スポンサーサイト


(* ̄∇ ̄*)にぱっ

2009 08.25(tue.)



( ゚▽゚)/ちわ~~~♪

ちょっ・・・き・・・気づけば・・・

夏休みも残すところ1週間じゃないですかぁ~!ノ( ̄0 ̄;)\

遊びまくったからな~

ちびの夏休みの宿題。。。どうなってるんだろう。。。( ̄ェ ̄;)

私、夏休みの最後っていつも泣いてた気がします (T-T*)フフフ…





さて

東京のエイネが終わって・・・

3人(ホスミン)は早いお帰りだったんですね


(出処は写真の中)
125110604533916419645_090824emmygmp6.jpg

チャミのなで肩っぷりが

仕事疲れを感じさせます。。。(;´Д`A ```




私なんて、昨日(24日)は大事をとって仕事を休んでたんですが

大正解!でしたよ!

夕方まで。。。ず~~~っと寝てました。。。(。 _ _)。o○グー

おかげでズームインスーパーも見れず・・・Σ(T▽T;) ぐわん

録画くらいしとけ!って感じですよね

あっ。。。けど、大丈夫です♪

最近は親切な方が多いので、待ってたらこうしてアップしてくれるんですよね






ってか、わざわざ見出しにするほどの分数もなくない???

てっきり楽屋裏とか見せてくれるのかと思ってましたよ。。。(・ε・)ムー


エイネの様子はヒスジャン4あたりに入るのかしら?

皆の描いた絵日記も気になりますしね♪ d(⌒o⌒)b








んで、3人は早いお帰りだったんだけど

ユチョ君とジェジュ君はお仕事のために日本に残ったのかな?

日本のお友達(AAAの浦田直也さん)とも遊んでたみたいだし♪

ジェジュ君って、ホントお友達作るのが上手ですよね~


20090824190744aed.jpg


この浴衣姿!

ジェジュペンさんは絶対に激萌えですよね(*・・*)ポッ

しかもジェジュ君だったら

どこまではだけてもOK!って感じじゃないですか?ヾ(´ε`*)ゝ



そういや、チャミの浴衣姿ってどうなんだろう。。。

なで肩ですが・・・ (-"-;A

甚平さんなら似合うかなヾ(;´▽`A``


いや!どんな服でもチャミならOKですよ!!!(≧∇≦)b OK





ところで、このチャミのサムズアップ・・・

(出処は写真の中)
Mirotic-Thailand3_64.jpg



めっちゃ力が入ってて

親指から手首・腕に至るまでの筋が。。。

ステキ。。。(。-_-。)ポッ





最後に

怖い話の時のビギステ写真♪


1.jpg

ってか、この時か!

チャミの爆弾発言。。。(*・・*)





スポンサーサイト

comment

Secre

激萌え中ですっっ(^^)b

shinoちゃん(^^)じぇ、じぇ、じぇじゅにょ~ん^^(落ち着け!)

薄暗いクラブ(?)の中に、
一輪の花が咲いてるよ~~~♪♪(言ってなさい!)

どうしまょう~♪激萌えが止まりません(^^;)
浴衣って・・・そんな飛び道具使われたら~、
“ハダケテル”とこ想像しちゃうじゃないですか~><
・・・で、どなたがジェジュンちゃんに着付けてくれたの?
昨夏のジェジュ子を思い出してしまいました~(^^)

チャミ君の浴衣姿(^^)
きっと似合うと思いますよ~♪♪
甚平さんよりも浴衣のほうが色っぽくて素敵ね♪
今までトン君達って、浴衣姿のショットってあったのかな?
せっかくなのでメンバー全員の浴衣姿、
見てみたいですね~(^^)

真由美さん^^

だはははっ
落ち着いて!落ち着いて!
けど、この浴衣姿には落ち着いてられませんよね(^▽^;)

誰がどこで調達して、誰が着つけたのか。。。
しかも着付けされてるところも想像したら( ▽ )o〇O

トン君メンバー
今まで一度も浴衣姿って見たことないです。。。

チャミはなで肩だけど、大丈夫かしら??^^;
はだけてくれるかしら??(←そこ?)



私も萌え中ですっ

浴衣ジェジュンを見つけてから
私も萌えまくってますよ~
ジェジュン~ 浴衣でこんなに色っぽくって 反則だぁ

チャンミンの浴衣姿も見たいですね
でもなで肩だから すぐにハダケちゃうかも
で、それが恥ずかしくって直そうとするチャミ
ん~妄想してしまったわ

まずは浴衣姿で登場してバラードを歌い
その場でガバッ脱いで、ダンス曲を歌う
ってこんなステージ どうですかね?

チャミの浴衣姿見たいっす!

shinoさん、エイネおつかれでした。汗がしたたるイイ男が見れてうらやましい~

チャミの浴衣姿、想像しただけで鼻血でそう~
絶対似合う!髪型は、前髪を立たせて『おっとこまえ~』って感じでお願いします。 

そうそう、昨日の記事の電車の中のトンペンらしき人・・・ウザ過ぎ!
私は、2006年頃にあった日韓音楽祭(母がサンウペンでたまたま録画)で
初めてトンを見て、ライサンの時に見せたチャミの笑顔に堕ちちゃったんですが
正直、かっこいいと思ったのは、チャミとJJだけでしたよ。今は、もちろん皆かっこいい
と思ってますが(チャミがダントツかっこいいけど)
何が言いたいかと言うと、チャミは最初から、最強にかっこいいんだよ~
・・ってことです!

ミックミックさん^^

ステージで浴衣。。。
ステージで浴衣~~~~( ▽ )o〇O
めっちゃいいです!!!

チャミは間違いなく!
肩からのはだけ率はトップですね^^;
けど、ジェジュ君は胸はだけ率がトップですよ^^b

浴衣をガバッと脱いで・・・
フンドシしてたらどうしましょう (*ノェノ)キャー

あっ・・・すんません・・・
完全に違う妄想体制に入ってしまいました・・・

ちゃみくんさん^^

チャミの浴衣姿見る前にティッシュの用意ですな(≧∇≦)b OK!

くぅ~!!!
チャミたんはどんだけおっとこ前になるんでしょ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

おっと!
ちゃみくんさんは2006年のライサンでチャミに激落ちだったんですね!!

私、2007年にトンに出会い・・・もちろん
最初にビビビ~~~ってきたのがチャミで・・・
その後、過去映像みてもやっぱりチャミなんですよ^^
いつの頃に出会っててもチャミに激落ちすること間違いなし!!!です!!

“最近だよね~見れるようになったの”なんて・・・
まぢでウザいです(≧ヘ≦)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
