スポンサーサイト


ず~みん♪チャンミン♪

2009 07.14(tue.)



"<( ̄∇ ̄)>"チャンはっは♪
(すでに挨拶用語の枠を超えてるし(^▽^;)



いよいよ来週から恐怖の夏休みですね。。。(苦笑)

ちびは今からウッキウキ♪

私は。。。(-。-;)

まぁ~今年は働いてるから

去年ほど付き合わされることはないかな (;´Д`A ```

実は今年の夏、ちょっとだけ遠出しようと思ってるんです♪

旦那の仕事がお休み?の今!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ休みじゃなくて無職ですから~!!

2~3週間かけて北海道に行ってこようかな~って

イエイ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v イエイ(←危機感のない家庭です)

最近はこの夏休みの計画立てに余念がありません☆⌒c( ̄▽ ̄)だはっ




そういえば!

3週間くらい前。。。職場で東方神起の話をしてたら

東方神起って、5~6人のどこかの国のグループですよね」と言われて

なんとも抽象的な覚え方~( ̄▽ ̄;)!!

まぁね。。。まだ知らない人は知らないしね。。。

そう思ってたら、その方から今日

実は最近、東方神起の“呪文”聴いてるんです♪一番右端の人はなんていう人ですか??

えっ??聴いてるの??右端はリーダーのユノ君ですよ

ユノ君ですね。。。ユノ。。。ユノ。。。はい!覚えました♪」って

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


もしかして、ユノペンさん???

このシチュエーション。。。1年前と似てる。。。(笑)

今日はずっとそのユノペンさん?とトンの話してました

身近にトンの話出来る人がいるのって・・・楽しい~♪d(⌒o⌒)b


けど、このブログの事は教えられない(-"-;A ...アセアセ(←恥ずかしすぎ)



さてさて!

もう、ズームインは見られましたか~?


090712 Zoominsuper.avi_000282682

トン君たちお勧めの韓国料理店「ポドナム」にて撮影が行われたんですね♪

今回、韓国料理とともに番組を進めたからか・・・

思いきりグルメ番組になってました♪

見どころも満載でしたよ!!!o(〃^▽^〃)o




見どころ①

チャミ・・・挟まれるの巻


090712 Zoominsuper.avi_000408641



見どころ②

愛の再確認♪


090712 Zoominsuper.avi_000446245



見どころ③

グルメレポートチャミ♪


090712 Zoominsuper.avi_000851250



見どころ④

油断大敵ジュンちゃん♪


090712 Zoominsuper.avi_001452017




見どころ⑤

納豆サンドvsユチョ君♪


090712 Zoominsuper.avi_001659824



見どころ⑥

納豆サンドvsジュンちゃん♪


090712 Zoominsuper.avi_001698596



見どころ⑦

家族構成。。。


090712 Zoominsuper.avi_002088653



以上!見どころ7連発でした~~~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





他にも過去の映像とか盛りだくさんで楽しかったですね♪

次は関西地区でも放送されることを祈ります!


いよいよ明日はストーリーブックの発売。。。


(出処は写真の中)
saipanherose.jpg


う~~~~む。。。


マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


スポンサーサイト

comment

Secre

夏ですね~(*^▽^*)

shinoちゃん(^^)vジェジュニョンハセヨ~♪(無理やりだな^^;)

東京ドームの余韻にしつこくしがみ付きつつも、
迫り来る恐怖の夏休みの準備を始めている真由美です^^;
ジェジュン母さんを見習って、もう少し家族思いにならないと・・・ね。

ま「真ん中の金髪の子は、なんていう名前ですか?」
し「真ん中はジェジュンて言いますよ」
ま「ジェジュン君ね?・・・ジェジュン、ジェジュン・・・覚えました(^^)」

はい(^^;)この質問を機に、光の速さでトンペンになった自分が、
今ここにいます。。。本当に“運命のヒトコト”でした~(^^)
ありがトン♪♪ありがトン♪♪

『ズームイン!』・・・こんなに面白い番組が関東ローカルだなんて!!
ホント!もったいないお化けが出ますよ~~~(^^)
チャミ君の心中・・・、お察しいたしますぅ~(^^;)
番組スタッフも慌てるほどの天然夫婦で、ホント申し訳ないっっ!!

穴という穴が開いちゃったチャミ君も、
納豆サンドになかなかかぶりつけないヘタレなミッキーも、
お口、パカァ~♪な、シア君も、
すべてが愛しくてしかたがなかったですよ~(^^)b

ストーリーBook☆
私に“買ってくれ!”と、言わんばかりのジェジュン満載なフォト達に、
グラグラと心が揺らいでいるんですけど~~~(-0-;)
ど~~~したものか~^^;(もう8割決まっているんでしょ!)
shinoちゃんは、もう購入決定??(^^)

長い夏休み^^;頑張って乗り切ろうね♪♪

ズームイン!

