スポンサーサイト


韓国行きたい…

ヤァ♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ヤァ♪





昨日は「川釣り」リベンジ~♪のはずが・・・

思いっきり「魚すくい」になりました(;^_^A


メダカに似た外来魚がわっさわっさと網で取れ・・・今では我が家の水槽で泳いでます





さてさて・・・今回トン君たちは長期滞在?して

25日に韓国に戻ったんですね♪

まずはお決まりの空港写真なんですが・・・



0808251_convert_20080826032852.jpg


チャミの耳の穴はそんな上~~~のほうにあるの?( ̄ー ̄?).....??

ってか・・・

ピアスの針が痛くてヘッドフォンを下げれないんでしょ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 


acf6dc5d.jpg






昨日、お友達のチャミペンさんから、デイリースポーツにトン君らが載ってるよ~

ってメール貰ったのがお昼・・・


そのメールに気づいたのが夕方・・・(_□_;)!!

いそいで近くのコンビニに走ったら、もともと置いてないのか?売り切れたのか?

見当たらず!!!


近くの駅に行って構内(駅の人に頼んでチケットレスで入れてもらった)のキヨスクに走ったら売ってました (^0^*

20080825_withTRF_daily_sports__convert_20080826033053.jpg

TRFとの一日だけのコラボ!


ジュンちゃんの飛びっぷりがいいですね(≧∇≦)b




あと、横の方には「東方神起一日密着取材」

img034_convert_20080826035747.jpg

今までで一番のステージ!

やっぱ、「サバイバルダンス」は大盛り上がりだったんですね♪

で・・・東方神起タオルを探すって!!!


ホント???o(*^▽^*)o~♪

うしろ~~~の後ろまで探してちょうだい♪(○ `人´ ○) タノンマスー!





しかし・・・くぅちゃん、こんなセクシー衣装だったのね (〃゚д゚;A

1219679869_080823-yh04_convert_20080826033128.jpg









<韓国イベ>


2008 Big Music Festa

20080825_bigmusicfesta.jpg

MBC 創社 40周年記念

日時:2008年10月11日(土) 午後7:00

出演者:東方神起、BIGBANG、少女時代 、SHINee、Wonder Girls、JEWELRY、VOS

場所:釜山(蔚山~ウルサン)







2008 ASIA SONG FESTIVAL

ecbc922db914dab83b1d7e53a2b1e38d.png

詳細は以前書いたので省略しますヾ(~∇~;) コレコレ




エイネが終わったら、こういう韓国イベに行かない限りトン君達には会えないんでしょうかね?

(w_-; ウゥ・・




実はウルサンのほうに行かれるという方が何人かいるんですが・・・

10月・・・かなり、トン不足に陥ってる頃ですよね~

くぅ~~~~!羨ましい限り!

私も韓国行きた~~~~い!


この前のSMコン見て以来、バンコクにも行きたいし・・・

でも、先立つものと、背負うものがありすぎて、なかなか海外への脱出は難しいです


仕方がないので?

秋はやっぱ、「DVD鑑賞会」で我慢します(無理やり・・・A=´、`=)ゞ




前回、呼びかけしたところ・・・12名の参加となりました♪

その12名のうち7名がチャミペンさんでした

日にちは10月19日(日)です

まだ、詳細は決まってませんが 「ランチ」と「DVD鑑賞会」と「チャミ専鑑賞会」を行う予定です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もし、この日に東京に来れそう~って方(出張・旅行などなど)お知らせ下さいね
(゚∇^*)









ところで・・・トンネタではないんですが・・・

最近流行の血液型による「自分の説明書

読んだ方いますか?

私は、思いっきり立ち読みしてきたんですが

3分の2以上当たってました (^▽^;)


□ 始めて行く場所に「地図を見ない」という無謀なチャレンジをする

□ 傘を持つのがキライ

□ 身振り手振りが大きい

□ 自己分析しない。とゆーかできない   などなど



本屋さんで立ち読みしながら、何型読んでるかで自分の血液型がバレるんじゃないか!って

思わずカモフラージュで他の血液型とかも読んだりして・・・

でも、誰にバレるって・・・ねぇ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


けっこう面白かったですよ♪




ではでは~~~~

ヾ(*'-'*)マタネー♪





残り少ない夏休み~♪

今日はソーメンパーティーに行ってきます

(ソーメンでパーティーが開けるなんて、幸せですね (*゚ー゚)>











スポンサーサイト

comment

Secre

私も行きたぁ~い

韓国☆私も行きたいです (>_<)
娘は昨日韓国から帰ってきました!
ホームステイ先の娘さんは、トンペンじゃないしソウルから離れているので
お土産が買えない(T_T)と焦っていましたが、最終日ソウルのホテルを出発するまえ思い切ってタクシーで明洞まで行ってきて、トンペングッズ買いまくってきました。 任務遂行しましたーだって!
韓国語を勉強して、来年も行くそーです 母も行きたいです ^^

