スポンサーサイト


12時34分って。。。

2009 08.16(sun.)




( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪



あっという間に日曜日・・・

この一週間は早かった!!(笑)

月曜日には旦那とちびが帰ってくる。。。(早っ)



まぁ~、おかげさまでたっぷりトンチャミパラダイス出来たからいいんですけどね♪


チャミの作詞した「12時34分」の和訳なんですが

私が韓国語の勉強を志した時(いつの話だ?)

見つけたブログさんに上がってました

o(〃^▽^〃)o

管理人kazueさんに承諾とったのでリンク貼ります

歌詞が気になる方はトンでね~~♪

K-POP歌詞 和訳




チャミの繊細な心のうちを描いてるかのような。。。

一途な愛のカタチに

なだか胸がキュ~~ンってなります(*v.v)。

Nothing better than that=それよりいい事が何もない

そんなことないよ!と言ってあげたいけど

あくまでも歌詞ですからね。。。ヾ(;´▽`A``


そして「12時34分」ってタイトルの意味なんですが

この歌詞を見ただけでは分かりませんね~(・・?))

やはり「オレさま天才」だけあって

なかなかチャミの思考回路についていくのは難しいです(〟-_・)ン?

けど、もしかしたらこの曲書いた時間帯だったりして~

数字のごろ合わせだったりして~「12時34分56秒」でもいいとか

なんて、単純な私は思ったりしてますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

はい!複雑チャンミンさま!ホントは違うんですよね!

ふか~~~い意味があるんですよね。。。







そんな複雑チャミさまの面白映像発見なり~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いや。。。面白映像っていうか。。。

チャミの表情をみてたら笑えたんです 人( ̄ω ̄;) スマヌ





が・・・

こちらの映像はかっこいくてため息でちゃうんです(´ ▽`).。o♪♪








このままの髪の長さで良かったのにねぇ~

AATVXQ3-NE_38.jpg


誰の仕業ですか!!!(TT▽TT)ダァー

AATVXQ3-NE_25.jpg


えっ?

僕、この髪型けっこう気にいってますよん~( ̄∇+ ̄)v

ほらほら、僕とブランコ~~~似合うでしょ~~~~♪


AATVXQ-Baidu_62.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?



それはさておき

カップルトークです↓↓↓



リーダーユノ君とは深々ご挨拶

ちょいとばかし、緊張してる?


AATVXQ3-CT_9.jpg




ユチョ兄貴とはHug♪

恋の手ほどきもほどほどにね。。。


AATVXQ3-CT_10.jpg




ジュンスさまと一緒だと。。。

どうしても顔がニヤニヤしちゃうんです


AATVXQ3-CT_6.jpg





ソウルファイターな2人は。。。

なぜかジェジュママに説教されてる

どら息子チャミって感じなんですが。。。


AATVXQ3-CT_4.jpg




けど、最後にはオンマに“あ~~~ん”してもらう

オンマ大好きどら息子なのだ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


aadbsk3legra16.jpg



そんなジェジュオンマもなかなか手に負えない

ドラ息子ビック発見!!!!


AATVXQ-HeyJJ_21.jpg


なぜかこの二人の写真を見てると

いつもビックが優勢に見えちゃうんです┐(^-^;)┌





ではでは

今日はこの辺で♪

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



※すべての写真の出処は写真の中
スポンサーサイト

comment

Secre

chamishinoさん、こんにちは♪

娘の学校にちゃみによく似た男の子がいるようなんです!
呪文のPVは特によく似てるそうなんですよv-352
真面目で超シャイ、顔はいいんだけどなんか地味だとか(笑)
そんなとこも、ちゃみに似てると思いませんか?(笑)

家でも、ワンちゃんを飼いだしたんですよ^^
突然の事だったんですが、考えてもなかった室内犬を。。。
四人目の子供(赤ちゃん)がいるみたいな、身動きできない生活を送っていますv-356
ワンちゃんと毎日ちゅーをする生活送ってますv-356
鼻の穴までなめられてますv-356

こっこさん^^

お久しぶりです♪

チャミにそっくりの男の子ですか???
聞き捨てならないですね(≧∇≦)b
しかも
>真面目で超シャイ、顔はいいんだけどなんか地味
って。。。チャミたんそのもの?
あとは自分の事を天才!とい言うか言わないか?(笑)

こっこさん、ワンちゃん飼い始めたんですか~?
いいな~いいな~♪
私も一軒家だったら、絶対わんこが飼いたい!!!
けど、旦那が猫派なんですよーー;

ワンちゃんって、コミュニケーションとるの好きだから
こっこ家に行って、楽しくて楽しくてしょうがないんでしょうね♪

4人目の子供って。。。
旦那さまも子供の仲間入りですね^^;



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
