スポンサーサイト


上海ミロトン♪

2009 09.27(sun.)



(^-^*)/コンチャ!


昨日のMFと月刊Melodix!

ふたりともめっちゃ可愛かったですね~♪

それにしても歌ってる時、

2人が顔を見合わせるたびに照れてしまうのは私だけでしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ

5人で歌ってる時、ハモリ部分で顔を見合わせる!

それには抵抗なかったのに

2人で歌って、その2人が顔を見合わせるのって・・・

なぜこんなに照れるんだろう(*・・*)ポッ

考えてみたら、男性デュオで顔を見合わせてる人は少ないかも゛(6 ̄  ̄)ポリポリ









さてさて

今朝ですね・・・

ついに!!!

旅行会社から上海ミロコンのチケットが届きました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



017_20090927180242.jpg

これってちょっとした小冊子になってるんですね・・・

メンバーの写真とミロコンロゴの入ったノートがくっついてました


023_20090927180600.jpg


問題のチケットは一番後ろに入ってましたよ♪




んで・・・気になるのは座席ですね((o(^∇^)o))

上海は会場がサッカースタジアム・・・

味スタなみの広さなんですよ o(;-_-;)oうっ・・・

ステージも韓国のような円形ではないんです



チケットを見た限り・・・この辺りかな~~~~????


_11234_seat.jpg

ホントはチャミサイドが良かったんだけど・・・

わがままも言ってられませんね






チケットも届いて

今朝は気分も盛り上がって

美容院に行ったんですが

美容院から帰ってきたら、またまたチビが39.3度という熱を出してて

( ̄□||||!!ショック!!



2週間前に世間の流行(新型インフル)に反してヨウレン菌にかかり・・・

2週間分のお薬を昨日で飲み終わったら、また発熱ですよ(|||_|||)ガビーン

どんだけ体が弱いんじゃ!!!ヾ(`ε´)ノ

ってことで

夜間病院に連れて行きます

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





私・・・・

あと5日でチャミに会えるよね・・・(ノ_-;)ハア…


1235405599_prince1.jpg
(出処は写真の中)








~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~

とりあえず・・・

新型インフルではありませんでした(一安心)

ヨウレン菌がしぶとく体の中に隠れてたそうです

負けず嫌いなヨウレン菌め~~~っ!(≧ヘ≦) ムゥ








ドームの未公開映像。。。

早いね・・・


infy_tscmakingjpg3.jpg
(出処は写真の中)




あ~~~ん!

うりチャミ!!可愛すぎるぞ!!!

川* ̄д ̄*川ポッ






スポンサーサイト

comment

Secre

かわいい~☆

初めてのコメです♪
あぁー、生のトンをそんな近くでみれるんですね~☆
いーな(●´ω`●)
息子さん、お大事に!

kumapoyo☆さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

近くで見れるのかどうか・・・
会場に行ってみないと分かりませんが ^^;

楽しんできますね^^

息子の心配、ありがとうございます

一安心かな?

shinoさん…

遅れて チビにょん。。
チビくん、☆8才☆チュッカへ♪♪
って お祝いのつもりが
サカサカ マサカ、発熱 ヨウレン菌だったんですね。
耐性つけて、身体に残っていたんだ~新型でなくて良かっですよ。

ホント、イベント前の自分の体調と家族の健康って 一番だから
早くチビくんが ヨウンレン菌と さよなら出来ますように…
shinoさんも 体調くずさないように…

元気でチャミ目線の上海レポ楽しみにしています。

で チビくんのサジン 愛嬌たっぷりで
チャーミング(^3^)/

kokokoさん^^

おめでとうコール♪
ありがトンです(^人^)

しかし…サカサカ マサカの発熱ですよ!
男の子は体が弱いって言うけど…
うちのは弱すぎですね(>_<)

しかもトン行事に向けて体調を壊していく…(-.-;)

あと3日間で完全復活してほしいものです!

チャミ目線のレポ~~~♪
お互いに頑張りましょう(笑)

拍手コメ“みっ~”さん^^

いえいえどういたしまして♪

心配いただきありがトンです^^

私のほうも体調整えて上海に行ってきますね^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
