スポンサーサイト


雑誌いろいろ~♪

2009 07.11(sat.)





(^-^*)/コンチャ!


今日は北京のミロコン♪

すでにトン君らはミロコンモードでかっこよく決めてることでしょうね~

日本モードとの切り替えが早くて、ちょっと寂しい限りです・・・


今だにSCモードの私は、「すたんどばいゆ~」のように

“忘れられない…想いを引きずるような…”(Byチャミ談)

そんな想いにかられてます(笑)

けど、アジア全域を魅了してるトン君を好きになったんだから

仕方ないですね(;´▽`A``

私も今朝はトンバンシンギモードで4集「MIROTIC」聴きまくりましたよ!

こうしてトン君らの頭の中の切り替えに負けないように!

私もとことんついていきますよ~~~~(≧∇≦)b OK




チャミたん、ファイティーン♪


(出処は写真の中)
no5wkk.jpg





それにしてもチャミ・・・

そのうわっぱりは何年物ですかい???(・・;)


(出処は写真の中)
i728ph.jpg





今日は、仕事帰り

久しぶりに本屋によって、最近のトン雑誌を読み漁ってきました!

ネットでたくさん写真は見たけど、やっぱ記事は読めませんでしたからね

んで・・・その中でも興味を注いだのが「ぱちぱち」の記事でした・・・


(出処は写真の中)
PATI-PATI-August09_10.jpg


将来は何人の子供がほしい?

息子が二人

女の子は?

いらないです

どうして?

女の子はいつかお嫁に行ってしまうので、さみしいです。僕には耐えきれないです

~略~

ちなみに男の子はどういうふうに育てたい?

僕みたいになって欲しいです(笑)

もし、メンバーの子供が同じ年くらいで、男の子だったら東方神起Jrを結成するとか?

いや、それはやめておきます。ジュンスの子供とか想像しただけで
すごい自由そうですもん(笑)
きっと、うちの子は耐えきれないと思うんで。それは前もって辞退します(笑)



チャミが「うちの子」って言ってるのに

すごく違和感を覚えるんだけど・・・

チャミのことをたまに「うちの子」って思う私は・・・

すでにお婆ちゃんじゃないの!!!!ヾ(;´▽`A``






さて!

明日は15時から「ズームインしか知らない東方神起」と「MJ」ですね♪

しっかり録画しとかなきゃ~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




最後に雑誌の写真載せときます♪


(出処は写真の中)
20090709151551d2e.jpg
3643830200907092118491066244614103_005.jpg
Arena37-August_1.jpg




この顔、めっちゃ王子ですやん!!ヾ(>▽<)o


Arena37-August_5.jpg


この指輪・・・めっちゃ!おしゃれ~~~

Arena37-August_24.jpg

指毛と手の甲毛も

気になる気になる~~( ̄∇ ̄;)





PATI-PATI-August09_8.jpg


最近、左耳のピアス

一個しかしてないですね・・・

そのうち穴がふさがるんじゃないの???って変な心配しちゃうんですが

何を思って、二個目を開けたんでしょうね?(・_・?)




ではでは

みなさま!

良い週末をお過ごしください♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

comment

Secre

チャミにょん♪

chamishinoさん、皆さん、こんにちはv-238

はあ~、もうあの夢のようなドームから1週間もたってしまったなんて・・・v-352

社会復帰できてない おなごがここに一人おりまするv-347

4日は、憧れのchamishinoさんに念願叶って逢うことができて、ほんとに嬉しかったですv-344
お時間とっていただいてありがとうございましたv-290
chamishinoさん、なんてキュートな方なんでしょ~v-10
ドキドキしちゃって、若干ヘンなテンションになってて、何かあほーな事を言っちゃってなかったか?私?!って今すごく心配になってますよv-12
そして、はからずもchamishinoさんファミリーの皆さんにもお会いできて、すごく嬉しかったですv-411
遠路はるばる~、寝台列車で出てきた甲斐があったと言うものですよv-221
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~v-353
あっ、姉のこと、フェロモンばりばりだの、ボイ~ンv-420だの、言っちゃったv-414と、話したら、こっぴどく叱られました~v-8てへっ(←反省してない妹)
も~、chamishinoさんに会えないよ~って、泣いてましたv-356i-278

