

準備はOK”~(≧∇≦)b

2009 09.29(tue.)



...φ(´ー`*)hello~~~~




ちびのヨウレン菌は。。。

またお薬飲んで、様子を見ることになりました♪

私は。。。

上海に行きますよ!ヾ(;´▽`A``

ちびがどう~しても

「パンダ(▼ェ▼) のぬいぐるみを買ってきて!」(○ `人´ ○) 

と、言うんで・・・(←ウソつけ~)




ところで、日本から上海ミロコン行く方ってけっこう多いのかな?

私は初の中国なのでドキドキです (;´・Д・`p

一番心配なのが言葉・・・

ニイハオシェイシェイだけしか分からない(;´Д`A ```

次に食事 

上海カニの汚染が大問題。。。( ̄_ ̄ i)タラー





ツアーとはいえ2日(コンサート当日)は朝からフリータイムなんですよ

私は香港のチャミペンさんに観光案内をお願いしてるんですが

今までメールのやりとりを英語(翻訳機使用)でやってたので

今、一生懸命英単語を覚えてます(焦)

けどね・・・

基本!韓国でもボディーランゲージで行く人なのでσ(・・*)

笑顔で“yea!”“aha~”“changmin so cute!”

この3つで乗り切りますよ!!!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

w( ̄▽ ̄;)wまぢッ!?






ほらほら チャミたんキュートでしょヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


giyomine.jpg
(出処は写真の中)

( ̄▽ ̄;)う~~~~~ん




ちなみにこの香港のチング。。。

かなりのつわものでして

けっこういい腕してるんですよ♪( ̄b ̄)シーーッ!!

↓↓↓

53164127200907131332233399224739440_038.jpg

53164127200907010323551635162252409_050.jpg

動画もyou〇buで見かけるんだけど・・・

「なじぇ、そんなにきれいに撮れるの??」って聞きたい!O(≧▽≦)O

けど。。。

なんせ私の言えるセリフは

笑顔で“yea!”“aha~”“changmin so cute!”ですからね(^▽^;)

聞けるはずもない・・・(*T▽T*)




んで、私がその子に用意したプレゼントがコレ↓

012_20090928144002.jpg

知る人ぞ知る・・・チャミDVDとピンキーと会報♪


香港と日本では滅多に会えないので

心の交流を深めてきたいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ





そして応援グッズは。。。

やっぱりコレ(6 ̄  ̄)ポリポリ



013_20090928144608.jpg


あと・・・日本では使えない(爆)

MAX棒(チャミのペンライト)とプリンスガン(チャミの応援タオル)を

ガンガンに振り回してきますc(>ω<)ゞ

だははは




こんな感じで準備も着々と進んでます♪




あと3日で。。。

チャミさま~~~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


-9.jpg
(出処は写真の中)

タオルを投げるのは・・・やめとこう・・・o(- -;*)ゞ





ではでは!

続きに少しだけエイネのキャプ画入れときます♪






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





5人で歌ってる姿。。。

やっぱりいいね♪




[Live] HQ 090927 - T0h0shinki Stand By U 000117966





スタンドバイユ~で。。。

[Live] HQ 090927 - T0h0shinki 000018519

チャミって常に誰か見てるよね( ´艸`)


そう。。。

マンネはヒョンが気になるんです!




汗かきっぷりも顕在で・・・

この汗は、すでにトンライブの風物詩では???


[Live] HQ 090927 - T0h0shinki Stand By U 000197151




飛び散る汗も。。。

ご自慢さ~( `ι´;)ククク


[Live] HQ 090927 - T0h0shinki Stand By U 000252567






サバイバーではユチョ君の雄たけびがすでに風物詩か???

首筋が・・・

切れそうで怖いよ。。。


[Live] HQ 090927 - T0h0shinki Stand By U 000288576






んで・・・どうでもいい事なんだけど・・・

チャミのこの手の広げっぷりが気になったりする( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[Live] HQ 090927 - T0h0shinki Stand By U000357083


なぜゆえ人差し指と中指がくっついてるんじゃ?(・_・?)





そんな細かいことオレ様にきくんじゃねぇ~!

[Live] HQ 090927 - T0h0shinki Stand By U 000366926




ダンス曲はやっぱキャプとるのが難しい(T▽T)






comment

Secre

気をつけてね!

もうすぐだね~上海ミロコン!ってか、shinoさん準備万端じゃないですか~
生チャミ、私の分まで穴が開くほど見てきてね!
感想楽しみに待ってます!

エイネのチャミの飛び散る汗・・・・・浴びたい!
どんどん変態モードになっていく自分を止められない~

ちゃみくんさん^^

きゃ~~っ♪
上海ミロコンの事を考えたら動悸がとまりません><;;
あとは、心の準備だけですね^^;

チャミに穴が開くほど見てもいいのかしら^^
多分、ガン見状態ですね^^;

チャミの汗~~~
わっさわっさと浴びたいですね♪
あっ・・・ちゃみくんさん!大丈夫ですよ^^b
変態モードならたいがい負けてません@@

ホントはこんなんじゃなかったのに。。。
こんな私に誰がした~~~~?(笑)

いいなぁ~♪

chamishinoさん、すごい!!
香港にお友達(チャミペン!)がいるなんて~☆
しかも、そのお友達の腕前にビックリ!!
ただものじゃぁありませんね(笑)
私もインターナショナルな㌧ペンチングが欲しいけど
自力では無理・・・
なので娘が高校生になったら韓国に留学させて
カシチング作ってもらって~・・・
と、まったく㌧中心での高校生活を送らせるつもりです(爆)
本人もたぶん同意してくれると・・・^^;

ともかくそんなスーパーな香港チングが一緒なら
鬼に金棒ですね!
しっかりミロコンのみならず、観光も満喫してきてくださいね!

まなりさん^^

お~~~!
娘さんを韓国へ留学!!
それはナイスなアイデアですね♪
カシちゃんチングをた~~くさん作ってもらいましょう^^b

私がこの香港の子に知り合ったのは。。。
名古屋のコンサートなんですよ^^
しかもプレミアムシート!!!
カシちゃん&ビギちゃんなんですね・・・きっと

まだまだ言葉の問題はありますが><
楽しんできたいと思います^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
