スポンサーサイト


ドラマいろいろ♪

2009 08.27(thu.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんか・・・

いろんなニュースサイトで「活動暫定中断」のニュースが上がってる(--,)


WOW korea

innolife


人気グループ東方神起が、8月29日大阪で開催される野外コンサートを最後に、活動を暫定中断することが明らかになった。

これだけ見たら一瞬、30日の大阪エイネは?って心配しちゃいましたよ。。。

確かに、9月以降の5人がそろう予定って。。。p(・・,*) う~む

けどね、日本で活動休止させるわけないじゃない!!

理由がないよ!!(≧ヘ≦)


ただ、ユノ君とチャミがドラマ撮影に入ったら

トンの活動は緩やかにしなきゃ、きついですよね

そうよそう!

この記事はそういう意味なのよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

んで、ユノ君のドラマ


地面にヘディングの公式HPがオープンしてましたが・・・

o0500035410241714567.jpg

予告で、まさかの。。。。









人工呼吸(((( *≧〓)ノノチューッ♪ (ユノペンさん、気をしっかり!!)

けど、予告見た限りかなり楽しそうなドラマですね♪

(≧∇≦)b OK

韓国のラブコメディーって、すごくノリがよくて大好きですよ!

最近、何気に「花男」に嵌ってたりして・・・ヾ(;´▽`A``

このドラマ、早く見たいけど

字幕付きって・・・すぐには出てこないのかな。。。(〃゚д゚;A 





そして、気になるチャミのドラマのほうですが・・・

韓国記事より

「初演技であるからこそ完璧にやりこなしたい」


20090826132459e58.jpg


ドラマ「パラダイス牧場」で演技に挑戦する東方神起のメンバー最強チャンミンが

演技トレーニングに没頭している。最近、東方神起は所属事務所と

一部のメンバー間の訴訟事態で危機にあっているが、その間

『訴訟とグループ及び個人活動は別』という意味を重ねて強調しているように、

また他の活動のため、準備に拍車をかけている。

最近、日本で公演を終えたあと帰国した最強チャンミンは公式活動のない日は

演技トレーニングに沒頭している。日本と韓国を行き交いながらも

シナリオ練習を怠ってはなく、出来るだけ外出も慎んでいる。

最強チャンミンの側近は 「最近、一連の事態で心的に負担なことは事実だが、

長い間、演技への挑戦を夢見てきたぶん意欲がすごい」とし、

「両国を行き交う中でも時間があれば演技指導を受けている。演技者としての

新しい出発に対する期待が大きく、万端の準備をしている」と明らかにした。



このドラマで・・・チャミはまた一段と成長するんだろうな~♪

って、期待とともに・・・

人工呼吸がありませんように!m(゚- ゚ )
ヾ(~O~;) コレコレ


23holsg.jpg




話はガラリと変わりますが。。。

10月2日の「上海ミロコン」

どうやら、中止にはならないようなので・・・・

行くことにしました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

初めての中国です。。。(;´▽`A``

なにやら、上海コンはかなりサバイバルだとか

椅子の上に立つのは当たり前で

椅子の2段重ね・3段重ねもあるんだとか

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

自分の席を保守出来るかどうか。。。

\(-___________-;)/ワーイ??

と・・・・

とりあえず、行くことに決めました!

ここに来てる方で行かれる方・・・いますか~?




ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

comment

Secre

お~~っ!!

chamishinoさ~ん

いよいよ、中国遠征v-233ですか~~v-405
上海コンってどんなですかね…v-361想像できませ~んv-356
もう、中国に行かないと生トンはみられないのでしょうかv-409
じぇひ、あっついレポお願いしますねv-421

いやいや、ユノくんの人工呼吸には参りましたv-436
ウリチャミたんのドラマでは必要ありませんからv-431

どうしても必要なら私を呼んでください。
救命講習を受講して人形相手に実践してますんでv-426
チャミを蘇生させてみせますよv-413

っていうか、絶対萌え死にしそ~~v-402

gekoさん^^

そうなんですよぉ~~~♪
ついに中国進出^^;

アンコールコンに期待してたけど・・・
なさそうですしねーー;

私もホント、上海はどんな感じか想像つかないです
ただただ、モラルが通用しない!ってのだけは理解しました^^;

熱いレポ、待っててくださいね^^b

おっと!
人工呼吸は私に!お任せください
私も救命講習受けました^^v
だははは
これも、すべて!チャミを助けるため!!!(ホントか?)

あっ・・・
けど、人工呼吸の胸を押すのを忘れそう・・・^^;

上海

ワー 上海ミロコン行くんですか!!
いいな~ レポ期待してます

上海には会社の旅行で行った事がありますよ
子会社が上海にあり、部長は毎月出張してます
部長 10/2なら私出張付いていきますけど・・・ なんてね

今の状況など夢にも思わなかった 2月のソウルコン
行っとけばよかったな、私当日韓国にいたんだし・・・
と少し後悔もしてますが
私なりに時間とお金が許す範囲で トンについていくわ

ということで、明日は大阪エイネに行ってきます!

おぉー!!

椅子の2段重ね?
さ、3段重ね?!
それってパイプ椅子の段重ね…
それって座れるのかしら…
と、どーでもいいが椅子が気になった(笑)

中国コンサートかぁ。
どんな感じなんでしょうねぇー。
色んな意味でワクワク♪ですね(≧∇≦)
レポ楽しみにしてます♪


ユノくんのドラマ予告見ましたが、
なかなか面白そうなんで日本でも早く放送して欲しいです!
そして「俳優チャンミン」も早く見たぁ~い(≧>≦)

ミックミックさん^^

ホントは、韓国のアンコールコンを狙ってたんですが・・・
開催が怪しいですよね^^;
なので、上海ミロコン行きを決めました
が。。。サバイバルなコンサートについていけるのか
かなり不安です><

部長さん、毎月上海行かれてるんですか!
上海事情。。。お聞きしたいです!!!

いよいよ明日、大阪エイネですね
明日も暑くなりそうですが。。。
楽しんできてください♪

とりさん^^

やはり、上海といえば
国民全体が中国雑技団なみの技を持ってるのかも知れませんね^^;
私も、バランス感覚を身に付けて
コンサートに臨みますよ~~~~♪

ってか、今回は熱出さないようにしなきゃ^^;

俳優チャミさま~~~
早く見たいですね♪
ユノ君みたく、バンバンニュースや雑誌に紹介されて欲しい!!!
そして早く、チャミの俳優魂を拝みたい!!!



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