ホームステイの娘さんが、高校の卒業アルバムを見せてくれたそうなんですが
スジュのシウォン君が載っていたそうです。
世間って狭いんですねぇ~

トンにちわ☆

チャミのおでこ全開にはいい加減見慣れてきましたね(笑)
正直好きな被り方ではないので残念なんですが・・・(_ _。)

韓国でのイベント行きたいですよね!
行っても会場までちゃんと行けるのか?とか不安要素たっぷりでなかなか実行できません(笑)
もっと韓国語が理解できるようになったら行こうかと思ってます♪

自分の説明書あります(*'▽'*)
私は・・・
□ 「変」と言われるとなんだかうれしい
□ 突然、何かしでかす
□ ホントはガラスの心を持っている
□ 自分がわからなくて迷子になる
などなど・・・

ヒントはチャミ・シアと同じ血液型です( ̄∀ ̄*)
チャミと一緒なら迷子になってもいいや(*´ェ`*)ポ

ふーちゃん^^

娘さん、帰ってこられたんですね^^
韓国にホームステイだなんて、羨ましい限り><

でも、韓国の若い女の子がトンに興味ないなんて・・・あるんですね^^;
日本でいえば、もっと若いスマップ的存在だと思ってたので

娘さんが韓国語できたら、心強い!!!
いつか連れてってもらえたらサイコーですね(資金は親持ちですが^^;)

それにしてもシウォン君と同じ学校だったなんて!!!
これまた凄いです!
私の人生の中で有名人って・・・だ~~~れもいませんわ^^;

さち゚▽゚)ノさん^^

私もこのでこでこでこ~りん全開の被り方は・・・パリ写真集の時、えっ?と思ったものでした^^;
しかもサングラス~!
怖いですね><

韓国イベ~~!行きたい♪行きたい♪
韓国語も大きな壁なんですが・・・やはり一番の壁は資金と家族です><
でもなんとか4集のコンサートは行きたい!
イヤ、行く~~~~!(もう強引^^;)

ところで、さちさん!
ヒントなくても分かりやすいです~~~^^b
私のまわりにた~くさんいます^^b
ってか、私の家族が全員そうなんです^^;(私以外!)
兄がチャミと同じ星座&血液型なんですが・・・
かなりの変わり者です><

チャミ~~~~~!!!!あなたは違うわよね????



私も 連れてって ^^*

トンばんは・・・v-280

魚釣り、大漁のようで おめでとうございます。。
夏休みも エイネも カウントダウンです~ファイティーンv-363v-363
でも 一緒に遊べる時期はほんと 短いからいっぱい楽しんでくださいなv-16

ね~『大阪エイネ』 しみじみ良かったみたいで・・
その場に トンたちといたかったなと 思いました。
トンライブで 盛り上がるのは当然で
大きなイベントで そのほかのファンの人を 
どう引っ張っていくか?が、勝負だと・・・・
みんな ついて来てくれたんでしょ~v-354大成功v-353
以前は トイレ休憩と 言われたりしたけど(悲)
その場で 一緒にトンで~シアちゃんのように~喜んで盛り上がりたかったなv-238

実は まだ 韓国行ったことなくて・・
行く時は トンのライブと 決めてMAX
ただ 向こうのチケットは 高くないけど
こちらからツアーで行くと べらぼーにe-29
どうにかしてほしい~って感じです。。。v-12

kokokoさん^^

魚釣り・・・というか、魚すくい・・・30匹以上で
ホント大漁ですね^^;
毎日のエサやりと、魚いじめ(本人はお魚さんと、遊んでるつもりだけど…--;)
嬉しそうですよ^^

今年のエイネはトイレタイムなんてトンでもないですね♪
もう、どの会場も大盛り上がりって感じがします^^
なのに・・・なのに、どうして帰っちゃうの~~~><
今、ようやく認知されてきてるのに残念です・・・
でも、カシちゃん達も待ちくたびれちゃってますよね^^;

韓国は2度ほど行ったことがあるんですが、全然トンとはカンケーない
フツーに観光でした^^;
次は絶対にトン絡みで行きたいです!!!

行きましょう!行きましょう!^^

行きたいですねぇ~

韓国のライブやイベントへ!
姉とも一度は行って見てみたいよねぇ~、韓国でのトンを!
って言ってるんですけど、
これがなかなか難しいです。
特に資金面で(苦笑)

私も持ってますよぉ~、自分の説明書。

 ・新商品を試し買いする
 ・お金ない時とは我慢する
 ・整理整頓が得意
 ・でも自分の部屋は散らかっていてもいい

など、ちと納得しちゃいました(笑)

とりさん^^

おひさしぶりです~♪

姉妹で韓国行けたら、なおのこと楽しそうですね^^
資金面・・・特に燃料サーチャージが高いです><
ツアー価格が安くても、結局は10万超えですよね^^;

おっと!とりさんもこの本、買ったんですか?
さすがベストセラ~!^^b
この説明書からしたら・・・もしかしてユノ君と一緒ですか???

