スポンサーサイト


ただいまでっす♪

2009 10.04(sun.)





( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイチャオ♪




あっという間に帰ってきました~!ヾ(´ε`*)ゝ

早過ぎて・・・海外に行った感じがまったくしません゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

けど、それなりの異文化に触れてきましたよ


旅の報告をいたしまっす♪

まずは1日。。。

フライトが夜だったので、まずはお江戸へ出てランチは

“ポドナム”です


013_20091003230644.jpg

トン君らが狭いエレベータにギュウギュウで乗ってる様を思い出し

エレベーターのいたるところを触ってきました(;^ω^A



席はもちろん!

チャミの座った場所~~~♪ヽ(=´▽`=)ノ

と、思ってたんですが・・・

開店10分後に行った私たちに

そんな選択余地はありませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、合い席( ̄■ ̄;)!?

めっちゃ大繁盛!!!!





その後、渋谷のタワレコへ!

トンの等身大パネルってやつを探したんだけど見当たらず。。。

5F入口にこんな感じでトングッズが展開されてました↓↓↓


019_20091003231105.jpg


そして

そろそろ成田に行かなきゃ~とも思ったんですが・・・

せっかくなので新大久保へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ドームの時はトン一色だったのに

今回はヨン様来日記念だったようで

ヨン様グッズの展開が凄かったですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





夕方。。。成田へ!

上海では“食事が体に合わないかも~ヾ(*´Q`*)ノ

と心配しまして・・・

おやつを買って飛行機に乗り込みました

案の定

なんじゃこりゃ?的な機内食が。。。


029_20091003232440.jpg

味はピリ辛~~~

けどね・・・

その後、“お飲物は?”って来るじゃないですか・・・

周りの日本人には日本語で聞いてたのに

私たちには中国語で聞いてくるんですよ!(._.?) ン?なじぇ?

よくよく周りを見てみると・・・

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

日本の方はほとんどこの機内食に手をつけてなくて。。。





私たちは



完食でした


030_20091003233115.jpg

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この食べっぷりが

中国人に間違われたんですね。。。

心配してた食事って何だったんでしょ

飛行機に乗ってすぐに馴染んでしまったようです(/・ω・\) ハズカシイ♪






上海の空港に着いたのはかなり遅かったんですが

私達の着いた、ちょいと前にトン君らが着いたようですね

まさにニアミス!


200910020755223a7.jpg
(出処は写真の中)

ちなみに

私たちのすぐ後にダンサーさん達が到着しました↓↓↓


036.jpg

ってか。。。

もう少し、カメラの腕を磨いた方が良さそうだ・・・(ピンボケボケ)



2日

心配されてた天気も回復し、雨はまぬがれたようですo(*^▽^*)o~♪

お昼は香港のチングと食事したり、会場に行ってグッズを買ったりと楽しみました

言葉が通じなくても、それなりになんとかなるものです(≧∇≦)b OK

会場は韓国の時よりも露店が溢れてて。。。

人の多さと垂れ幕の多さにビックリ w( ̄o ̄)w オオー!


047.jpg

バルーンもた~くさん上がってましたよ♪

サッカーのはジュンちゃん

ミッキーのはユチョ君ですね・・・(*^^*)


048.jpg


各ファンサイトも頑張ってましたよ

看板がびっしりと立ち並んでました

057.jpg


露店?ではトンが可愛く描かれたものがメインでしたけど

いろんな物が売られてました。。。




056.jpg


そして会場周りはすんごい人ごみなのに

公式グッズのところは閑散としてました。。。


050.jpg

公式グッズはちょっと高いですからね

地元の子は買わないのかもしれませんね

ちなみにグッズはこんなんです


049.jpg


そして

ステッカーではこんなことして遊べます(*⌒∇⌒*)テヘ♪


20091003185242e3f.jpg



ぜしともやってみたい!!!(。-_-。)ポッ




そして、時間潰しを会場外のカフェのようなところでやってたんですが

日本人がそんなに珍しいのか!!

周り一帯のカシちゃん?らがガン見で私たちを見てました。。。

まさに、檻のない動物状態σ( ̄∇ ̄;)

けど、ちょいと時間を潰し過ぎたようで・・・

会場に入ってビックリ!!!



すでにパイプ椅子が乱れ切ってて

自分の席とか無視!!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

はい、すでにここで私の敗北が決まりました(___ ___ ;)尸~~~

みんな椅子の上に立ってたので

私も中区の一番後ろで椅子に立って見ることにしました

19時30分

いよいよコンサート開始!

