スポンサーサイト


突っ込むよ!

2009 07.18(sat.)


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちゃんにゃ~♪




ついに恐怖の夏休みに突入しました

今年の夏もなんとか乗り切らなきゃ(;´Д`A ```

夏休みの目標みたいなのをチビが作ってたんですが

早寝早起きをする♪」「お手伝いをする♪

んで、まずは「部屋の片づけを頑張る!o(*^▽^*)oと張り切ってたのに

今朝は、呼んでも起きる気配なし (・・;)

夏休みは早起きでしょ~♪部屋の掃除は~?」って起こしたら

夏休みは21日から・・・今日は・・・ムリ・・・疲れた・・・(。-ω-)zzz

って・・・!!!(#`-_ゝ-)ピキ 

朝から疲れるな~~~!

母は怒ると怖いのよ!!!"o( ̄ヘ ̄;)。o0○

そんな夏休みの初日でした(正式には21日からなんだけど・・・)






そういえば!!!

関東で放送された「ズームイン×東方神起」の番組が

各地区でも放送されることが決定しました~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


山梨放送   7月29日 25時34分~
山形放送   8月 2日 14時~
広島テレビ  8月 2日 26時20分~
福岡放送   8月15日 13時30分~
テレビ大分  8月26日 19時~


って・・・これだけ???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どうせなら全国で放送しちゃいなよ~って感じですよね









さて!

今日は仕事から帰ってきたら

例の写真集が届いてました♪

まだ時間がなくてゆっくり見てないんだけど

300ページってすごい!!!

めっちゃ読み応え&見ごたえありそう~

けっこう素な感じの写真が多くて

突っ込みどころ満載( ̄m ̄〃)






このチャミの指が~~~(ノ∇≦*)キャハッ しゅてき~♪


(すべての出処は写真の中)
3643830200907152329501945098162530_016.jpg




ジェジュ「ぼ・・・ぼくに水をかけないでください。。゙(ノ><)ノ ヒィ

Preview_Storybook_108.jpg




ジェジュ「行くよ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュン「う・・・うん・・・( ̄ェ ̄;)

ジェジュ、後ろ向いてガバッ!!!

チャ「えっ・・・ぼ・・・ぼくだったの???(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


20090717225046a6e.jpg



チャ「モデルチーム!オレの前でいちゃつくなよ・・・ってか、ユチョン!そのシャツ・・・肌着?」

20090716_509753.jpg

ってか・・・ユノ君が可愛すぎ!!!




この写真の突っ込みポインツは~~w( ̄▽ ̄;)w

各自でお考えくださいm(*- -*)m(爆)


Preview_Storybook_91.jpg




ユチョ君のぷるんとした唇が好きだったりする・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

PBM1.jpg




ジュンちゃん・・・

顔隠しても・・・目だけで分かるよ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

こういう仕草かわいいよね~♪


PBM-AADBSK3_17.jpg




チャミさま~

腕の筋とか・・・ついつい見とれちゃう(*´σー`)


20090717075853663.jpg






この写真じゃ分かりずらいけど・・・

チャミの足に絆創膏発見!


3661597853_9a4b8f531c_o_20090719001727.png




あ~~~

ホントは一枚一枚コメント書きたいくらいだけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

嫌われても困るので、この辺で~~

今度、誰か私と一緒に


この写真集みながら突っ込み合いしましょう!(漫才かよヾ(・・ )ォィォィ




ところで!

しばらく休刊となってたアピーリングが8月号から復活です♪

しかもしかも!

その表紙を飾るのがうりトンでっす

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

発売は7月24日!!!


appeal+ing-August.jpg

トンペンの増加具合からしたら・・・

売り切れる恐れ大です!!!

早く買いにいかなきゃねダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ







そうそう

次回の「Channel -a」はまるっと一時間トン君ですよ♪

「東方神起まるごと1時間特集」

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






ってことで


今日はこの辺で~~~♪

みなさま楽しい連休をおすごしくださ~い

私は祝日も仕事です( ̄▽ ̄;)!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト

comment

Secre

ゼシ!

チャミシノさーん、一緒に写真集にツッコミ入れさせて下さい(笑)

今日は先日言ってたA○型先輩主催の、S田会でしたー!ただ今電車中からのコメです(笑)

久々に…ってドームオフ会ぶりですが飲んできましたー(^O^)

夏の生ビールはやっぱり
うんまぁ~い★ですね。
ゼシまたチャミシノさんと飲む機会があることを♪


そーいえば学生の皆様は今日から夏休みなんですねーf^_^;

社会人ともなれば夏休みがないのでそのへんがカナリうとくなってます(*_*)
連休もないし…m(__)m

学生の子を持つお母様からしたら大変な日々が続くでしょうが、頑張って下さいねー(^O^)/

さて…今頃トン達は何してるかなー?
ゆっくり休養しておもいっきり満喫してほしいですね!

あやっぺさん^^

お~~~!
ぜひぜひ一緒に見たいです!!
ジェジュ君の突っ込みどころも満載ですよね^^b

んで、昨日は例の会が行われてたんですね~
私、最近は毎日飲んでますよ^^;
昼間が暑い分、ビールが美味しい~~~~♪
旦那が飲めないけど、私は飲むよ!!!って^^;

あやっぺさんとも、またゆっくり飲みたいっすね~~

「時間ですよ!」って制限が入らないようなところで!!!^^b


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
