

日本で!

2009 07.20(mon.)



(^-^*)/コンチャ!


トン君ら・・・日本に来ましたね・・・

あと一週間お休みかぁ~なんて、昨日書いたのに

ミアネヨ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ジュンちゃんの髪が~~~

めちゃめちゃ金髪&ショートになってますね♪

けど、トンモバの写真では黒く見えるんだけど・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

チャミは・・・結局、どんなオフを過ごしたのかな??

最後の最後にジェジュ君と食事に行ったのだけは分かりましたが・・・

オフだったわりには疲れた表情ですね


(出処は写真の中)
28u1f9d.jpg





さてさて!

今日、めっちゃ持ちきりの話題といえば

CreBeau専門販売代理名古屋店がオープン♪

私としては、あまり化粧に興味ないし(笑)ヾ(´ε`*)ゝ

しかも、ここの商品めっちゃ高いし(苦笑)w( ̄▽ ̄;)wワオッ

ふ~~~んって感じだったんだけど

こんな特典ついてたら、やっぱ気になりますよね

↓↓↓

今回オープン記念として、特別セットをご用意させていただきました。

トナー(化粧水)・エマルジョン(乳液)・ナイトクリームの基礎セットを
20500円でご提供できることと なりました。
(お値段もうしわけありません・・・・この価格で決まってしまいました。ごめんなさい)

ご予約いただきましたお客様には、 会員ID をお渡しします。

このIDはこれからのご購入にはもちろんですが「スペシャルイベント」のお知らせにも必要になってきまので、この機会にぜひ会員になることをお勧めいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オープン記念の基礎セット(トナー・エマルジョン・ナイトクリーム)は、
予定数量(限定100セット)に達しましたので、受付終了させていただきました。


ですって!!!

どんな「スペシャルイベント」がご用意されてるんでしょ (@゜Д゜@;)

だははは

めっちゃ気になる!!!!

そりゃ~やっぱ・・・

ねぇ~~~(-"-;A ...




さて

日本でのトン君ら

早速、雑誌の取材をうけてたみたいですね♪

韓国で休んで、日本で仕事!

ちょっと寂しいな・・・

日本でもオフを過ごしてほしい

チャミたん!千葉の森林に来て・・・ゆっくり休んで~♪ヽ(^。^)ノ


けど、エイネーションまであと11日

やっぱ日本で働くトン君なのです・・・






(出処は写真の中)
4thlivetourTSC_18.jpg



fjdq2f.jpg




私も日本で働くよ!

チャミと一緒一緒♪d(⌒o⌒)b ヾ(・ε・。)ォィォィ日本でしか働けないっしょ!!!



そうでした。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ


私、明日も日本で働きます!!!(←しつこい)


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れチャンミ~ン

チャミにょん
コメお久しぶりで、ミアネヨ(^人^)

毎日お疲れのところ、㌧君情報のアップ、ありが㌧ですm(__)m

お休みの間、チャミは何していたんでしょうね
気になりますが、日本でも少しは休日を過ごさせてあげたいですね。
人気がでて、そうもいかないのでしょうが。

北海道まではお忙しいと思いますが、水分とって頑張ってくださいね


お互い頑張って、夏休みを乗り切りましょう

鍵コメさん^^

私も思うところは同じなので大丈夫です^^b

んで、鍵コメで正解(笑)

透明人間。。。
いいですね~♪

「人のいないところで森林浴」するチャミの近くにいるにはその手が一番です^^




MIKIさん^^

お久しぶりです♪

夏休みが始まり、ますます忙しいのでは?