双眼鏡片手に・・・久しぶりに見る5人の姿にひたすら感動。。。


o0800060010266343606.jpg


ジュンちゃんはあまり変わってない様子で一安心♪

20091003175509ea9.jpg

もしかして・・・ちょいと太った???




だけど、チャミは痩せてて・・・

鍛えて細くなったのか

精神的に思い悩んで細くなったのか

心配。。。( ´△`)

けど

髪はいい感じに伸びてて男前がさらにアップ↑↑↑(● ̄  ̄●)


2009100318164957e.jpg

soloの蝶ネクタイ姿は完全に王子様でしたよ(´ ▽`)

そして、もみあげのクルン

めっちゃ可愛い~~~♪O(≧▽≦)O


09100390.jpg


それでこそ!うりチャミだ~~~!!!って。。。

変なところで激萌えしてました 川* ̄д ̄*川ポッ


あと、途中で前髪アップしたんだけど・・・

その後、前髪はアップされたままで降りてこない。。。ヾ(;´▽`A``


o0800120010266515168.jpg

スタイリストさんがきれいにセットしてくれたはずなのに。。。(-"-;A



けど

寝ぐせがサイコ~のオレ様だもの~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

前髪アップもかっちょいい!!!


o0800120010266511901.jpg

と・・・・

チャミの髪の話だけでこんなに時間かかってていいのか???




そうそう

喉の調子がいまいちなのか・・・

ちょっとばかし、声を出すのが辛そうでした





会場の様子なんですが

コンサートが始まって3曲目くらいから

ついに!!!

雑技団が始まりました。。。( ̄Д ̄;;

私達の前の子たちが椅子を集め始め・・・

椅子の上に椅子!

私の前には、あっという間に“カシちゃんの壁”が完成( ̄□||||!!




私が椅子に乗って、思いきり腕を上げて撮った写真がコレ↓


091.jpg

ステージの上のライトしか見えない。。。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


しかも、そのあと

椅子の3段重ねも現れて

もはや双眼鏡を使っても生トンを拝むことは出来なくなりました

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

あとはひたすらスクリ~ン上映会・・・(苦笑)


087.jpg

ジェジュ君のソロの時・・・

会場が一気に緑の電飾に包まれて。。。すんごくキレイでした

ジェジュ君、涙ぐんでたみたいですね(←後から聞いた話(^▽^;)


ちなみにチャミの時は白い電飾棒が配られてたんだけど

会場が白に包まれてる気がしなかったな。。。

トホホホ




MCでは自己紹介の時

頑張って中国語でご挨拶

ユチョ君がちょっと怪しい感じで噛んでたけど

みんな頑張って話してて・・・ホント!凄いな~!

そのあとはユノ君がメインで話してて

チャミのMCはまったくなかったです ( ̄_ ̄ i)


そう思ったら

日本では5人ともたくさんお話してくれるから嬉しいですよね。。。



正直、他の流れはよく分かりませんでした(´Д`|||)

なんといってもスクリ~ン上映会( ▽|||)

とりあえず、雰囲気を味わうって感じでしたからね




あと、アンコールでは会場が「ミドヨ~信じてる」の布を一斉に掲げ・・・

o0800060010266369055.jpg

ちょっとした宗教団体

いやいや・・・中国カシちゃんの情熱がトンに伝わったでしょうね

ユチョ君が完全にやられてました(TmT)ウゥゥ・・・


んで・・・その布はどこでゲットしたの???(・_・?)

多分、会場の周りで配られてたんだろうけど。。。

もらえなかったよ・・・私・・・σ("ε";)

8割くらいの子が持ってたように思うんだけど

もらえてないのって。。。運がないとしかいいようがない。。。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



そういえば

最後に「シェイシェイ~」「カムサハムニダ~」って挨拶する中で

ジェジュ君が日本語で、「ありがとう!」って言ってくれて

めっちゃ嬉しかった!\(*T▽T*)/ワーイ♪



しかし。。。このあと悪夢のような出来事が!!!


コンサートが22時過ぎに終わって・・・

バスでホテルまで帰るんですが

何といっても人人人!!!

会場に来る時、個人行動だった私たちは集合場所が分からず・・・

Bバスの人に

“この辺りに来るよ~”って教えてもらったところで

ひたすら一時間待ち。。。

(私らはAバスだったんだけど)

不安と焦りの中、気づいたら11時過ぎで

とっくにバスはホテルに向かってると連絡を受け

2人。。。ポツンと会場に置いてけぼり (* ハ)エーン

いや・・・個人行動で会場に向かった私たちが悪いんだけどね

言葉がまったく通じない場所で

取り残されるのって、けっこう辛いです。。。

しかも終電もないからタクシーもなかなかつかまらなくて

ホテルに帰りついた頃には、いろんな意味でグッタリでした >┼○ バタッ


しかも3日は出発が速くて5時起き!

