スポンサーサイト


味スタ初日レポ♪

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!



昨日の天気・・・かなり微妙・・・

とういよりも、予想通り・・・悪かったです (w_-;


途中スコールみたいなのが降ったり、ライブの時も降ってました・・・

そして、いろいろな事があったんですが

簡単に報告させてくださいね♪





まず会場に着いたのが12時過ぎ・・・

005_convert_20080831000951.jpg

この時、すでに「たこ焼き」のほうは長蛇の列だったようで・・・私たちは明日、トライすることにしました

早速、私が向かった先はFC継続手続きだったんですが・・・

これが思いのほか、すんごく時間がかかり アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


その後、グッズ購入しようと思ったらすでにウチワとストラップしか残ってませんでした

Σ(|||▽||| ) 

これも明日トライせねば!!!

ちなみにグッズのブースなんですが・・・トン君達のブースが6列くらいあって

エイネグッズの列と変わらないくらいありましたよ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


それだけトンペンが多いのか、トンペンが太っ腹なのか (^▽^;)

タオルの肩かけ率はダントツでした!



ホントはアムロちゃん、見たかったけど、ちょっと見捨ててプリクラを撮ってきました(≧∇≦)b

メンバーと一緒に撮れるのかと思ったら・・・

メンバーのサインと一緒に撮れるものでした


Σ( ̄ε ̄;

左がシアペンさん・真ん中がジェジュペンさん・右が私

img040_convert_20080831002130.jpg


それぞれ、好きな人のサインの前になるように撮ってみました♪


お次が大抽選会!

006_convert_20080831001020.jpg

時間かけて継続手続きして~

引き換え券をゲットして~

臨んだ抽選会!


o(^^o)(o^^)oワクワク


な・な・なんと!


こんな素敵なスッテッカーが2枚~~~~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


img041_convert_20080831002208.jpg

って・・・それ

ハズレっていうんですよ~~~d( ̄  ̄) 

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

また、明日に期待しマックス♪




さてさて・・・いよいよ本題です(前置きが長くてすみません)


私が会場に入ったのが15時過ぎ…その時は曇りでいい感じだったのに

16時半くらいから雨が降りだして…SEAMOとガールズ~の時が、顔もあげれないくらいのザーザー降り

トン君達が出てきたのが17時45分くらい

噂には聞いてましたが、トンペンの多さにビックリでした!

急に会場が一体化した~~って気がしました

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


せっかく調達した双眼鏡ですが・・・

雨が降ってたので、鞄にしまって大きい画面で見てました


チャミの髪型・・・変わってましたよ!

左側がオンザ眉毛で、右側がやや長め・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

もうすぐで前髪は直線になるところ・・・(´□`)

サイドも短く切ってました

あっそうそう・・・こんな感じ↓

20080830110519.jpg


やはりPV撮影で完全に韓国モードにしたのかな~

できればSMコンのプリンスチャミに会いたかった・・・

でもでも、画面に映るチャミたんが一番かっこ良かった~&可愛かった~♪

(あくまでもチャミペン目線です=´、`=)ゞ)

雨で髪型が爆発しないか、心配したけど大丈夫でした


「どうだろう」の時はかなり小雨だったから鞄から双眼鏡を取り出し

ひたすらチャミ様ガン見!


きゃ~~~!眩しいわ~~~!

と思ったら、チャミのピアスがキラキラ光ってました


流れは今までとだいたい同じなんですが、

ステージが濡れてたからユノのバック転は危ないからやらいだろうと思ってたら・・・

やりましたよ!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

怪我しないで良かった♪


で・・・誰が何を言ったか…

多分なんですが


ユチョン君が「東京サイコー」

ジェジュン君が「ストップ温暖化」

ジュンちゃんが「愛らぶビギスト」

ユノ君が「盛り上がって行こうぜ~」

あれ?チャミは?う~~~ん・・・思い出せない ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


聞いてた方、教えてください!


今まで見た中で一番の豆トンだったけど、パフォーマンス・・・サイコーでした!


そうそう・・・それと!!!これも報告しなきゃ!!!

終わった後、メンバーは左ステージ横にはけるんですが、

今回私はチャミサイド(右側)だったんですね

なのではけた後、左ステージ横が見えるんですよ!

まず肉眼で見てたら・・・

見えましたよ!見えましたよ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

実は見えないかな?って思ってたので双眼鏡、鞄にしまってたんです


そしたら・・・はけた後、白い衣装がチラチラ見えるんです!

で・・・双眼鏡を速攻取り出して見てみたら…

行ったり来たりしたがら脱いでました


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



白から黒っぽく・・・そして肌色へ…


後は想像にお任せします


(*//////////////ー//////////////*)ボッ


でも、少し残念なのは暗くて顔をはっきり確認出来なかったんですよ



どの肌色がチャミなの~~~!イヤン(*ノ∇)ゝ


お嬢様・・・教えていただきホントにありがとうございました(^人^)感謝♪

いいものを・・・

ちなみに明日は真ん中だから見れないかもしれません (-"-;A



そうそう…最後はあゆの顔を一瞬拝んで帰りましたが、

その時点でトン君たちは誰ともコラボなかったです


(´_`。)グスン

やはり夢のコラボは大阪のみだったんですね~




帰りは思いっきり電車に乗り間違えて・・・反対側の終点の一個手前で気づきました・・・

気づくの、遅すぎ (T_T)


おかげで帰宅に3時間もかかってしまいました



明日こそはタオルゲット&たこ焼きゲット&大抽選会当選ゲットだぁ~~~~

、( ̄▽ ̄)V いえーい!





