スポンサーサイト


ちゃみキャラ~♪

2009 08.26(wed.)



(^○^)/チャオ~♪



やっぱ、うりトン凄いっす!!!

あのフミヤが!あゆが!大絶賛ですよ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

こうして大物芸能人をどんどん虜にしていくトン君らの姿を見てると。。。

ホントに手の届かない存在になったなって。。。(*´ο`*)=3

ってか、もともと届いてないっしょ!ヾ(・・;)ォィォィ


味スタで関係者席みたいなのがあって、出演者(アーティスト)が見る場合

スタンドの上のほうから眺めるケースが多いのに

あゆがトン君らを応援してるこの場所↓↓↓

思いきりアリーナCブロック横の関係者席なんですよ


20090825234224baa.jpg


大阪公演でもこんなあゆちゃんが見れるのかな~♪d(⌒o⌒)b♪

あゆちゃんのほうからコラボの話とかあったりして~~~♪



そういえば、旦那が

東方神起はスマップを越えたらしいぞ」って言ってきた。。。

何を根拠に???( ̄ー ̄?).....??

そんな記事でも上がったのかな?

夫婦なのに、それ以上の会話がなくて、真相が分からず(爆)

まぁ~私の中では、とっくに超えてるんだけど

一般的に日本でスマップを超えるって。。。。

まだちょいと早いかな~って気がしました







ところで!

今月号のRayですが・・・


(出処は写真の中)
ray_10_1.jpg


ジェジュ君がブーツインじゃない!!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


ってか、今月からオフショットが付いてるじゃないの!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ray_10_2.jpg

チャミってば、DVD鑑賞する時も姿勢がいいのね。。。

見習いタイタイσ( ̄。 ̄)

んで、食エスチョンでは

Q1 秋の夜長のお供、夜食の定番といえば?

カムジャタン(ジェジュン)
行きつけのラーメン店(ユチョン)
    どこ???
辛いインスタントラーメン(チャンミン・ジュンス)
ビビンパ(ユンホ)


夜食なのに、胃もたれしそうなメニューばかりです・・・(・・;)

しかも、チャミは「めっちゃ辛いカップ麺」だそうで。。。

作ってあげるのにはお手軽だけど 

寝る前に。。。無理をしないでほしい(;´Д`A ```



Q2 おにぎりの具で一番好きなものは?

こんぶ(ジェジュン)
明太子(ユンホ・ユチョン)
焼きたらこ(ジュンス)
わざび漬け(チャンミン)  まぢ?(@Д@;


はぁ~~~~

チャミはわさび漬けですって・・・

なんて大人なんでしょ (-"-;A

実は私、今だに寿司はさび抜きの女です( ̄_ ̄ i)

わびさびとか・・・分かりません(-⊥-。三。-⊥-)

鼻にツ~ンとくるなんて。。。ただの嫌がらせとしかいいようがない!

けど、チャミがわさび漬けが好きなんて聞いたら

トライするか???

( ̄へ ̄|||) ウーム

アンデェ~~~~~~(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

やっぱ、それはナイ!

ゴーヤまではトライ出来たが、わさびはナイ!

けど、マスクしてメガネしておにぎり作ってあげることは出来るかも~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  (←そっちのほうがナイって!!)






雑誌といえば、韓国の雑誌で

「Asta TV」9月号にユノ君が表紙!

しかも、個人で20ページですよ!!


o0320041710240259904.jpg

いいな~ユノちゃん。。。

早く、チャミのドラマも本格化して欲しいです

9月から撮影スタートするだろう~とか11月頃放送されるだろう~とか・・・

ちょっと、曖昧ですよね(´ω`;)






最後に・・・

どうでもいい話なんだけど≧(´▽`)≦アハハハ

昨日、大阪のジェジュペンさんからこんなメールが来ました

生キャラメルにちなんでちゃみキャラメル


012_20090826091053.jpg


どんな味がすると思いますか?


このメールを15時の休憩タイムで見て。。。

その後の仕事中ず~~~っとちゃみキャラについて考えてたんですがヾ(~∇~;) コレコレ

出した答えがコレp(._.)



形は角がキチキチしてて、正統なキャラメルの形

お口に入れるとバナナの甘ーい香りに包まれる・・・
が、生キャラメルだというのに口溶けじゃない(笑)

とりあえず噛む噛む噛む!!!

