スポンサーサイト


トン日和

2009 09.02(wed.)



(。・ω・)ノ゙ チャンにょん~♪


今日はお仕事が休み~~ヽ(*^^*)ノ

しかも!チビは学校 うふ♪(* ̄ー ̄)v

この日を待ってました(笑)



ってことで~~~

今日は先日放送されたドームライブをまったりと見てましたよ♪

あの感動がじわ~~~~っと蘇ります!!!

あのカット!このカット!

いろいろとキャプ取りたいんだけど、時間がないのでまた今度(^人^)スマン!

それにしても5人の歌もダンスもトークもすべてがオ~ルOK”

なのに・・・

会場が広いから引きのシーンが多くて・・・(゚ー゚;A

客席はいいからもっとメンバーをアップにせんか~い!

メンバーがダンスしてるんだから、カメラはじっとしとかんか~い!

と、3rdに引き続きカメラワークは文句たらたらです(-"-;A







とっころで!

今日も社長さんのブログにトン君らの写真が上がってました♪

打ち上げの様子ですって d(⌒o⌒)b

アーティスト挨拶の時の写真


up_228714_20090902210809.jpg


ジェジュ君、どんな挨拶したのかな~

さすがに湿度が怖い!!は・・・ないよねヾ(;´▽`A``

それにしても、チャミ・・・眠いのかい?


お次は社長さんと一緒に


up_228722.jpg

みんないい顔してますね♪

スッキリしたお顔(o ̄ー ̄o)

チャミの・・・後ろから“へい姉さん!”的な微笑みもステキヾ(>▽<)o





さて・・・

今日はユノ君のドラマの製作記者会見が行われたようですが

どの写真みても

ユノ君の紳士っぷりがたまりません(≧∇≦)b OK


o0500074710245656113.jpg


で・・・例の件の質問に対して、ユノ君がコメントしたようです・・・

innolifeより

ユンホ(ユノ)は「東方神起がどうなるか分からないし、何も話しできない。理性的に円満に解決されることを願っている」と明らかにした。

ユンホ(ユノ)は、「多くの人々が否定的な考えをするようだ。 インターネットに悪質なデマが多い。 解決されなければならないことを、誤ることになりはしないかと思う。 悪質なデマを信じないで欲しい。 円満に理性的になって欲しい」ともう一度強調した。

ユンホ(ユノ)はメンバーへの友情を誇示した。 ユンホ(ユノ)は「今ドラマを撮影する時、徹夜で撮影していて、メンバーか携帯メッセージがたくさんくる。 『できなければ大変なことになる』『今日どうだった』というメッセージがくる。 『初めてなので未熟だが応援して欲しい』と答えると『応援する』という返事がきた」と話した。


ユノ君のところにメンバーからのメールもたくさん届いてるようですね

そりゃ~ね

メール好きのジェジュ母さんがいるんだもの♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

立場的に板挟みな感じのユノ君だけど・・・

うりトンのリーダー!!!

これからもタノンマス(○ `人´ ○) 







ビギステ127♪



今回はユチョンとジュンスとチャンミンで~~す♪

久しぶりにのんびりと聞いた・・・(*´∇`*)



オープニングの“熱いトーク”に

めっちゃ熱くなってる3人が面白い!

しかも、ジュンちゃん・・・軽く流されてるし~~~(;´▽`A``

今回の東方心理で

た~~~くさんもらった風船の中にピンクの風船は何個ある?って質問に

ユチョン0個
チャンミン1個

ズバリ!!!

ピンクの風船は生涯キスする回数。。。(@Д@; 

ユチョン0回

って・・・あり得ないし!(; ̄ー ̄A

チャミ1回・・・

って・・・可哀相だし!(;´Д`A ```



んで、このキストークにジュンちゃんがすんごく反応してて・・・

中学生みたいにはしゃいでるのがオモロイ!!!(*≧m≦*)


