スポンサーサイト


チョンジェもいいけどチャミもね♪

2009 09.24(thu.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


ミントは苦手~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

とかいいつつ・・・

かれこれ10個以上はPinky購入してます(爆)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Pinky・・・持ってるだけで幸せになれるから不思議です

(●´ω`●)むふっ

けど・・・まだ一度もハートのPinkyがゲット出来ない!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

どういう事でしょ~( ̄_ ̄|||)

ハートって、どのくらいの割合いで入ってるの???( ̄ー ̄?).....??

やっぱ箱買いしなきゃダメ???(; ̄ー ̄)...ン?



そしてPinkyと言えば、今回驚くべき事実が!

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

フルーツ系Pinkyの時は大丈夫だったのに

アラスカミントを食べた瞬間

くしゃみが出た! (* >ω<)=3ヘックション!

以前コメントで“ミントを食べたらくしゃみが出る”と書かれてるのを読んで

特異体質なのね~と思ってたら・・・

私もくしゃみが出たから笑えた (`L_` )ククク

ミントって、そういう食べ物?┐(^-^;)┌さぁ・・?







さてさて

昨日はNackAfter5に二人して登場~♪でしたね

2~3000人の方がアルシェの周辺に来てたんだとか・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そんな中、観覧当選した方!!!ほんっとラッキ~ですよね~

しかも、お客さんとの距離がちかっ!!!(゚ロ゚;)エェッ!?


0923.jpg

今日のゲストはJEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)のお二人でした。

JEJUNGさんとYUCHUNさんがいらっしゃるということで、
アルシェの周辺は番組が始まる前から凄いことに…!
今の人気を物語っているなぁと改めて感じました。





番組のテーマが「伝説の先輩」ってことで・・・

ジェジュ君にとっての悪い先輩がジュンス!!( ̄∇ ̄;) えっ

練習生として先輩だったジュンちゃんの“先輩オ~ラ”が凄かったみたい

ジュンちゃんが先輩風吹かしてるところって・・・

見てみたいな~(´m`)クスクス

colorsのPV撮影について!は・・・

やっぱ、小さな街並みで~

巨人のお二人さん♪

ウルトラマンごっこしちゃったんですね( ̄m ̄〃)

o(o|o)/シュワッチ


どうでもいい事なんだけど・・・

“見えラジ”って枠的に2人くらいがちょうどいいですよね


20090923NackAfter5.jpg










んで~~~キティー兄弟を見た後は・・・

やっぱ

チャミも見とかなきゃ~~っ!!!!

ってことで!

久しぶりにチャミ画を見つけました

ミロコンチャミですね


(出処は写真の中)
a8286f0fda6cf0e67bcbe1b3.jpg

ダブルピースがきゃわいいv(^-^)v


そしてこちらは5人バージョン♪

(出処は写真の中)
3adb7fd84e6d700011df9b92.jpg

チャ・・・

チャミの髪型が・・・( ̄□||||!!


1:9分けですか???

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


それでもチャミなら可愛い~♪と思えてしまうんです

ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





ではでは

20090222_451083_20090924002344.jpg
(出処は写真の中)

本物のチャミまで・・・

あと8日 うふっ(*´ -`)(´- `*)うふっ






スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは♪

お久しぶりです!いつもいつもお久しぶりで…(^o^;
チョンジェの二人は、お仕事頑張ってますね(^O^)
雑誌の量もすごく多いですし(*^_^*)
でも、二人だけでの雑誌は買えなくて…。寂しくて…(;_;)早く5人の東方神起に会いたいです!
チャミに会いたい(>_<)

なんだか暗くなってしまいましたが(^o^;

chamishinoさん、上海楽しんできてくださいね♪
チャミを満喫してきてください(^O^)

