スポンサーサイト


とくダネ!

2009 07.19(sun.)



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


トン君たち・・・2週間のオフをいただいたみたいですね~♪

ってことはあと一週間!!!

チャミはボラボラ島かプラハにでもいったの?( ̄ー ̄?).....??






さて!

今日は更新しないつもりだったけど・・・

見たい見たいと思ってた番組をみつけたので~

先日、スカパーCS フジテレビ721チャンネルで放送された

「とくダネ!特捜プレミアム」

インタビュー中のトン君らが、素の男だったと!!

まぁ~いろんな噂を聞いてたのでどんなものか気になってました

が・・・ホントに「美女を意識する男」でした ( ̄▽ ̄;)!!


チャミなんて、意識しまくりですよ!!!( ̄◇ ̄;)









ちなみに再放送もあるようです

「とくダネ!特捜プレミアム#37」
7/17 16:00~17:00
7/19 11:00~12:00
7/20 15:30~16:30
7/23 15:00~16:00
7/24 16:00~17:00
7/27 15:30~16:30








今日は最後にユノ君とユチョ君の写真です♪

二人ともお口が可愛すぎですよ!!!ヽ(^◇^*)/



(出処は写真の中)
AADBSK3_PBM_30.jpg


o(^◇^)/~

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは~抹茶小豆です。
おじゃまします♪

チャミはいったいどこで何をしているんで
しょうね?
気になります・・・

「とくダネ!特捜プレミアム」
まだ見てなかったです!
ありがとうございます♡
ゆちょがちょっとテンション低めですが(笑)
チャミは目がランランとしてます~~~!

可愛いアナウンサーにインタビューさせたら
ダメですよね!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

ひつまぶし~^^;

今晩は、とくダネ 空回り?気味の彼らに 笑いました^^
かわいいですね~ ^^ 楽しかったです!
素の彼らが 見れた様な・・・。 「○○ いいっすね」発言の
ゆちょんさんには おいおいと思いましたが(汗)
なかなか、みんないい雰囲気 かもし出していましたね^^

P.S.ジュンスの好みの女性のタイプ・・・ひつまぶし
を上手に作る女性って うなぎを、さばく所から出来ないと
だめなのかしら・・・?(><)

抹茶小豆さん^^

ホント・・・チャミの消息つかめないですよね^^;
まぁ~、ファンの目をくらまして
どこかでゆっくり過ごせてるんでしょうね♪

「とくダネ!」のユチョ君、多分眠いものと思われます(笑)
が・・・もしかしたら、意識しての行動??

チャミは素直すぎ(爆)
口元が緩みっぱなしですよね(;´Д`A ```

naoさん^^

このインタビュー、かなりまったりしてますよね^^;
「アナウンサー」って感じがしない!って・・・
完全に「一人の女性」扱い??
なんとも羨ましい~~♪

んで、ジュンちゃんはやっぱ、「ひつまぶし」なんですね♪
naoさん!まずはウナギをさわる練習を!!!^^b
ひつまぶしを作るって・・・
かなり難度が高い@@
が・・・頑張ってください♪^^;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
