

9月のはじまり♪

2009 09.01(tue.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日から9月ですね~♪

くぅ~~~~!!!

ついに来た!!!

ついに来たよ!( ̄o ̄ ̄ 3)何々?


チャミの月ですよん♪♪( ̄▽+ ̄*)

そう!カレンダー・・・

日本版も韓国版もチャミさまなんですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかも、日本版と韓国版のギャップが激しくて。。。

超クールなおっとこ前なチャミたんと(*`д´)b


e0074362_490d809eb84f4_20090901182717.jpg

オンザ眉毛にしてめっちゃ可愛いチャミたんと?d(≧▽≦*)

570265a27d0841b0caefd0b4.jpg

二つも楽しめるのが9月なんですよ~~~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




さてさて

ロッテの方も9月のカンレンダーが登場してるんですが・・・


09083108.jpg

きゃ~~~~~~!

チャミさま~~~~~!

そんなに胸、開けっぴろげて何弾いてるの~(◇^*)Ξ(*^◇)
(←病気ですから・・・)

09083108_20090901183842.jpg


そういえば、ミロコンの映像でもチャミがギターをジャ~~~ンって弾いてたりしてたけど・・・

早くチャミの奏でるギターを聞きたいな~~~(*´ェ`*)





ところで!

昨日のデイリースポーツ手に入れた人~~~(。・ω・)ノ゙

そりゃ~トンの特集!ってなれば入手しなきゃ!!!ですよね♪

私もその一人♪

しかし、そんな日に限って台風とかやってくるんですよ( ̄Θ ̄;)

風と雨が吹き荒れる中

仕事帰り、近くの“ロ~トン”に行ったんだけど・・・

見当たらない( ̄Д ̄;;

ちょっと足を延ばして“チャンクス”に行ったのに・・・

影も形もない( ̄▽ ̄;)!!

さらにさらに足を延ばして“MIN STOP”に行って・・・

ようやくゲットン?d(≧▽≦*)OK!!

まさか、スポーツ紙ゲットするのに

ここまで走るのか!!って距離を移動しましたヾ(;´▽`A``

誌面は最後のほうにドバ~~ンとトン特集♪


NikkanSports_1.jpg


ファンに見てもらいたい自分のアピールポイントに

チャミが“汗汗飛び散る汗”って。。。。

そうか・・・チャミの汗はアピールポインツだったのね(-ω-ゞラジャ⌒☆

出来ればコンサートの時

飛び散る汗でシャワーとか浴びれる距離にいたいものだ! ヾ(~∇~;) コレコレ




さてさて

トン君達は昨日、5人そろって帰っちゃいましたが・・・

チャミはこれからドラマ撮影が始まりますね♪

すがすがしい顔でSM事務所に向かってますよ


20090901172604cd9.jpg

チャンミナ~~~♪

ファイティ~~~ン(o^∇^o)ノ




ところで!

昨日から、またひとつ悩み事が・・・

4thライブのオリジナル写真集

今回は我慢我慢!!!!o(´д`)o

って、思ってたのに・・・

やっぱね~~~写真見たら。。。

欲しいじゃないのよ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


(出処は写真の中)
09082834.jpg
09082837_20090901233022.jpg
09082853.jpg
09083113.jpg
09082907.jpg
09082838.jpg


しかも・・・

全部良すぎて選べない(。>0<。)ビェェン (←すでに買う気じゃんヾ(・・;)





さてと!

写真選んでポチっとしてこよ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ





追写!


社長さんのブログに掲載されてた大阪エイネの写真です♪





up_228335.jpg


じゃんね~♪-~)ノ~~






comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