子供の時は、あんなに楽しかった夏休みが・・・
親になればこんなにつらいとは(笑)

けど、お互い乗り切りましょうね^^b

もちろんトン君らに癒されながら~~~♪

(*^_^*)

shinoさん、みなさん、おはようございま~すv-410

shinoさんも日本で働きますか・・・私も日本で働きますv-8
それしかない・・・  でも、生まれ変わったらウォール街とか闊歩したいですv-414
セッセ セッセと今日も日本でジェニっこi-153i-153稼ぎましょう
そして、全部トンに捧げましょうよv-238  あたしは無理だけど・・・・
出来の悪い受験生の塾代に全部飛んでいきそうよ~~v-12
チャミが家庭教師で来てくれるなら3食 お昼寝付きでなんぼでのお支払いしちゃう~~
んで・・・ずーーーと背後霊の如く くっついている~~v-12


トン、日本ですかv-10 嬉しいですね
でも・・・・そうか・・・チャミのお顔はお疲れ気味ですか・・・・
shinoさん、すごーーーいv-410チャミの様子がわかるってとこが!!愛・愛v-238
うん、よく見るとホウレイ線が少し深くなってる気が・・・やっぱりチャミはお疲れ??
お休み中にゆっくりと過ごせたのか気になりますよね。
真夏の祭典も始まるのでスタミナつけて体に気をつけて頑張ってほしいですよねv-410


スペシャルイベント・・・私も気になりまぁすv-391 
でも、化粧品は興味ありません。特にこの暑い時季に美容クリームまでは、ベトベトして苦手です。
shinoさん、ローションたっぷ~~~りと保湿保持の為のケアと あとは自然とお肌から出てくる
天然クリームでオッゲーですよんv-353v-352
う~ う~ でも、これ使ったらお肌に魔法がかかるだなんて・・・・v-398
こちらも気になるかも・・・。どなたか、魔法にかかったお肌を拝見させてくだしゃい。


最後のチャミ・・・かわいいですね~v-411 
素敵な表情でなんだかとってもキラキラしてますv-354v-352v-353
額にサラサラッと髪がかかる感じがヤッパいいかなーーー マロン坊やよりv-391

子供の夏休み・・・ちょっとウンザリですけどお互い がんばって乗り切っていきましょうねv-355

モナリーザさん^^

やっぱ、お互い日本で働きましょ^^;

今は家族のためにセッセ、セッセと働いてますが・・・
旦那の仕事が決まったら
トンのために働きますよん~^^b

チャミが家庭教師~♪
いいですね^^
けど、あまりにもチビの出来が悪くて爆発されそうですが><;;
私はお構いなしに、チャミ先生の横にくっていてますよん^^

モナリーザさんも化粧品に興味なし!っすか~?
う~~~~ん
私のイメージではバリバリにキメキメしてると思ってたんだけどな~♪
そんなこと言ったら、また会いづらくなりますね^^;
だははは
私も保湿たっぷりんと天然クリーム?でオッゲ~^^v

夏休み・・・乗り切るぞ!!!
おう!

chamishonoさん、こんにちは♪

お疲れなはずなのに更新頑張ってますね!!
すごいな~っていつも思ってました。

私は久々のコメ・・・
ドームに行けて、あんなに嬉しかったのに、
疲れが未だに抜けず・・・情けない限りです(泣)



そういえば・・・
この間、バイト先の送別会があったんです。
集まれたのが若~~い方達ばっかりだったので、
場違いな私はおとなしくしてようと思ってったんですが、
なんと「東方神起かっこいいね~」って声がきこえてきたんです!
私、何も考える間もなく即反応!!(爆)
正体がバレてしまったかもしれないです(笑)

東方神起の人気ってほんとに凄い事になってるんだな~って
改めて感じ、驚きました。



空港の?ちゃみたん、何か悲しそうに見えて・・・
よしよし。。。ってしてあげたくなります。。。ね。。。




こっこさん^^

お久しぶりです♪

ショーケイスの時、一瞬すれ違ったいらい???^^b

基本的に、私はいつも疲れてるので(笑)
感覚が麻痺してますよ^^;

ところで!
バイト先で、トンの話題が出たんですか~^^
それは、嬉しい!!!
私も最近は毎日トン話で盛り上がってますよ^^b
完全に正体がバレバレです^^;

「おっかけですか?」って聞かれて・・・
追っかけてるつもりはないんだけど、あちこちのコンサート会場に行ってるから
世間からしたら追っかけらしいですσ( ̄∇ ̄;)

こっこさんも夏休みはいろいろと大変だと思いますが
チャミの事を想いながら、乗り切りましょうね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
