-238
チャミシノがいいですか?チャンミノ??(←もういい笑)

チングも朝5時前に着いて整理券もらってから1回家に戻ったそうですv-388
ドーム公演前後が一番混んだんでしょうねe-330
マネキンはチャミが一番似てると思いましたe-265
グッズは残念でしたねe-30
私もしょうゆうことストラップが欲しくて欲しくて・・・・v-406
譲ってくださる方がいたらいいですねe-319

オロナミンCは大好きなのでCM関係なくいつも飲んでますe-266
でもこれからはチャミを意識しながら飲みますv-413

北海道チャミペン★さち さん^^

きゃ~~~
チャミノカップルだなんて~~~
嬉しすぎ~~~\(*T▽T*)/

お友達さんも、5時前に行かれたんですね^^;
そうなんですよ!
もう、完全に感覚がマヒです><
私も整理券ゲットした後に、ホテルに帰りました!

グッズはかなり残念><

けど、次の日mumoさんで友達がゲットしてくれたんです♪
mumoさんも20分足らずで完売したと聞きました^^;
トンペンさん、スゴイ!
スゴ過ぎる!!!

私・・・オロナミンCって、かなり飲んでないです^^;
けど、これからは“困ったチャンみ~ん”になりながら飲まなきゃ~

オロナミン飲んで応募したら~とかいう企画・・・
ないのかな??^^;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
