スポンサーサイト


サカサカ マサカ!

2009 09.25(fri.)



(*~▼~)ノ チャンにょん~♪





雑誌ラッシュの中、唯一買ったアピーリング・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この「サカサカ マサカ アカサカ オオサカ」ってのが

かなりうけた!((o(>▽<)o))

何?流行ってんの??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





相変わらず二人の可愛らしい写真とともに


appealing_2.jpg
(出処は写真の中)


お互いの“声”について・・・

ジェジュ君の声を“ブランド”と称したユチョン君♪

たしか、チャミもオルアバのジュンシムトークで

ジェジュ君の声について力説してましたよね(*´∇`*)

私の知ってるジェジュペンさんの中にも

最初、ジェジュ君の“歌声”から入った人もいるんですよ♪

私もジェジュ君の声については書きたいと思ってた事があって・・・

個人的に韓国でのバラード歌ってる時の声が

もんのすごく好きなんです!

歌詞の意味とか分からないんだけど

凝った歌い方をするわけでもなく

感情が素直に表に現れるような彼の歌を聴いてると

心を・・・彼の歌の中に持っていかれるんです(*´ェ`*)

うん、魔法のような歌声♪

そう思ったら、ジェジュ君の声っていろんな人を魅了してるんだな~~~って

ユチョン君のいう“ブランド”って意味もよ~~く分かるな~って

つくづく思います







んで・・・

他にもチョンジェ情報はた~~~くさんあるようですが

すっ飛ばして・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

やっぱり、5人揃ってるピンキーの事♪

ピンキーのサイトで動画が更新されてましたね(*⌒∇⌒*)

相変わらず“うなづき王子”のチャミ様 (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

最後でしゃべった一言が

“ケースがチャーミングですね~”って・・・

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!




サカサカ マサカ!!!


チャンミンがチャ~ミングってのは・・・

決まってるセリフだったのかい?( ̄ー ̄?).....??






可愛いからヨシとします♪

ちなみにチャミが食べてるのはグレープですね(≧∇≦)b OK





あと、ピンキーサイトではサインつきデカデカピンキーをプレゼント♪ですって

present_img.jpg


紫のだけ、ジュンちゃんが「東方神起」って書いてるね・・・

どれでもいいから当たりますように

☆彡     (-人-;) 当たれ当たれ当たれ...
(←怖いって!ヾ(- -;)





ところで!

3日くらい前からブログランキングに登録してみたんですが(PCのみ)

みなさま、ホントにありがとうございますm(_ _)m

サブジャンル「歌手」の中で

初日500位くらいだったんですが

今日は30位にランクインされてました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

場所を変えたり名前を変えたりしましたが

チャミブロを書き始めて1年半以上

チャミへの愛情はまったくもって衰えず!

イヤ!増すばかり!!!(。-_-。)ポッ



けど、最近ではホントに忙しすぎて・・・(;´ρ`) グッタリ

いつやめようか・・・なんて考えることもしばしあります

けど、私って単純なんですよね

ランキングが上がるってことは

チャミペンが多い!って事じゃないですか???(←ホントに単純)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そう思うだけで嬉しくなるんですよ

やっぱ、まだまだチャミへの愛は語っていこう!!




だって

生チャミまであと7日ですからね

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


20090306_456083.jpg
(出処は写真の中)







最後に・・・いつもの

トンとは関係のない話ですが・・・

昨日、チビが書いた作文に

ぼくが行きたいところはゆうえんちです。

シャンランカやメリーランゴードにのりたいから


と書いてあった・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

シャンランカって・・・なんじゃ???(・_・;)

メリーランゴードって・・・???(・_・;)

ごめんよチビ

ちゃんと名前も覚えられないくらい・・・

いかに遊園地に連れて行ってないか!!!

母が悪かった m(*T▽T*)m

そんなチビも今日で8歳です

オメデト(^_^)∠※PAN!





それにしてもこの賢そうなチャミの幼少時代・・・


c7920af4cd0c5d70dcc474e5.jpg



く・・・


比べちゃだめよ!!!!



ダメ(-_-;)(;-_-)ダメ




けど・・・

ぜめて口元は

キュッと締めて欲しい・・・


サカサカ マサカ!!!









DSCF6861.jpg
(持出禁止)


アホ丸出しやん!



