スポンサーサイト


お久しぶりです

2009 08.12(wed.)






ヾ(@~▽~@)ノただいまですぅ~~~♪




一昨日・・・バケツをひっくり返したような雨の中`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ

高速道路を走らせて帰ってきました

途中、雨がひどくて通行止め!なんて散々な目にもあいましたが

なんとか10日のうちに家に到着~~

はぁ~疲れた~と思ったら明け方には地震ですよ!!

( ( ( ( ( ヾ( ゚ω゚)ノ゛ ) ) ) ) )

まぁ・・・それにも気づかないほど爆睡してたんですが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ここ数日、長雨・台風・地震と

各地で被害相次いでますが・・・みなさんのところは大丈夫ですか?



それにしても暑いですね ι(´Д`υ)アツィー

2週間って・・・今さらですが、やっぱり長かったです

もちろん、楽しい思い出はたくさん出来たんですが

帰ってきてみて、ワイドショー見てたら元アイドルがたくさん映っててビックリ!

高速道路が壊れててビックリ!

ホントのウラシマンですよ(*゚.゚)ゞ




さて

今日からまたまたチャミブロ復活です♪

旅ブロにもお付き合いいただきありがとうございました

が・・・これからはトンチャミトンチャミですよん(。~ー~)(~ー~。)


dbsk023va6.jpg

なぜか、懐かしい写真にしてみました(≧∇≦)b


んで、私が旅に出てる間、トン君達の事も大変なことになってたけど

動揺するなかれ!!
(ってか・・・私、思いきり動揺しましたが・・・<(_ _)>

これからも今まで同様、一緒に応援していきましょうね

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

帰ってきてエイネや神宮の写真みてたら

なんら変わりのないトン君達が映ってて・・・

やっぱり、嬉しくなりました


28833287.jpg




そうそう

いろいろな方から署名のメールいただきましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

もちろん、清き一票投じさせてもらいましたよ♪

あと、エイベのほうにハガキを書いてメッセージを届けよう!っていう企画にも参加させてもらいました

φ(゚▽゚*)♪

興味のある方はメールくださいね♪詳細お知らせします♪





今日は録画しておいたチャンネルaを見て大笑いし~

本屋に行って、パチパチ・ワッツイン・アリーナ37℃・CDデータを読みつくし~

たっぷりトン補給しました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

雑誌は表紙に負けて、ワッツインをご購入(笑)

ライブエピソードを読んでたら、早く4thライブのDVDが見たくなりました

で・・・なぜかユチョ君の手がジュンちゃんの肩に・・・

なじぇ?( ̄m ̄〃)


あimg192



ところで!

09SUMMER SMTOWNが14日発売決定したそうですね

01. Seaside Resthouse(Boom Boom)
- by 東方神起 , スーパージュニア, SHINee
02. 12時 34分 (Nothing Better)
- by 東方神起
03. カーニバル(Carnival)
- スーパージュニア
04. SCAR
- SHINee


トン君達の曲はチャミが作詞したんだとか♪

チャミたんも頑張ってるねヾ(@^▽^@)ノ

この一曲目の“ブーンブーン”って曲がレゲエ調ですごく楽しい曲なんだけど・・・

この曲を皆で歌ってるところ

いつか見たいですね♪






それから・・・

ユノ君はすでにドラマ撮影にはいってるようですが・・・

うりチャミたんの撮影は今月末から!!!

「パラダイス牧場」は70分の20話作

ヒィ~~~(ノ><)ゝ

チャミたん、頑張れ~~~~

気になるお相手はイ・ヨニちゃん!


53c8f214.jpg


んっ???見たことあるよ!!!

と、思ったら「百万長者の初恋」に出てた子だわ!


060925-12-400.jpg


あ~~~

こんな風にチャミと絡むのかな・・・(;´Д`A ```

私・・・頑張らなきゃ・・・( ̄_ ̄ i)




ではでは~今日はこの辺で♪

遊んだ分、明日から働きます!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


















スポンサーサイト

comment

Secre

待ってましたよ~♪

チャミブログ、復活ですね☆☆☆
長旅で、癒され半分、お疲れ半分といったとこでしょうか?
主婦は旅行から帰ってからが大変ですよね・・・(笑)
いよいよチャミのお相手、発表になりましたね!!
㌧のMVにも登場してますよね~
こんなかわいい子と素敵な島で何ヶ月も一緒なんて・・・
ドラマは楽しみだけど、心中穏やかではいられません^^;
そうそう、ワッツインはやっぱり買いですかね~
webだけ見たけど、チャミ一言もしゃべらす・・・(泣)
雑誌、ページ数多いし、お財布にも優しいお値段だから
明日買ってこようっと!
SM TOWNの“Seaside~”は、なんか“Box in the ship”みたいな感じですよね~♪
ほんと、みんなで歌ってるとこ、見れる日が来るといいなぁ~・・・
チャミ作詞の曲も気になる!
12時34分の意味が知りたい・・・

お帰りなさい!

こんばんは。
そしてお帰りなさい!!

旅ブロ読ませていただいてました。
私も北海道を満喫した気分です。
てっきり往復は飛行機かと思いきや車だったとは!!お疲れ様でした。
益々行きたくなりました。
楽しい旅ブロありがとうございました。

トンの事は私も動揺しまくりでした。
曲あ映像見るたび「5人の歌声聞けなくなったら?5人の姿
見れなくなったら?」と毎日考えてましたが、考えてもしょうがない
彼らを信じこれからも今までと変わらず応援しなきゃと思ってます。
この5人じゃなきゃ「東方神起」じゃないですもんね。
私も署名等参加しました。1人だと微々たるものでもたくさんの人が集まると
大きな力になりますもんね。
集められたメッセージ等がトン達の力になってくれたら嬉しいですね。

ワッツインのユチョンを見て「あれ?料理家の栗○はるみ?」と
思ったの私だけでしょうか?謝っときます・・・ごめんなさい・・・<(_ _)>

チャミの撮影半月ほどで始まるんですね。
見たい反面見たくない様な・・・絡みがどの程度あるのかな(>_<)
一切ない・・・って事はないよね(=_=)あ~ん複雑・・・

気がつけば長々と失礼しました。
ではこの辺で・・・。

まなりさん^^

は~い♪
ホント・・・癒され半分・疲れ半分ですね^^;
特に帰ってきてから・・・どばぁ~~~っとやることがあって
疲れが倍増します@@

チャミのお相手
トンのMVにも何度か出てますね♪
同じSMの子ですからね^^;

ホント・・・こんな可愛い子がお相手・・・ーー;
チャミ、大喜びかしら・・・--;
かなり気になりますよ><

そうそう今回のワッツインは買い!ですよん
お財布にやさしい値段♪
これ、大事ですね^^b

チャミの作詞の内容も気になります!!!
どうせなら12時34分56秒でもいいのにね~~♪





大島さん^^

ただいまですぅ~♪

旅ブロも読んでいただきありがトンです^^
思いきり車で行って、車で帰ってきましたよ~~
行く時はいいんだけど・・・帰りは置いてきたいですよ^^;
ぱぁ~~~っと飛行機で帰ってきたほうが楽ちんですからね

トン君らの事は・・・一人一人では微々たる力でも
カシちゃん・ビギちゃんが一つになれば、大きなパワーですからね^^b
トンを信じてついていきましょう!

ワッツインのユチョ君・・・栗○はるみですか??^^;
だははは
ユチョ君のほうが可愛いですよ~~~♪

チャミの撮影・・・すんごく気になりますね
特に“絡み”部分が・・・
ここは、大人な態度で、冷静にならなきゃ>< ですね^^;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
