スポンサーサイト


とりあえず・・・

2009 07.12(sun.)




(。・ω・)ノ゙ はいはい皆さま♪


今日の「じゅ~みゅいん」見ましたか~?

さながら、グルメ番組のような感じで・・・

彦麻呂さんにレポートの仕方を“ふむふむ”なんて

教わってる姿が可愛かったですね♪

東方神起を家族に例えたら・・・

やっぱりペットはジュンちゃんですか!!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

けど・・・なにやら

こんな可愛いトンの姿が見れない地域があるようですね

今日は、ブログよりも優先して

avi変換してFBアップしときました!
(右のリンクからトンでね)

ちょいとサイズは大きいですがヾ(;´▽`A``アセアセ

お持ち帰りくださいな♪

今日は疲れたので、もう寝ます・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ

あっ!!!

まだ、ビギステもアップしてなかった( ̄□ ̄;)!!

それはまた今度・・・


では!!!



(><*)ノ~~~~~サヨナラ


(出処は写真の中)
2009071219071136d.jpg




o0800108510212144860.jpg


いやん(*ノ∇)ゝ

お兄ちゃん達・・・嬉しそう♪(ってか、私も~~♪("▽"*)



8a7be3c979be5c307e3e6f76.jpg


やっぱ、チャミはピンクだね!

20090712192154634.jpg

2enosgj_20090713004313.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

チャンにょん♪

書き込みエラーに2度も襲われドームからなんだかんだと1週間も経ってしまいましたが、
ドームは最高でしたね~♪
4日の最初から涙が・・・
だって5万人の真っ赤なペンライトに大歓声!その中で歌うトン達!!!
彼らの夢が本当に叶ったんだなって思ったら。。。
5日ももちろん感動でした!
こーんな大きなステージで歌って踊って笑わせて・・・
彼らは本当に素晴らしかったです☆
好きになってよかった!いつまでも応援していきます~v-238

それとお会いできた皆様素敵な時をありがとうございました♪
いろいろ企画してくれてchamishinoさん ありがと~e-266

今日のズームイン面白かったね!
チャミは相変わらず無口だけどあの美味しさの表現だけで満足ですv-10

それから写真集、昨日ポチリました!
私もかなり迷ってて・・・そしたらいつものサイトが売り切れで・・・これは我慢?って思ってたんだけどチャミのあんな写真見たら・・・ポチらずにはいられませんでした~ 意志の弱い私です><
今は届くのが楽しみ~♪
chamishinoさんも時間の問題かな^m^

サチさん^^

今回はエラーにならず!^^b
良かった良かった♪書き込みエラーっていうことがあるんですね^^;

はぁ~~~ドーム・・・
たった一週間しか経ってないのに
もう会いたくてたまらないですね><

早くTBSチャンネルであの時の感動を!見たい!!!
あっ・・・今回もお願いしていいですか?^^;

4thツアーでは名古屋遠征やアフター飲み会などなど
楽しい時間を過ごすことができました♪
ホントにありがトン^^b
これからもチャミとともによろしくね^^

おっと!
写真集ポチったの???
むむむ・・・私、まだ悩んでるーー;
明後日発売だってのに^^;

例の写真の全容が載ってたら、ポチろうかな~♪(´m`)むふっ


ARIGATO^^

チャミシノさ~~んv-10

さっそく
ありがとぉ~んe-415でございます^^

関西では…このトン達を見れることができずv-406
なんでやねぇ~ん!!!!!うりゃぁぁぁぁぁあ~!!!!!

チャミシノさん。。。
もし…アレが実現したら…。←アレですアレ(笑)

チャミとおそろで おピンクパンツ いかがです???

スワロでデコデコにデコっちゃって(笑)
なんなら私もお供致しますv-426

なんちゃって~ん♪

あやっぺさん^^

どういたしまして~♪
それにしても、なぜ関西では放送しないんでしょうね^^;

「ARIGATO」がユチョ君風だぁ~^^

んで。。。
あやっぺさん!
あやっぺさんが紫パンンツはいたら・・・
ピンクパンツも考えときます^^b

けど・・・カラーおパンツ。。。
目立たないよね~~~^^;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
