スポンサーサイト


味スタ準備はOK”~?

2009 08.18(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―⌒)ノ~~コンニチワァ♪


皆さま!

お盆は。。。実家に帰ったり、お墓参りしたり、嫁業したり

と、いろいろ忙しかったのでは~?

私? σ(^_^)

いや~~~

今年のお盆ほどゆっくり自分の時間を過ごしたことはないかも。。。≧(´▽`)≦



けど、昨日。。。

ついにあの二人が帰ってきましたヾ(;´▽`A``

久しぶりのご対面でチビが嬉し泣きするかと思いきや

旦那の妹達と別れるのが寂しかったらしく

道中、ずっとエンエンしてて。。。(* ハ)エーン

家に帰りたくなかったらしい( ̄▽ ̄;)!!


ついに我が子も母離れできたのね。。。(T-T*)フフフ…

いいのよチビたん♪

母はいつでも子離れの準備はOK”~ですからぁ~(* ̄∇ ̄)/



チャミも早くマンちゃん離れしてね~~

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


o0548030810233831958.jpg





さて!

最近、トン君らにあてたメッセージが動画で上がってますね♪

一通りみてたらビギちゃんの熱い想いが感じれます

この映像、トン君たちにも届いてるよね!きっと。。。


んで、そんなトン君たちに会えるエイネ!!!

ついに今週末です♪

(*∇)ウフフフフ

去年はエイネ初参加という事でσ( ̄∇ ̄o)

いろんな方にアドバイスいただきました♪<(_ _*)> アリガトォ




今年初めて参加されるという方!

必携品をご紹介します( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


帽子(雨を防ぐならキャップがお勧め)

折りたたみ傘

合羽

大きめのタオル

ゴミ袋

凍らせた水分

エイネ仕様のトンタオル




あればいいな~品(。・・。)(。..。)フムフム

地べた族ならシート

地べたが嫌なら折りたたみ椅子

塗ったらひんやりするやつ

割ったらひんやりするやつ




持ってきたらダメなやつ((-д- 三 -д-))

チョコ


こんな感じですかね?

これも必要!ってのがあればまた教えてください♪



んで、

エイネといえば行列(笑)

どのブースも1時間2時間並ぶのは覚悟ですね!( ̄_ ̄|||)

しかも去年は思いがけず早い登場で

かなりダッシュしました。。。。。゙(ノ><)ノ

今年のトン君たちは暗くなる頃に登場みたいですから

まぁ~ゆっくり並んでてもよさそうだ!∑d(≧▽≦*)OK!!



そうそう

こういう機会じゃないとなかなか会えないので

味スタに来られる方で、時間の取れる方

連絡くだされば会いに行きます♪





話はガラッと変わりまして。。。

本日ワッツインweb

雑誌「WHAT's IN?」9月号の未公開フォト・ギャラリーが更新されてますよん♪


毛先の一本一本がセットされてるのがよ~く分かる( ̄m ̄〃)


wahtin

こんなアップに耐えれるチャミが羨ましい。。。(-ι- )

実は北海道に行く前、ビデオカメラを新調したんですが・・・

ハイビジョンって罪です。。。∈(´Д`)∋

そこまで真実を映すのか!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

って怒り奮闘です(;´д`)ノ



いや。。。真実だから仕方ないんだけどねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


チャンミナ~♪

カッコ良すぎるのも。。。罪なのよ~~ヽ( ´¬`)ノ



whatin_20090818182009.jpg



ではでは

(●´▽`●)/~~~
スポンサーサイト

comment

Secre

エイネだね

いよいよエイネ参加ですか
私は大阪へ・・・

私も去年が初参加でした
でも去年は地元石川 割と小さな会場だしほとんど並ばなかったんですよ
だから大きな会場ではどんな風なのか ちょっと不安です
東京の様子 聞かせてくださいね

トンへの応援メッセージ動画に、私も参加しました
時間がなくあわてて書いたので、下手くそだったけどね

さてさて、明日はチョンジェが来日かな
2人だけのステージ がんばってほしいですね


ミックミックさん^^

はい♪
いよいよ私の夏がやってきます(笑)

大阪、いいですね~
去年も大阪だけ、コラボあり!でしたからね^^
今年も何かありそうな予感です♪
そうそう!
大阪も会場が大きいから。。。
けっこう、並ぶと思いますよ^^;
炎天下の中、倒れないようにしてくださいね

トンへのメッセージ動画
ミックミックさんも参加されてましたね♪
けっこう、参加してる人が多くてスゴイみんな熱い!^^
絶対に気持ちが届いてますよ!^^b

ユチョ君とジェジュ君は
明後日、Zeppですね♪
行かれる方。。。ラッキー!!ですよね
こんな狭い空間でみれるなんて!!

味スタ準備~

2度目の参加です shinoさんのを参考に させていただき そろそろ準備に取りかからないと… 1年たつとすっかり(持ち物) 忘れてしまいますね~(汗)   去年は 雨の中… 楽しい思い出になりましたけど 出来れば 曇りがいいですね

あちらで お会い出来たら嬉しいです♪ 行ってからの状況で 連絡させてもらってもいいですかぁ?

では では エイネ盛り上がりましょう~♪

naoさん^^

去年はさんざんな天気でしたね^^;

カンカン照りも辛いけど。。。
どしゃ降りも辛い><

今年は曇りでお願いしたいです^^

はい♪会場について、時間があれば連絡ください
多分、どこかで並んでるかもしれませんが。。。
並んでなかったら、会いに行きますね♪

今年は暗くなる頃に登場だと思うので
気分的にも大盛り上がりです↑↑↑↑
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