5日のドームライブの話に戻りますが、私、今回、ほんとに記憶にガッツンと残ってるのが、チャミのワイルドソウル♪なんですよv-218
私がリスペクトしてるバンド、B'zの稲葉さんも 真っ青な、あの迫力。
両腕、両こぶし振り上げて、最強チャミと共に燃えましたv-42

私は、ライブ翌日の6日は、「勉強しない塾は原宿」(byジュンちゃん)は諦めて、初めての新大久保♪に行ってきました。
雨は残念でしたが、楽しかったですv-238

雑誌も ほんと、誘惑に負けて買っちゃいそうですね~v-12
いろいろ吟味しなきゃ、なんですが。

そうそう、今日のズームインの特番、関東地方だけなんですねーv-406
地方局に いつ放送してくれるのか、聞こうかと、モナリーザと相談しちゃいましたよv-217

chamishinoさん、またどんなだったか、教えて下さいねv-238

それでは、また~v-254





ユチョナーザさん^^

一週間・・・あっという間ですね~><

この抜け殻状態・・・どうしましょーー;

私もユチョナーザさんにお会いでき、ホントに嬉しかったです♪
きれいなお姉さんでドキドキしちゃいました~(∩。∩;)ゞテレテレ
モナリーザさんにお会いするのもすごく楽しみなんですよ~
ボンキュッボン♪^^b
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←プレッシャー与えすぎ^^;)

チャミソロ♪
もうめっちゃ迫力!!!でしたね
あの炎~~4日は少し、ビビってましたが・・・^^;
5日はガツン!と雄たけんでましたね^^

ユチョナーザさん
6日、新大久保に行かれたんですね♪
私、5日に行ったけど、すんごくトンペンさんに溢れてて@@
店に入るのも大変でしたよ><
けど、楽しかったな~

そうそう!
今日のジュームイン!
関西地方ってやってないんですね><
めっちゃ面白かったですよん♪

旦那が、またまたユチョ君に反応してました( ̄m ̄〃)

ユチョ君、可愛すぎ~~~♪

ハァ~~^^;

こんばんは。

心身ともに社会復帰できないヨジャがここにもいま~すv-222

3月くらいからチケット入手で一喜一憂し…
ツアーが始まると、ジュンちゃんのケガを心配しv-388、チャミのずり落ちるサスペンダーが気になりv-401、お触りタイムの恥ずかしそうな表情に萌えv-398、後ろ前に履いた衣装に苦笑しv-405、新曲紹介のお客さんの「エ~~ッ」に果敢に立ち向かう姿に大人になったなと感慨深げになりv-410、そしてドームのワイルドソウルで完全にノックアウトにされましたv-217

はぁ~~燃焼しきれずに、まだくすぶってる感じですv-390
年とともに燃焼率も悪くなってるんですけどね~~v-406

昨日はミロコンだったんですね。母国語とは言え、違う言語で全く違うステージをこなしてしまうトンくんたちって、ホントにスゴイv-363

雑誌もたくさんあるけど、とりあえずは見て見ぬフリしてますv-403
でも写真集はやっぱポチっとしちゃうんですけどねv-357

chamishinoさんをはじめ、5日にお会いした皆さん、ホントにありがとうございましたv-344
皆さん素敵な方ばかりで、感激しましたv-238
次はどこでお会いできるかしら…

やっぱり、ソウルv-361

gekoさん^^

そうですよね・・・
考えてみたら、3月からづ~~~っとそわそわして
落ち着かない毎日でした!!!
私の場合、ミロコンがあったら、年明けからず~~っと落ち着かなかったんだけど^^;

ようやく落ち着きを取り戻したような~
けど、やっぱりトンの事を想えば“胸キュン♪”なわけで><
相変わらず、そわそわは続いてます^^;

雑誌も去年買いまくっただけに、今年はかなり見送ってます@@
んが~~~!!!
写真集はどうしたものか・・・--;
いまだに悩んでます^^;

だって、次の資金繰り・・・
いまから貯めとかなきゃ・・・ねっ!^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