おっと
キャラメルなのに歯に付かない(喜)

しかも
キャラメルの中にトロ~リ、バナナエキスが~(喜)

食べた者を二度三度喜ばせる事の出来る
それが
ちゃみキャラメルなのだ!!!



と、まぁ~自己満足な答えを出してメール返信しました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

あくまでも私が出した答えっすよ♪


んで、他のメンバーのキャラメル味を考えてみまた♪

しあキャラ
みきキャラ
じぇじゅキャラ
ゆのキャラ



んが!!

イメージ果物が思いつかない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


と、いうことで早くも断念 (_ _,)/~~▽


だははっ

ホント、どうでもいい話でしたヾ(´ε`*)ゝ



んで、このメールをくれたジェジュペンさんのチャミの絵で

最近ハマったのがコレρ( ̄∇ ̄o)


先週のビギステでちゃみの怖い爆弾話の様子

017_20090826102155.jpg

もうね!

大笑いでしたよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

真面目なチャミ少年が必死にこらえてる場面です!(爆)


ほらほら、ちゃみたん

バラをくわえてる場合じゃないよ!!!


chami・shia


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

comment

Secre

じぇじゅキャラ(^^;)

こんにちはshinoちゃん(^^)
連日お邪魔いたしMAXチャンミン(やめれ~^^;)

大御所の方たちに愛されまくっているトン君を見ていると、
嬉しい反面、やっぱりshinoちゃんの言うように、
大きくて遠い存在に見えてしまいますね~~(^^;)
でもでも、ここは純粋に喜ばないと!!ねv-308

ジェジュンのブーツインを心配していただき、
ありがとうございます~~~♪(母親か?)
まだ少し(取材の時期が)早かったようで^^;でもこの先は・・・、
も~~~、イヤっちゅーほどブーツインなジェジュンをば、
お見せできるかと^^;(だから、母親か?)

おぉぉぉ~~~♪♪このイラストは~♪
ドームの時に大変お世話になったチョンジェペン母娘さんの、
娘さんのほうですね~~~♪その節は、こちらも母娘ともども
お世話様になりm(ここで言いますか~?^^;)
チャミ君のウ●コ話しを聴きながら(伏字の意味無し!)
エレベーターって、時にものすごいドラマを生みますよね~♪
ミッキーの“でっかい爆弾”←このボキャブラリーに敬礼^^

ちゃみキャラ♪・・・バナナ味っていうところが可愛いなぁ~。
じぇじゅキャラ^^;・・・簡単に想像できちゃうわ~><
ドン引きするくらい、アホみたいに辛いキャラメルだよね、きっと^^;
・・・で、愛ゆえに?頑張って食べてみるの~泣きながら^^;

真由美さん^^

ジェジュ君のブーツンイン・・・
今から、イヤっていうほど見れますよね^^;
いえいえ・・・たまには普通の靴を~~~なんて思いながら
普通の靴履かれたら、なぜか物寂しい・・・
なぜでしょう^^;

そうそう♪
このイラストは、真由美さん宅と同じくチョンジェペンの
娘さんの絵です^^b
んも~~~、このチャミ少年の我慢っぷりが・・・
エレベーターが来ない!!!と分かった瞬間の表情が可愛いです!!
しかも、軽く挟まってるでしょ!!!と思わせるセリフが・・・^^;
だははっ

やっぱ、ジェジュキャラは激辛ですかねぇ~♪
チョコとデスソースのコンピレーションなんていかがですか~?^^b

どうも!

藤井さん、めっちゃ褒めてましたよ。
ゴスペラーズとエグザイルとジャニと韓流俳優を足した感じって書いてた。
あとCDを貰っちゃったぁ~とか
久々にオーラが出てる人に会ったとか色々書いてありました。

ユノくんの載ってる雑誌を見たとき
「次はチャミか!?」
とちと期待をしてしまった、私でありまっくす。

20ページ チャミ祭り!
想像しただけで....
ウフフ・・・♪ウフフ・・・♪←キモイ

とりさん^^

藤井さんって見た時・・・
一瞬、藤井隆さんかと思いました^^;

んなわけないっすね@@

フミヤ君、スゴイ誉めっぷりですね~♪
>ゴスペラーズとエグザイルとジャニと韓流俳優
。。。いいとこどりしたトンって、やっぱオ~ラの塊なんでしょうね^^

チャミも、ユノ君みたく
20ページ特集なんてあるのかな~~~~
あれば、じぇったい“買い!!!!”ですね≧(´▽`)≦
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
