スポンサーサイト


7月31日

(^-^*)/こんにちは



昨夜は美瑛に宿泊…

前日のキャップ場とはうってかわって、駐車場は満員御礼の大賑わいでした(笑)

今朝の旭川は薄雲…

カンカン照りよりはいいけど、“雨男”チビが楽しみにしてるイベントですからね~
(-.-;)

なんて心配してたら、思い切りカンカン照りでした
(;´д`)


旭山動物園には9時前に着いたけど、すでに並んでる人がいました


3年前に来た時もかなり感動したけど、今回リニューアルされてる場所も多く!
またまた感動~~~

だけど、すべてのモグモグタイムを見るのは難しい(>_<)

白クマ館もアザラシ館も長蛇の列(¨;)

グーグータイムならたくさん見れた…( ̄▽ ̄;)


一番可愛いのが鹿の子供ちゃん

キャ~~~~o(><)o

チャミの若かりし頃にそっくり~~~

と、バンビの前で盛り上がるのは私くらいです…

あ~~~ん、旭山動物園!
混んでない時にまた来たいな…


写真は携帯で撮るのをすっかり忘れちゃいましたf^_^;

動物園のあとは美瑛の丘探索



だだっ広い美瑛の丘で、見どころの場所を捜すのは一苦労

農道なのか車道なのか、迷いながら散策しました



セブンスターの木
20090731143005


セブンスターのCMに使われたんだとか



親子の木
20090731143605



ケン&メリーの木
20090731145208


ここで何かの撮影隊発見!
やはりこの辺りは撮影にもよく使われてるんですね


ぜるぶの丘

20090731160038


ここでひとやすみ

ラベンダーとバニラのソフトクリームを食べてみました(o^~^o)

20090731190609


ちなみに旦那は冷たいトマトをおやつに食べてました(¨;)


かんのファーム

20090731164632


めちゃめちゃラベンダーがキレイ~

なんだけど、蜂もたくさん

ラベンダーと一緒に写真を撮るのも虫嫌いのわが家には至難の技(ノ><)ノ


上富良野八景の一つ
ジェットコースターロード20090731191617


運転しながらの撮影はダメですよ!
(。。;)やばっっ





今日は北海道とはいえ暑かったです…(ι´О`ゞ)

少し焼けたカモ(-.-;)

けど、風は涼しくて気持ちがいい~~~


さて!明日から北上しますo(^-^)o

またまた長距離移動


頑張ろ~♪
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

美瑛の丘は綺麗ですよね!
富良野から近いので住んでた時はよく行ってました♪

旭山は混んでましたか??
昔はガラガラだったんですけどねー(笑)
遊園地もあったけどもう面影もなく・・・
うちから1時間くらいで行けるので会いに行けばよかったな( ´艸`)

さらに北上ですか?
私の実家に近づいてますよ(。・m・)

北海道チャミペン★さちさん(^O^)

旭山…多かったです(>_<)

並ばなきゃ白クマも見れないf^_^;

さちさん、旭川の近くに住んでるんですね♪

もしかして真駒内まで遠い?

今、改めて北海道の大きさを実感してますよ!

今日は北上しまくりますよ~~~(^O^)/
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