見ましたぁ♪
みどころポイント
chamishinoさんとほぼ同じ(笑)

画面の隅っこに映る
スタッフの手には笑えましたぁ(^∀^)
それに気づいたジュンスも慌ててましたねぇ。

見た方の中には
もう少し・・・って言う人もいるみたいですが
私は結構こうゆうの好き。

納豆サンド…
躊躇するユチョンの気持ち分かる(苦笑)
隣のジュンスは『美味しい!』って言いながら、
ちゃんと目見開いてましたね(笑)


写真集
我が手元にはいつ届くことやら…


北海道旅行いいですねぇ~。
蒸し暑い関東地方から抜け出し
涼しく過ごし
美味しいもの食べて
キレイの景色を見て
のんびりとするのもいいですよねぇ。

真由美さん^^

いや~~~
もうすぐ夏休みですね><
真由美さんはしっかり家族思いの母ですよ~♪
どうも、私は・・・自己中な母です^^;

そうそう!
職場のユノペンさんになりそうな彼女のセリフを聞いた時
すぐさま真由美さんの事を思い出しましたよ!!!
あれは一年チョイ前でしたね~~♪

のあんと、その彼女に今日DVD貸したら・・・
「早く帰ってDVDが見たい!!!」との事
これは完全なユノペンになるのも時間の問題ですね^^b

ストーリーブック・・・
ジェジュ君が“買って~”って言ってますか?^^;
聞こえます?
私は今のところ、耳をふさいでますよ><
チャミに言われたら買いそうな自分が怖い・・・
どうしたものか、悩み中です^^;(←悩みすぎでしょーー;)



とりさん^^

そうそう
スタッフさんの手は見逃せませんよね^^;
いつもの“ユノあ~~ん♪”ってジェジュン・・・オイオイ!
ここはやっぱりレディーに差し上げるべきでしょ!!^^;

納豆サンド・・・
実はちょっと食べてみたいです^^
味見程度に~ですが^^;

こういうわけのわからない食べものってチャミも躊躇するかと思ってたら
フツ~に食べてましたね

夏といえば北海道~♪
関東を抜け出して、思いきり楽しんできますね^^

けど、花火大会に行けないのはじゃんねん><

見たい~

こんばんは

このジュームイン 早く見たい~
私の地域でもやはり放送されませんでした
shinoさんが上げてくれたファイルバンクを見ようかと思ったのですが
shinoさんのお友達MIKIさんがコピーしてくださることになりまして
おとなしく待っているところです

オルアバ写真集
買っちゃいました ヘヘヘ
だって はだかのジェジュンが 買ってって言うんだもの
こちらも早く見たい~

はじめまして

shinoさん、こんばんは♪
はじめましてです。
抹茶小豆といいます。

トンが気になりだしたのは2006年末ですが
ずっとユチョペンで・・・
最近(6/11)大阪公演よりチャミペンに
なりました♡

チャミの事をもっと知りたくて
いろいろ検索しているうちに
こちらに辿りつきました。
shinoさんブログが私が見た中で
一番おもしろくステキだったので
いつも楽しく拝見させて頂いてます(゚0゚)(。_。)ペコッ

ズームインのテロップがあまりにおもしろかったので(*≧m≦*)ププッ
コメントさせて頂きました♪

これからもよかったらおじゃまさせて下さい。
よろしくお願い致します。







ミックミックさん^^

え~~
関西地区だけじゃなかったんですね???

なぜ限られた地域のみなんでしょうね^^;

けど、無事ゲットできるようで~♪
良かった良かった^^

写真集
私も買っちゃいました^^

はだかのチャミに買って~~~とは言われなかったけど^^;

言われたい・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

抹茶小豆さん^^

はじめまして♪

なんと!
長いユチョペン歴からチャミペンさんになられたとの事!!
(/*^^)/オソオセヨ~

私はトンペン・チャミペン歴2年という若輩ものですが^^;
チャミブロ歴は1年半になります♪

かなりひっそりと・・・ぢみ~~~に
チャミの事応援してます(・・。)ゞ

ここの前に書いてたブログではchamishinoという名前で書いてたので
そう呼ぶ方も多いですが
ここではshinoという名前で書いてます^^b

これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

ヨロシクお願いします(●´ω`●)ゞ



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