行ってみたいな~

chamishinoさん、みなさん、こんにちは~v-206

私も韓国行ってみたいです。
その気になれば行けるのかもしれないけど やっぱ現実、厳しくて・・・・。
ネックは、やっぱり背負うものがあるから。
それでも、トン絡みの韓国行きは目標にしておきたいなーと思ってるんですよ。
♪♪いつかはきっ~~~と♪♪
心の張りになるからねv-238v-22

chamishinoさん ご一行が韓国トンツアーに出発される時は、お見送りしますよん。

chanishinoさんの廻りには、そんなに△型の人が多いのですね。驚!
それって、きっと縁があるってことですよ!笑笑

私は、チャンミンと 誕生日、△型、霊数 同じです。
ここで白状するのだけど 私、携帯を初めて持った数年前 しばらく待ち受けを自分にしてました。
チャンミンが、自分を携帯待ち受けにしていたと知った時には、ゾクゾクゾクとしてしまいました。怖v-12
やはり、すこーーーしは、 思考回路が近い部分ありなのかもしれません。
チャンミンがなぜ自分を待ちうけにしたのかも 真意がわかるような・・・・。

そういえば、SJのシウォンくんも みずがめ△なんだそうですよ。
多少、似通ったとこはあるかもしれないけど やっぱり 人それぞれですもんね。
同じ性格はないですよーー。
あなたはあなたでしかないし、 自分は自分でしかないってことv-206

chamishinoさん!大丈夫!心配しなくても。
チャンミンは chamishinoさんをガッカリさせるような青年ではないと思いますーv-238
目に写るままのチャンミンですよ。
イエイv-221

私も行きたい!

ほんと韓国行きたいです!飛行機ダメなんですけど、でもでもトンのためなら…って最近真剣に考えてたら、飛行機の…恐~い夢見てしまいました(泣)よく見るんです…私、夢で飛行機がダメになった人間です(汗)

で、一応お母さん行ってもいいかな~?って、子供に聞いてみたんです…
そしたら小3の娘は即ダメだって…(汗)
高1の娘は、私も連れてって~って!(ユノ好きなので)
でもひとりで行くのはずるい!!ダメだって(汗)

旦那には…恐くてそんな事聞けない…家族問題…深刻です…

あ~ん…
こうなったら来年の日本のツアーにはたくさん行かせてもらわなくっちゃ~~

こんばんは

はい!
ユノくんと同じです♪
( ̄∀ ̄)

この手の本が最近多いですよねぇ。
ついつい手にとって読んでしまいます…立ち読みで(笑)

モナリーザさん^^

韓国・・・絶対近いのに・・・
北海道や九州は許してもらえるのに
なぜ、韓国(外国)となると駄目なんだろう^^;
ダメというか・・・行く!と言い出しにくいんですよね~
私はソウルコンに行く気満々なんですが、やっぱり許可をもらうのに勇気がいります><

私のまわり・・・△型
というか血縁に多いです^^b
従姉妹も全員そうですし、叔母や叔父も・・・
なぜ私だけが違うのか???唯一、ひいばあちゃんが、私と一緒らしく^^;
そこからきたんかい!って感じです
ちなみに旦那側の親戚は旦那以外、全員▽型!(実家とは真逆)

と・・・ところで!!!
自分の写真を待ち受けに????
やはり、チャミたんと同じ発想・・・
私、チャミの思考がよく分からないんですが・・・モナリーザさんなら理解できるんですね?
ってか、同じことやってるし^^;

いいのいいの^^
チャミが何型だろうと・・・ちょっと変わりものだろうと・・・
なんでも許せちゃうの^^

そう、目に写るままのチャミ!激かわっ&かっちょい~!




こっこさん^^

飛行機・・・私も苦手です><
空気抜き?が下手で、耳がすんごく痛くなるんですよ!
それって、航空中耳炎っていうんですって
だからよっぽどじゃないと飛行機は乗りたくないんです^^;
ちなみに実家に帰る時は新幹線にのって9時間かけて帰ります^^b

家族のネックは大きいですよね^^;
うちも子供が一緒に行きたがるし、旦那には「自分だけずるい!」(子供みたい^^;)って言われるし・・・
でもでもいざとなったら施策を練ります!!!

来年の日本ツアーもガッツリ行きたい^^

とりさん^^

やはりそうでしたか^^b
ちなみにちびがユノ君と同じ・・・

ちびを見てたら、今まで私の知ってた▽型と違って・・・^^;
ユノ君ってよりもジュンちゃんって感じ、フリーダムなところが!
再度検査しなおそうかと思うほどなんです><

ちなみに私がこの本を立ち読みしてたら
ちびが、「僕のがない!」と言ってました
そう・・・なぜか▽型のだけ、見当たりませんでした^^;
ど~~~~~うして?

私もこの手の本はついつい立ち読みしちゃいます^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
