スポンサーサイト


もう少し・・・

2009 09.18(fri.)




(^-^*)/コンチャ!


お久しぶりでっす♪

ちびも元気になりました♪(* ̄∇ ̄)/

私はまぁまぁ~~~ですが・・・ヾ(;´▽`A``

仕事して、家事して、子供の世話して、PC触ってる以上

睡眠不足は解消できそうもないです(-"-;A

けど、ここ数日で元気になりましたよ!

連休は旦那の“お母さま”が来るから・・・・またまた大変なんですが・・・

連休明けたら

いよいよ上海へ向けて気持ちも上げ上げです♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





ブログ、お休みしてる間・・・

やっぱりチャミ情報はいまいち聞こえてきません・・・(w_-; ウゥ・・

チャミのドラマ・・・「チャンミンパラダイス」♪(゚∇゚ ;)エッ!?

このまま~~~~なんてことにはならないですよね(焦)




さて!

今日はチャミ不足なチャミペンさんに捧げます!

景気づけの動画です♪♪(* ̄ー ̄)vうふっ

もう、ご存知の方もいるかも~~~なんですが・・・

2月のバンコクSMコンのチャミ王子です

4分後のチャミにやられました↓↓↓・・・川* ̄д ̄*川ポッ






だははは・・・

まぢ、ヤバイ~~~ヾ(´ε`*)ゝ


こんなチャミ様がいたなんて・・・

ありがと~~~~~!!!ヾ(@~▽~@)ノ






んで、ミロコンのチャミのソロ曲がきれいに聴けます↓↓↓








チャミの歌声。。。やっぱいいよ!!∑d(≧▽≦*)OK!!

ジ~~~ンってきちゃいます






どう?

少しはチャミチャミ出来ました???




今日発売のカレンダーの事や

テレビ情報・キャンペーン情報・雑誌情報

いろいろあるけど・・・

まぁ~しばらくは、ぼちぼち更新させてください




09091200_20090918002859.jpg



ではでは~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪













スポンサーサイト

comment

Secre

ケンチャナ?

chamishinoさん、病み上がりなのにたくさんのチャミをありが㌧です♪
せっかく回復しつつあるのに連休にはお継母様が・・・!?
嫁はゆっくりできませんね(TT)
しっかり治して、上海楽しんできてくださいね!!
ご存知かと思いますが、ホットペッパーの㌧バージョン、
面白いですよ~(^o^)
それ見て、早く元気になってくださいね!

まなりさん^^

ホットペッパートンバージョン!!!
えっ???何々???って検索してみたら・・・
可笑しすぎる~~~!!!(*≧m≦*)

一気に元気になりました♪(←単純)
アリがトン~~~

連休も乗り切れそうです^^;

よかった

chamishinoさんもお子さんも元気になってよかったです。
ゆっくりしてられないようですけど、ムリしないでね。
上海へは万全の体調で行ってくださいね。

私は20~23日東京へ遊びに行きます。
ダンナと一緒なんですけど、うまく騙して江ノ島へは連れて行くつもりです^_^;
他にトン関係のお店とかも行きたいけど1人では入りづらいし、よくお店も知らないし...
どこか1人でもOKそうな場所とかご存知ですか?

ミックミックさん^^

江ノ島~~~!
いいですね♪
私、まだ一度も行ったことないです><;

基本的にトン関連の店って・・・
お食事処ですよね~

だから、旦那様と行っても大丈夫では??^^b

ちなみに今私が一番行きたいところは・・・
やっぱ、ポドナムです^^;

チャミの席に座りたい・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
