スポンサーサイト


オフ=休養です♪

2009 07.16(thu.)





♪( ̄∠  ̄ )チャオ~♪



もう・・・むちゃくちゃ暑いですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

みなさん、熱中症にならないように気を付けてくださいよ~

私、あまり汗をかく方ではないからヤバイです!

そういう人は熱中症にかかりやすいんですよね

なのでめちゃめちゃ水分補給することにしてます(;´Д`A ```

ホント・・・水分補給しないとヤバイ!ですよ!!



そういえば

チャミは健康のため今年はたくさん水分を取るようにしたって・・・

雑誌だったかな?何かに書いてありました♪(←かなりうろ覚え)

私もチャミを見習わなきゃ(>▽<)b OK!!



そんなチャミたん・・・

今回の韓国でのオフは何してるの~~?

チャミはどこ~~~~???

やっぱ森林浴ですか~~~~???(笑)

メンバーがそれぞれのオフを過ごしてる中・・・

チャミの詳細だけがあかされてこないってことは

ホントに休養してるんでしょうね(≧∇≦)b

オフ=体を休める

健康オタク君ならではのオフの過ごし方!って感じですよ

ちなみに今後の活動予定はアメリカで撮影?なんて話も聞いたんだけど

何の撮影??






さてさて!

「4th LIVE TOUR 2009 ~ The SecretCode~FINAL in TOKYO DOME」DVDが

9月30日に発売されますね♪

これは、何の迷いもなくポチっといっちゃいましたよ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

まずはTBSチャンネルで楽しんで~♪

それからDVDの特典映像でさらに楽しんで~♪

トンが日本にいない間も、ちゃんと楽しめる準備は

OK”~です(>▽<)b





んで

ポチった話から・・・

例の写真集なんですが(-"-;A (←話が無理矢理だって!)


チャミたんの続きの写真があったんですよ!!!

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ





みんなでヤシの実?を割ってるの♪


(出処は写真の中)
3643830200907152329501945098162530_013.jpg


イヤイヤ・・・

私のポチった理由はそこじゃないですよ!!

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

日本語訳がついてたからポチったんですよ!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウ…ウン

けどね・・・

ポチって良かった~~~~\(*T▽T*)/









(出処は写真の中)
20090716_509758.jpg


やっぱり、そこかい!!!(;==)ノ☆);><)


Preview_Storybook_34.jpg







最後に

エイネ(味スタ)のチケットが両日とも余ってるんだけど(友達のなんだけど)

行く人いませんか?

もちろん定価です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

当日受け渡しOKな方、鍵コメかメールフォームから連絡ください(*´∇`*)




ではでは

明日も水分をたくさん取ろう!!!


-~)ノ~~ ジャネ





スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ山ですっ!

毎日本当に暑いですね~
(^o^;
ホント水分補給と、チャミ補給?!で夏を乗り切らなくては(o^o^o)

chamishinoさん、今回私は広島の二日目に行きました♪初めてのライブでした!なんだか夢の中の出来事のようでした (≧▼≦)
で、なんだか記憶があいまいで (・・;)

でも、チャミは最高に素敵でした(≧▼≦)

りかさん^^

お疲れチャンミ~~ン♪

りかさん
広島に行かれたんですね^^
しかも!今回が初ライブ!!

そりゃ~~~大興奮でしたよね^^b

記憶が飛ぶのは仕方のないことですよ^^;

私もかなりぶっ飛んでますから><;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