FB入れときますね

そうそう

「COLORS~Melody and Harmony」のフルも流れたんですね



消されるかもしれないけど・・・貼っときます









最後に・・・このチャミ・・・

なにゆえ、ハンカチーフの端っこを

ピ~~ンとつまむのだ???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


neverendtvxq-img450x600-1251742202hwwwrv15049.jpg

僕チャンミン”って・・・

真面目なお顔でピ~~~ンとつまんでるサマが

すんごくオモロ~~~!!((o(>▽<)o))



スポンサーサイト

comment

Secre

ドーム!!

chamishinoさ~ん

チャミにょ~~ん^^

今日はお休みだったんですねv-410
トン補給はできましたかv-426

う~~んv-356確かに3rdの時にも思いましたが、カメラワーク早すぎっv-393
何だか目が回りそうですv-394
ダンスのフォーメーションなんかも、もう少しみたいところもあるし…

と、なんだかんだ言っても、やっぱりあの日の感動がよみがえりますv-218
しゃぶしゃぶ…美味しかったなv-271(そっちかいv-403

どの曲もいいんだけど、個人的に好きなのがMIROTICなんですよ~~v-398ダンスもカッコイイし、白の衣装に変わるところなんて、何回みてもオ~~っv-237って感じですv-218
もうDVDが楽しみですねv-344

ユノくんのドラマも始まるし、次はウリチャミたんですね。
メチャメチャ楽しみなんですけどv-410

ユノくんのドラマみたいに、公開撮影とかエキストラ募集はないのかしら…
道端の石でもいいので、じぇひお願いしたいですv-421

gekoさん^^

昨日はたっぷり、トン補給しました♪
補給しすぎて、寝たのが夜中の2時><
今日の仕事がめちゃめちゃきつかったです@@

4thライブの映像・・・
何度見ても、目が回りそうです^^;
しかも、MIROTICのカメラワークが一番悪くないですか?
見たい!って思うところで、カメラが切り替わる!!

なんなら、私が編集したいです!!!
(チャミばっかかな^^;)

チャミのドラマ・・・
公開撮影してほしいですね~~~♪
エキストラ・・・
何でもします!!
大きな石!と、言われようとも!!^^b

こんばんは

必死こいてipodに入れて見たんですが…

画面が小さい上に引き画面だと誰が誰だか

わからなぁぁぁぁあい!!!!!(笑)

チャミのカメラ目線もっとあったはずなのに(ノ_-;)

1番期待していたジェジュのチュジラバの腕見せシーンが…
画面は引きになるし、アングルがかわるわで゜。(p>∧<q)。゜゜
かすりもせず↓↓↓
ジェジュぺんさん誰もが凹んだに違いない…。
(ひそか~に会場のモニターに写ってますが不完全燃焼でっす)

んまっ会場が広いだけにしかたないですよねぇ(o^∀^o)アッサリ

引き=ドームならではの楽しさって事で☆彡

あとは全国のMCと舞台裏のトン達に期待ですね(*>ω<)☆

チャミのカニーカニー♪と観客をバッサリきるブラックチャミが見たいです(笑)←特に大阪チャミ

Live映像を見ると早く来年のLiveに行きたいですよね~(≧▽≦)

チャミドラマのエキストラ

牛なり、ブタなり、日本からの留学生なり(年齢不詳)
なりきる自信あります(= ̄▽ ̄=)V
ボンボンのお金持ち役なら牧場の見学でイルボン旅行なんて1シーンでもあればいいのにぃ~

なぁ~んて妄想ばかり膨らみます(笑)

あやっぺさん^^

あの映像をipodで見るのは・・・ちと、きついかも^^;
大画面で見ても目がまわるのに@@


ところで!!!
>ジェジュのチュジラバの腕見せシーン
そんなシーンがあったとは!!!
あとでモニター確認してみます^^b

けど、そうなんですよね~~
ココ写して!!ってところが映ってないと・・・
かなりがっかりなんですよね><
私たちに編集させてくれないかな~~って本気で思いますよ^^;
5人のペンが集まって、製作委員会みたいなのを開けば
絶対に、いい映像が出来るはず!!

あっ・・・けど、MCは期待しても良さそうだ!

私は北海道が楽しみなんですよ♪

チャミのドラマ!
日本旅行!!ぜし!!取り入れて欲しい!!

温泉につかるサル役希望です ^^/~~~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
