スポンサーサイト


ビギステ74

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




昨夜は久し振りに名刺作りにチャレンジしました♪

ちなみに前回の名刺がコレ↓(スキャンが途中で切れた(・・;)

 表                            裏

img035_convert_20080827101201.jpg


何人かの方に配りましたよね ヾ(;´▽`A``

なつかしぃ~~


今回作ったのがこれ↓(上が表・下が裏)


img036_convert_20080827102144.jpg

裏の名前をchamishinoにしようか、shimshinoにしようか、shinoにしようか

悩んだけど、やっぱchamishinoでいいや~~~(←相変わらずいい加減( ̄ー ̄;)

また、勝手に配りまくります♪

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!









<Bigeastation74>


チャミコとユチョン先輩発見!!!(*´ -`)(´- `*)

ECA480ECBD94a.jpg

チャミが・・・チャミコになってる~~~~

か・・・かわいい・・・(///ω///)

ユチョン君はやっぱり恋のエキスパートって感じだし・・・(≧∇≦)b

ジェジュ君は何をお悩みで???

(○'ω'○)ん?



さてさて、今回のお相手はジェジュン・ユチョン・ユノで~~す♪

「東方見聞録」でユノ君が「20代の成功バイブル」という本を紹介!

この本を読んで「責任を持って働きたい」と思ったユノ君・・・

いえいえ、十分責任を持って働いてますよ~(*`д´)b

ちなみに30代40代が読んでもいいそうです!

ホント???..ヽ( ´_つ`)ノ ?

「答えてほし~の」で・・・偏食はダメです!と言ってたけど・・・(^▽^;)

ホホホ♪ 私の場合、好き嫌いがありすぎて、そりゃ~困った゛(6 ̄  ̄)


FB入れときます♪




しかし・・・

ジェジュン君といい、ユノ君といい、

大スターでもコンビニって行くんですね



konbini.jpg


私もコンビニで遭遇したい・・・・

いや!店員になっておつり渡す時、さりげなく手に触れたい・・・・

そして、監視カメラで撮ってあるテープを全部持って帰るの~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ではでは~今日も良い日でありますように♪

o(^◇^)/~





スポンサーサイト

comment

Secre

欲しいです!

chamishinoさん ㌧ばんは♪

chamishinoさんの名刺、欲しいよ~(・゚-゚・)イイナァ…

いつかきっとご対面して、素敵なお名刺をいただきたいです!!

ちなみに私は不器用なんでこういったものは自分では作れず・・・
だから、交換はできましぇん~σ(^_^;

あーっ!!
ビギステにチャミコとユチョン先輩発見!(≧ε≦)ノ〃

ほんと、チャミがチャミコになっててかわいい~♪
最初はチャミ子よりチャミ男に期待していたんだけど
なんだかチャミコにはまっちゃいそう~(* ̄▽ ̄*)

今回のビギステで、ユノが紹介してくれた本。
30、40代も読んでいいなら読もっかなぁ(笑)
でもユノの説明では、なんで20代以上の人が読んでも構わないのか
よく分からなかったのですが・・・(-。-;)



こんばんは~
只今バイト休憩中です…

そうですね…私もレジやりますけど、お釣り渡す時って、手が触れますよね!
お客さんになるべく触れないように~なんて思ってたんですが…
今、激しくちゃみにお釣り渡したくなりました(笑)

時々仕事しながら暇だと考えるんです。
トンがこの店に食べに来ないかな~って。
絶対来るわけないんですけど…考えてるだけで何だかどきどきして眠気も吹っ飛びます!(笑)

新しい名刺作ったんですね!
すんごく欲しいです!
今度またくださいね。

まなりさん^^

名刺お渡ししたいです♪
ぜひぜひ^^

名刺作ったり、DVDレーベル作ったりする時に、一番考えちゃうのが
写真です~~~
どのチャミにしようか・・・考えてるうちに、チャミ写にどっぷり漬かっちゃったり^^;
ひとりにやけちゃってます^^

チャミコの声はキモかわいかったけど …
チャミコのポーズはめちゃかわいい~~~ですよね♪
チャミもまんざらでもないって思ってるかも~^^b

「20代の成功バイブル」…
20代なら読んだかも?^^;
だって…20代の野望って…今さらなんだもの~~~~



こっこさん^^

お仕事お疲れ様です^^
私もさっき、バイトから帰ってきました♪

私もレジすることがあるんですが・・・
チャミがお客さんだったら
両手ではさんでお釣り渡すかも?^^;

空想はよくしてます^^;
ここで会ったらどうしよう~><って・・・キョロキョロしたり・・・
会うわけないけど、ドキドキします^^;

名刺、またお渡ししますね♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