♪(*^_^*)♪

shinoさん、みなさん、チャンニョン~♪
なんか、お久しぶりですv-411

お義母さまが、いらっしゃってたんですねーーー
イロイロとお疲れさまでしたーー
でも、shinoさんの体重が増えるくらいのご馳走でおもてなしなんて
shinoさん、がんばりましたねv-354  
出来るお嫁さんですよーーーv-410


ジェジュンとユチョン がんばってますねーーーv-354
雑誌も二人のラッシュ ラッシュ!!
TVも ラジオも・・・
他ペンさんには申し訳ないのですが、やっぱ2人の雑誌は買えなくてね・・・
仕方ないか・・・・仕方ないよねーーーー

でも、こうしてジェジュンとユチョンが日本を出入りして活躍してくれてることは
とても嬉しいんですよ。 
「from 東方神起」ですからね。 
早く5人揃って 日本のTVに出てほしいし 雑誌にもv-344
その日が早く訪れるように 願っておきたいです~☆

wピースのチャミ かわゆい!! おめめクリクリ~v-344
5人揃ったの・・・・お猿チャミだねーーー
私、お猿チャミだけは 萌~ 燃え~ できなくて・・・・ アチャチャv-391

チャミのドラマがどうかしたのかな・・・・・??
なんか、心配なんですけど・・・・

shinoさん、ミロコン行かれるのですねーーーー
楽しんできてくださいねーーー
チャミにv-238 5人に会えますねーーーv-238

あんにょん[s:20295]

お久しぶりコメで、すみません
連休、お疲れでした

職場でPinkyを買って帰った日(1つも売れていないので)、ピーチとグレープを1つずつ、子供達二人で仲良く、勝手にわけていたので取り上げましたよ(笑)
それでも勝手に食べていた娘が「ハートだ」パクッ
それは私のでしょう(:_;)

箱欲しさに、まったく売れていないPinkyを、仕事に行く度に買って帰ってます…
商品が売れたら箱をくれるとオーナーと約束したので(大人買いすればいいのに(笑))
今のところ、娘は4つ、すべてにハートが入っていたそうです…
私のには何故ないの(;_;)

いただいたアラスカミントのブルー、私と娘は舌がピリピリしてGive up(>_<)
くしゃみじゃなかったです(^^)
旦那に中味だけプレゼントしました(笑)

上海コン、チャミメインのレポ、よろしくです

私もチャミに会いたい~

りかさん^^

はい♪
お久しぶりです^^

私も雑誌・・・なかなか買えません><
買ったのが一番安いアピーリングだけ・・・^^;(←せこっ)

5人でいることが当たり前だと思ってたけど
今は早く5人映ってる雑誌を手にしたいですよね><

チャミ~~~
上海でどのくらいチャミを満喫できるかな^^;

けど、か~な~り
チャミ不足に陥ってます・・・

めっちゃガン見してきますね^^b

モナリーザ☆さん^^

☆が付いたんですね^^b
リニューアルですか?(笑)

いや~~~
お義母さまが来る時にチャミグッズを隠しまくりですよ^^;
けど、カレンダーだけは隠し忘れ・・・@@;
何も言われなかったけど
何か思われたはず(焦)

確かにですね
チョンジェだけでは何だか寂しい気もするけど
2人が日本で頑張ってくれてるからこそ!!
トン君らの存在を確認することが出来る・・・
from東方神起ですものね♪

上海ミロコン、行ってきますね~^^
最近では貴重な5人揃った姿!
見てきますよ~~~!!

MIKIさん^^

おっと!
娘さんハートのピンキー4つもゲットですか???
なんとも、羨ましい・・・

どうすれば出てくるのか
術を教えてほしいです^^;(年は関係ないですよね?^^;)

アラスカミントってけっこう・・・
イヤ!かなりミントがきついです><
罰ゲームに使えそうなくらい@@;
私もギブです!!
けど、眠気覚ましには持ってこい♪カモ~~~


上海ミロコン
もちろん!チャミレポしますね♪
記憶があれば~~~ですが・・・^^;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
