スポンサーサイト


チャミ補給♪

2009 08.13(thu.)



(。・ω・)ノ゙ 暑中お見舞い申し上げます♪






昨日はユノ君から・・・今日はユチョ君から暑中お見舞いのメールが届きましたね♪

メンバーの手書きってすんごく嬉しいです

ユチョ君の“Always keep the faith”って言葉に・・・\(*T▽T*)/ウルル

んで、チャミたんからのメールが楽しみだったりしますO(≧∇≦)O

けど・・・

あれ?( ̄ー ̄?).....??

みなさんのところにはもうチャミの届いてたりしますか?

私のところはマダです。。。

なぜかネット上ではすでに配信されてる感じなんですけど・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?


1250124188_CM.png

最後のHu×2ってのが可愛いね(*^▽^*)

もしかして・・・Ha×2・・・かな?




そうそう

everysingのHPでオルアバの写真が載ってたんですが・・・

チャミとマンドゥンイちゃんが!!!

めっちゃ仲睦まじ~~~

いいな゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))いいな


smtown.jpg

私もチャミにかいぐりかいぐりされたいじょ~~~

って・・・相変わらず痛いな・・・σ(⌒▽⌒;)




ところで!

韓国のオフィシャルのほうで悪女のMVがアップされてますね♪









んで、ひさしぶりにチャミ動画さがしながらチャミ補給しました♪

興味のある方は続きからどうぞ~




ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


090627 Mirotic Concert in BangKok

チャミのコミカルダンスが可愛いでっす♪

あと、最後のほうでお客さんにタッチしそうでしないところ・・・









090704 TokyoDome Minnie in WS

チャミのソロナンバー♪

やっぱ、かっちょいいね~










090711 Mirotic Concert in Beijing -Mirotic






チャミの作詞した"Evergreen"の和訳です♪







無条件で可愛い!!!

スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れチャミャ~!

chamishinoさん、お帰りなさ~いv-238

タイトル、ちょっと、(かなり?)無理のある挨拶で登場のユチョナーザです(^_^;)

北海道の旅日記、ほんとに楽しく読ませていただいてました。

チャミ補給は、バッチリできましたか~v-351

疲れとるには、やっぱりトン、そしてチャミがイッチバン効きますからねv-352v-426

先日は、ほんとにお疲れのところ、二件もお願いメールを送ったにも関わらず、そうそうに対応していただき、ありがとうございましたv-354
おハガキの件、こちらでもご紹介していただいて感謝ですv-353
小さな事からコツコツと~、(by西川きーぼう師匠)この精神で、少しでもトンのチカラになれたらと願っていますv-91

メソメソ、凹んだりしてましたが、chamishinoさんの元気なコメ読んで、また心強く頑張れそうですv-343

いつもありがトンですv-352

暑中お見舞い、うちにもまだチャミは届いてないです。
今日、ユチョから届いて、やはり“Always keep the faith”のメッセージに、並々ならぬ決意を感じ、私も頑張るよ!と、心の中で叫びましたよv-217

台風、豪雨や、地震と、ほんとに大変な事がたて続けですが、影響のある地方の皆さん、お気をつけてくださいね。
(chamishinoさんも、地震、恐かったですよねv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョナーザさん^^

先日はメールありがトンでした~~♪
私も素敵な企画に参加でき、とても嬉しかったですO(≧▽≦)O
ハガキはまだまだ書きますよ~~~φ(´ー`*)

チャミ補給!
ホントは本人に会うのが一番なんですが(爆)
チャミたん・トンたん見まくって!!
心がホカホカしました♪

暑中お見舞いメール・・・
今日、チャミから届きましたね d(⌒o⌒)b
一日一通づつ届くメールに、これまたウキウキしちゃいます♪



鍵コメさん^^

だははは 
ハイ♪
昨日、私もその映像見つけて大爆笑しましたよ((o(>▽<)o))
チャミ様、最強すぎマックス!!

これからも最強っぷりをみせとくれ~~~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

No title

お初です!とりあえず、お帰りなさいませ~。これからも、どんどんチャミをお願いします!
かわいいチャミ、かっこいいチャミ・・・この男、一瞬も目が離せないくらいの、魅力のかたまりっす!!
一生、お仕えいたします~(*^。^*)

ちゃみくんさん^^

はじめまして~~~(^-^*)/

ただいまでっす♪

はい^^ これからもチャミチャミですね(≧∇≦)b OK

番組で一言もしゃべらなくとも!
人よりも一歩さがっていようとも!

チャミから目が離せないです☆⌒c( ̄▽ ̄)

一緒にチャミについていきましょうね~~~♪
これからもよろしくお願いします
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
