

味スタ初日♪

~~~ヾ(^∇^)あんにょんー♪




いよいよ今日です~

昨夜は22時には就寝 (≧∇≦)b

今朝は4時前に起床 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


すかり体内時計が出来あがってます・・・





トン君達、昨日の夕方日本に着いたようですね~

早速写真が上がってたのでチェック!チェック!

(√-.-)どれどれっ




チャミ様~♪

4da4c5173b7047194b90a701_convert_20080830055626.jpg

このGパンにサンダル、けっこうお馴染み~になってきましたね♪

あれ??でも・・・サイドの髪が・・・短くなってない???

( ̄ー ̄?).....??





ジュン様♪

5572bb5925d62a322934f009_convert_20080830055857.jpg

わお!ランニングの二枚重ね!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いくら重ねても肩は冷えるわよ~~~!

あれ?あなたパスポートの方???ちょっとお顔が・・・

って・・・止められてませんか???ヾ(・ω・o)






ジェジュ様♪

190894c2e0997b2de4dd3b09_convert_20080830061354.jpg

今から機内で寝る気満々ですね (≧∇≦)b OK

ってか・・・車の中で寝てましたね???(*`д´)b






ユチョ様~♪

1a7aa90ee30629d27acbe10c_convert_20080830060336.jpg

何をしたらそんなに首がお疲れで~~~( ̄ー ̄?).....??

連日の仕事の疲れが全部、首にきたのかしら???

今日の舞台は大丈夫かな・・・ハラハラ;゚Д゚))心配…






ユノ様~♪

4110332a8002db35d52af13b_convert_20080830060407.jpg

あっ・・・ようやくフツーな感じで安心しました♪

今までのメンバーの写真にちょっと驚いてたもので (゚ー゚;A






皆様~♪

55482a9605bdec7555fb968bj0.jpg

ファーストクラスってそんなんなってるの???

才才-!!w(゚o゚*)w

同じ飛行機でも、私の見慣れてる風景とずいぶん違います・・・





ではでは、

私も遊んでないでそろそろ準備しまっくす ( ̄0 ̄)/ オォー!!




今終わりました!
f^_^;

途中でレポ出来ずにすみませんm(__)m

酷い雨とServerビジーで諦めました(-.-;)

帰ったら書きますね





ギャ~!
反対ホームから乗ってた
(┬┬_┬┬)

一時間かけて、また新宿に戻ってきました
(;_;)




サンキューメール載せますね




みんな~最高~

雨の中でも、みなさんのかんせい~すごかったですね~!
あと残り1日・・・残念-_-;

最終日、僕たち東方神起と一緒に最高に楽しんでいきましょう~!

comment

Secre

いよいよですね!!

chamishinoさん グッ㌧モ~ニング♪

いよいよ本日ですね~!!
お天気不安定だけど、エイネのラストを飾る味スタ~
思いっきりお楽しみくださいマセ~

ところで・・・チャミの髪
色、黒っぽくなりましたね~
私的にはこの方がGoodです~(*^ー゜)v

でもカットが・・・
なんかLEGOっぽくなってませんか!?

う~~~~~ん
やっぱりチャミも・・・
韓国活動にはかかせない髪型!?

ユノだけいまだに普通っぽいけど
これも時間の問題でしょうか~(笑)

ファーストクラスってこんな風になってるんですか!w(゚o゚)w
いや~・・・驚きですね~
宇宙ステーションみたい!?(って大袈裟か・・・)
私、飛行機って苦手なんだけど
こちらなら快適に過ごせそう♪
一生乗ることなさそうだけど・・・

ではではエイネイション
ファイティン~q(^o^)p


おはようございます

ついにきましたねぇ~、ラスト2days!
多摩地区は今の所は曇りで涼しいです。
とにかく雨は降らないでぇ~。
私は参加できませんが、
今日と明日、楽しんできてくださぁ~い♪

おっ?!
ホントだ、チャンミンくんの髪の毛短くなってる。
そしてバックもいつのもと違う。

最近の飛行機っておっしゃぇ~ですねぇ。
私の知ってる飛行機の座席とはえらい違います(笑)


なまりさん(^O^)

今、会場に向かってます!
天気は変な感じ…晴れてるのに小雨…

朝から張り切り過ぎて、友達との約束の時間より30分くらい早く着きそうです
f^_^;
どんだけ張り切ってんだ~~

SMコンのチャミヘアーが見たかったんだけど、一体どうしちゃったんでしょうね…

でも久しぶりの生チャミでドキドキです(>_<)

記憶が飛ばないうちに携帯からレポしますね


私も一生乗ることのないファーストクラス…いくらトン君と同じ飛行機になっても、同じ空気は吸えそうにないです
(-.-;)

とりさん(^O^)

あれ?とりさん、不参加だったんですね(>_<)
お天気、このまま大雨が降らなければ…!
でも、雨対策にばかり気をとられて、暑さ対策はちょっとヌルイです(´Д`)

たまに飛行機で隣になったら~なんて妄想いだいてましたが…そんな事はありえない!って事がよく分かりました
(-.-;)

ではでは…そろそろ新宿です
(^O^)/
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