スポンサーサイト

comment

Secre

その声に惹かれました(*^-^*)

shinoちゃん☆☆トンばんは~♪♪

まずは~(^^)チビちゃん☆お誕生日おめでとう~☆
8歳とは思えないくらいスラリと長身のチビちゃんは、
将来きっとチャミ君をもしのぐ男になりますからっっ!!
それにしても・・・素敵過ぎるチビちゃんの写真のセレクトに、
真夜中ということを忘れて声を上げて笑ってしまいましたよ~♪
ジェジュンの声がブランドなら、チビちゃんのコレも、
まさにブランドですわ~♪このまますくすくと変わらず大きくな~れ^^

ジェジュンの声を初めて聴いた日のこと・・・今でも忘れられませんね~。
「どんな人が歌っているんだろう?」
気になって気になって、そしてすべてを知った時・・・、
・・・・・恋に落ちました・・・、ら~びんゆ~♪♪(T▽T)
ついでにビジュアルもドストライクだったっということも手伝いまして^^

音楽評論家の方が言っていた、
「メインボーカルの声は、そのグループの名刺代わり」
という意味も、わかるような気がしました。

今回のユチョン君といい、カップルトークのチャミ君といい、
『WHAT’IN?』のユノ君とシア君といい、
ジェジュンの歌声をグループの声として認めてくれていることが、
なにより嬉しいですね。。。あぁ・・・軽く感動してしまう~><

真由美さん^^

ありがとうございます♪
チビもあっという間に8歳です^^
が・・・8歳ってこんなものかな~--;
と、思える行動が多々あります><(ご存じだと思いますが^^;)
チャミのように!とはいいませんが・・・
まともに育ちますように・・・^^;

そうそう
真由美さんもジェジュ君の“歌声”から入ったジェジュペンさんの一人♪ですよね^^
声に惹かれて・・・
ビジュアルが完璧だと
そりゃ~落ちますわ!!!

ふむふむ
「メインボーカルはグループの名刺代わり」
まさにその通りですね♪^^b
トンの場合は他の4人の歌声も手伝って
歌の完成度はまさに完璧!!!
私たちを虜にしてるんですよね~♪

chamishinoさん、こんにちは~♪

チビ君お誕生日なんですね!
おめでとうございます^^

今、日にち見て思い出したんですけど、
昔、むか~~し、大好きだった21歳年上の学校の先生も今日が確か誕生日・・・
まだ生きてるかな~?(爆)
昔はね、21歳の歳の差に、何でこんなに遅く生まれちゃったんだろ~
って思ってたけど、
今はね・・・なぜこんなに早く生まれてたんだろう・・・って思います^^;
21歳の歳の差・・・因縁としか思えない!(笑)

何か、くだらない事書いちゃいました・・・ごめんなさいm(__)m



生ちゃみ!いいな~~
頑張ってきてくださいね~!!

チビちゃんお誕生日おめでとうございます!^^

こっこさん^^

ありがとうございます^^

21歳の壁!ですね><
けど、21歳年上を好きになれたってことは
21歳離れててもOK!!!だったんですよね♪
ってことは21歳年下でも、相手はOKかも???(←かなり強引な結論^^;)

ん~~~でも、私もあと10年は遅く・・・韓国で生まれてたら・・・
もしかしたら~~~もしかするかも~~~(///o///)ゞ(←ナイナイ!!!)

あっ・・・
生チャミですね♪
頑張って見てきます^^b

naoさん^^

ありがとうございます♪
年に一度・・・盛大に行います^^b

naoさんちは3回もお祝いがありますね~(●´▽`●)
ママは大変だけど・・・
羨ましいな~~

あんにょ~ん

チビちゃ~ん

センイル チュッカヘ~~v-315

ぬわんと、チビちゃんは8歳にしてスラリとした長身v-363
そりゃ、もう、将来はチャミのようなモッチンナムジャじゃないですか~v-344
chamishinoさん、きっと心配が絶えませんわねv-410

もう少しで生チャミですねv-233
私なんかチャミの顔を忘れちゃいそうですよv-388

キティv-283(←なんか違うぞ)もないし…ドラマもどうなの…
あ~~チャミ切れ~~v-406

chamishinoさん、私の分もチャミチャージv-262お願いしますv-421
楽しんで来てくださいねv-218

まだ間に合うかしら。。。

あーあぁ~

ゴホゴホッv-355

はぴばぁすでぇ~い チビちゃんe-415

はぴばぁあすでぇ~~い チビちゃぁぁぁぁぁあんe-415e-415

はぁぴばぁ~すでぇ~い でぃあ チビちゃぁぁぁぁぁぁあんe-266



YOUv-413v-207v-207v-207

※ちゃんとカラフルになってるか心配;

やばい、時間がなぁい!!
あらためて チビちゃん おめでっとう~♪

gekoさん^^

ありがとうごじゃいます♪

だはは
スラリとした身長っていっても。。。
クラスで一番背が高いだけなんですよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いやいや
中学生で身長がピタリと止まる恐れありですからね><
チャミのように高身長になってくれたら嬉しいんだけど^^;

はぁ~~~
もうすぐで生チャミだけど。。。
そのことを考えたら動悸が!!!

日本でチャミに会えるのはいつのことでしょう><
チャミのお顔忘れただなんて~~~~
部屋の至る所にチャミがいるじゃない~~~~♪(←見たことないけど^^;)

あやっぺ さん^^

ぎりぎりでセーフでっす!!!

ありがとう~~~♪

チビも夢の中であやっぺさんの歌声聴いてるはず^^b
(んっ?チビよ。。。寝苦しいのかい?)ヾ(~∇~;) コレコレ

カラフル文字もちゃ~~んとデコデコありがトン♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
