スポンサーサイト


ドームライブを振り返る。。。①

2009 09.04(fri.)


ちわ~v( ̄∇ ̄)v


ピンキー情報・チョンジェ情報・ユノ君ドラマ情報

いろいろありますが

本日はすっとばして・・・

先日見たドームのキャプ画をアップします♪

まだ見たくないという方

スル~しちゃってくださいね





そうそう

このライブ映像・・・aviファイルに変換しました

かなり重いけど

欲しい方います~?

希望があればFBアップしますね♪









まずはオープニング

4thliveavi_000085351.jpg


きゃ~~~♪

チャミ~~~チャミ~~~~

って・・・「チャミだけかよ」・・・と、思いの方!

チャミだけです(爆)

1曲目のシークレットコードを歌い終わり、このキメキメ体制で

まん中のステージに移動するのが

カッコいいですね


4thliveavi_000301801.jpg

早く私のところに来てん~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




2曲目の見どころはなんと言っても

ジュンちゃんのこのシ~ン!!!


4thliveavi_000412111.jpg

まさかのエア~ギタ~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

って・・・シアペンさんはすでに会場で確認済みでしたかね?このシーン・・・

私、今回この映像みて

ジュンちゃんのエア~ギタ~に気付いたんですが

いや~~~!!!もう、めっちゃカッコいいです(≧ω≦)b





3曲目の「どうだろう」

4thliveavi_000540873.jpg



この頃から、チャミの体に異変が。。。



あきらかに他のメンバーよりも光輝いてます!



4thliveavi_000582248.jpg


というか・・・

見どころアピールしてますよ!!!


4thliveavi_000690656.jpg







4曲目のテイクユアハンド(←英語で書かんのか!)では

めっちゃキメキメなダンスしながら歌ってるのに

なぜかこんなに笑顔のチャミたん。。。


4thliveavi_000770236.jpg


激可愛!ヽ(*^^*)ノ



んで、ユノ君のこの完璧な足あげ!!!

すんばらしい!!∑d(≧▽≦*)OK!!


4thliveavi_000825491.jpg






お次はぷふふ(ー) フフ

セクスィ~ダンス満載の「9095」です♪



が・・・・



この会場が“きゃ~~~っ”てなるグィ~~~ンなダンスシーン

このカットはどうなのよΣ(T□T)


4thliveavi_001193659.jpg

ここは5人カット割りで

それぞれのグイ~~ンなダンスを見せるべきでしょ!!(≧ヘ≦) ムゥ




あと。。。。

こんなボヤカシもいりませんからぁ~~~

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


4thliveavi_001212978.jpg

見えてもいい映像です!(爆)



けど・・・やっぱセクスィ~部長は違いますね

ダンスを写してもらえなかったら顔で勝負!!

目が・・・色っぽい・・・川* ̄д ̄*川ポッ


4thliveavi_001216949.jpg


チャミたんは・・・

背中が・・・色っぽいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


4thliveavi_001240939.jpg



この時のジェジュ君の目つきが鋭くて・・・

ドキッとします(。・・。)ポッ


4thliveavi_001307205.jpg




さあさあ6曲目

衣装が変わって「ぱ~ぽ~らいん」♪

ダンス曲です!!!

カメラの切り替え・・・めっちゃ早い・・・

3秒でいいからじっとしとかんかい!

\(*`∧´)/ ムッキー!!





しかも!!!

これは引き過ぎでしょ。。。(-゛-メ) ヒクヒク


4thliveavi_001452384.jpg




まぁ~、文句ばかり垂れてても仕方ない・・・

チャミたんキャプらなきゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ






って・・・





変顔かよ~~! (;´д`)ノ


4thliveavi_001417916.jpg

私としては変顔も全然OKなんですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





いえいえ・・・ちゃんとあるよ!!

ホントの見どころ!!!(≧∇≦)b




よりによってライトの位置が・・・Σ(|||▽||| )


4thliveavi_001450115.jpg

カメラさん・・・アリガト・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ   ヾ(--;)ぉぃぉぃ





さぁ~夜も更けてきました。。。

これ以上、更けると。。。思考回路がやばくなるので

今日はこの辺で!






もちろん、続きもキャプります!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

オモシロすぎでしょ!!!

お久しぶりでーす!

なんだか、自分の私生活忙しすぎて、
全くついていけてない わ・た・し

TBSで、オンエアーあったんですよね~

でも…
テレビで見るより、こっちの方が 何百倍も楽しい(笑)
さすがです、chamishinoさん♪
完全にチャミよりの目線が いさぎよさを感じて、Good Job☆
大笑いさせて頂きましたよ~~~

これ続くんですね?楽しみざんすー  ハハハ~

どうも~

ドームライブ
私も5回見ちゃいました!←見すぎ?

ジュンちゃんのエアーギター
私もこれ見て初めて知りました(苦笑)

ライブに行ってる割には
ライブ映像で他のメンバーの行動に
「おぉ!!」って気付くことがたくさんあった(笑)
そしてチャミの可愛さにカッコよさに
ズッキューンです(≧3≦)

ミータンさん^^

めっちゃ、お久しぶりです!!!

私生活が忙しいって・・・いい事ですよ^^b

あっ・・・けどトンライフが送れなきゃ寂しいですよね@@

今回久しぶりにキャプってみました~~~♪
TBSで放送されたドーム分です♪
ここでは分かりづらいですが・・・
ジェジュ君も、た~~~~っぷり映ってましたよ^^b
ホント・・・ここでは分かりづらいですが^^;(←しつこい)

とりあえず、先も続きます!
チャミ目線ですが、見てやってくださいな♪

とりさん^^

おっと!
5回ですか???

負けました・・・(勝ち負けの話じゃないってヾ(^o^;) )

そうなんですよ~~~
他のメンバーを見て、改めて気づくことが多い!!!
ライブの時、私のカメラではチャミしか映ってないのが
よ~~~く分かりました^^;

まぢでチャミ・・・ヤバイですよね・・・
カッコいいわ、可愛いわ、面白いわ、
言うことナッシング!!!(≧ω≦)b OK!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