私のつたないレポですみません

もっと、前で見た方!詳細くださいませ♪







昨日の味スタ写真・・・

もう上がってる・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


f004b93467fa9392a61e1230_convert_20080831021534.jpg


で・・・チャミは???






大阪のテイ子さんのブログにもトン君たちの写真が上がってましたよ♪

29_E69DB1E696B9E7A59EE8B5B7E383BCE5A4A7.jpg


ブログはここよ~♪(。・ω・)ノ゙


スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様でしたぁ


私も大宮行く途中、
電車の中から味スタに向かう人の列とスタジアムを見ましたぁ。
出来れば列の中に入りたかった…


そして大宮からの帰りは新宿でエイネ組と遭遇!
おぉ~、見っけ!!
トンの黄色と緑のタオルを首から下げてた人たち!
あのタオル目立ちますねぇ。


そして明日もとい今日も私は味スタを電車の中から見送ります(ToT)


今日も楽しんできてくださぁ~い(^O^)/゛゛

ずぶ濡れだけど (~o~)

昨日は お疲れチャンミン☆☆

物凄く雨で 雨合羽きての我慢大会でしたね。。
余りの雨に~薄ら笑いして壊れてました。
キャッブは 持っていって良かったです
ありがトン!

「味スタ」10時半到着。。
開場後、直ぐにスクラッチ~スムーズに 予定通りにハズレ(笑)
次は、たこ焼き。
これがまた例が となりのグランドまで並んで グランド半周するぐらい(*_*)長蛇の列、トンペン、多い♪熱い♪と…驚かされましたよ。
(ほかのブースは 混んでないのに)

で 肝心の トンのステージ…
良かったですよね…chamishinoさん♪♪

「PL」で いつもの 口ふくポーズ。。キャー (^.^)
これ 少し前から気になってて
「ライサン」「〇正反…」でもしますが。。。
愛してるのサイン?
お前を落とすよのサイン?
という噂が…??
そう思うと、ドキドキしちゃうよ ↑↑

昨日は ミラクルA席で チャミを ガン見しようと…
思っていたけど、ステージ左側だったので
こっち側には 2回ぐらい来ただけで あとはスクリーンでした。

ユチョンレゴモリは けっこう 見れました(笑)

あとは トンでて あやふや
嬉しいのは 皆さん スタンディングで 応援して くれたこと、確実に増えてる! >^_^<
長くなりました。
あと 1日 頑張りMAX

こんにちは

睡魔と戦いながら月末の仕事を一人むなしく奮闘してをります…(*_*)

今日の味スタの雰囲気はいかがですかー?
コラボタコ焼きとタオルはちゃんとゲッツできましたでしょうか?
昨日はホントにお疲れ様でした!
トンペンの一体感はホントに凄いですよね★

私も大阪で感動しました♪ただ本音を言いますと…タコ焼きの行列のすごさに多少ひき気味だったんです(笑)
昨年の焼鳥はスムーズやったのに(>_<)
んまぁ~関西人なんで、家のタコ焼き器ですればいっか♪
…で即あきらめました(笑)

エーネーション、今日で終わりなんですね…
これが終われば韓国での活動に専念しちゃうのは少し複雑です(:_;)

今日は目一杯応援してきてくださいね~!!

とりさん^^

ホント、黄色と緑のタオル目立ちましたよ♪

しかし、このタオル・・・最初の色落ちは激しいです^^;

すれ違ってく人を見送るのって、けっこう辛いですね><
大宮って・・・またずいぶん遠いところにお出かけで・・・

私は二日間楽しませてもらいました♪

次はいつ会えるのかな~~~~

kokokoさん^^

初日お会いできずに残念です~~~~
ってか・・・昨日も^^;

一つ一つのイベントに時間がかかりすぎですよね><
しかもトン関連!

チャミの口拭き+上目づかい!!!
もう、たまらなくかっこイイ~~~~~
あのポーズに何度やられたことかミ(ノ;_ _)ノ =3

お前を落とすよのサイン???
だとしたら・・・はい!完全にノックダウンです!
落ちまくりです!


昨日はホント残念でしたね><
登場がいきなりすぎです・・・

私、あの時トイレ行こうと思ってたので、スタンドのトイレに入ってたら、完全にアウトでした・・・
そう、考えただけでもドキドキが止まりませんでしたよ><

だから、kokokoさんからのメール見た時はホントショックでした・・・
トホホホ

あやっぺさん^^

お仕事、お疲れ様です~~~~

二日間、楽しんでまいりました♪

たこ焼きの行列ですね・・・^^;
半端じゃないです!
あんな行列、他は休日のディズニーランドでしか見れませんよ><

あれは確かに諦める人も多かったかも・・・
しかも、食べる場所もなくて、立ち食い蕎麦ならぬ、立ち食いタコ焼き!

イベント会場とお客さんの割合が合ってないから、移動も大変でした

もう・・・完全に韓国モードになっちゃいましたね・・・
次は私たちが韓国に出向く番です!^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