相変わらず旅行者ってやつはゆっくり眠れません。。。(T-T*)フフフ…

3日の朝

空港に着いたら、これまたニアミスで

トン君らがゲートに入ったばかりの時間に私たち到着したみたいでした

空港はカシちゃんであふれ返ってましたよ

そうそう!

私はチビの頼まれもののパンダを買わなきゃ!と思い

すぐさまお土産物売り場へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

念願のパンダを無事にゲットしました(o^∇^o)ノ


105.jpg





ところで。。。

次は11月21日にシンセンでミロコンが行われるみたいですねぇ~

もちろん、今回のような高額ツアーで行くのは

もう無理!!!!なので、行く気はなかったんですが・・・

香港チングが

このような図を書いて


12870_seat_water.jpg

“shinoはどこの席がいい???”って聞かれました・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

どこって・・・

そんなこと聞かれたら

ここ~~って言いたくなりますよね。。。(⌒▽⌒;)



オイオイ!

また行くんかい!!ゞ( ̄∇ ̄;)




では、最後に写真を載せますね

(出処は写真の中です)
4f0211a8df5296cf3418447c16fc11cd.jpg
c041966c0db4dc1c238217a11738fefc.jpg
20091003175501cf1.jpg
20091003180422b82.jpg
45b021fd2634f4fb7525d7e9ae2f2817.jpg
17-9.jpg
09100399.jpg
2009100317075323d.jpg

生トンを見た!っていう実感は全然ないんだけど。。。

やっぱり、雰囲気は十分に味わえました

なんといっても、5人揃ってる姿がこんなにも眩しいなんて・・・

また、日本でもこうして5人揃ってる姿を見たいな


いつまでもいつまでも

5人の姿を。。。








ではでは


ヾ(*'-'*)












スポンサーサイト

comment

Secre

おかえりなさ~い

いや~、すごいですね・・・
椅子重ね!
それも3段!?
座席指定あってないようなものなんですね。

会場周辺ももんすごい賑わいで!
写真見てるだけでも楽しいです♪

久しぶりの5人での姿
写真ですが見れて「あぁぁ~」って気分です。
チャミの姿もひっさびさに見れて「あぁぁ~、チャンミ~ン」って気分。
髪の毛もイイ感じに伸びて・・・
素敵だぁ~~~~(≧_≦)

機内食、
とてもシンプルですねぇ。
キットカットが目立つ(笑)


おほっ♪
来月も5人に会いに行っちゃうんですねっ!
もしかしたらまた椅子重ね見れちゃうのでしょうか?!
(気になるのはそこ!みたいな・・・笑)


パンダ、かわえぇ~。
手触り良さそうだなぁ。


おかえりなさい♪

おかえりなさい(^O^)
レポ、ありがとうございます(o^o^o)
やっぱり5人の東方神起は最高ですね(≧▼≦)
それにしても、恐るべし中国雑技団^o^;
ところで、チャミ王子、なんだかすごく痩せてませんか?!(>_<)
体を鍛えて~とかだったらいいんですが(/_\;)

スゴハセヨ♪

chamishinoさん、お疲れのところ、早速のレポ
ありがとうございます~♪
中国でのチャミ・・・
きゃ~~~~~!
カッコよすぎる~(*^O^*)
髪がいい感じに伸びてて
めっちゃ素敵~♪♪♪
前髪UPもいとおかし~♪
会場内ではかなり壮絶な陣取りがあったようですが
(雑技団の話は私も聞いたことがあります。恐るべし中国文化!)
あんな素敵なチャミに会えたんですもん♪
中国まで行った甲斐がありましたね!
もしや深川にも参戦!?
私も早く生チャミが見たい~^^;

とりさん^^

ただいまです♪

噂に聞いてた椅子重ね・・・^^;
日本では絶対に見ることが出来ない光景ですね@@

指定席???
全然意味ないです!!!!(←力強く言いますとも!)

会場周りの賑わいっぷりは
ホント、お祭りですね~♪
楽しかったです^^
けど、ゴミも半端なく・・・
秩序とか無視ですね、この国は・・・^^;

来月~~~
どうだろう^^;
また雑技団、見に行っちゃうんだろうか

りかさん^^

ただいまです♪

はい!
やっぱり5人揃った姿はいいですね。。。

チャミね・・・
すごく痩せてました><
顔もゲッソリですよね

けど、そのコケタ頬がめっちゃかっこ良かった!!!
大人の男になった!!
そんな気がしました・・・

はぁ~~
今、思い出してもチャミのかっこ良さにうっとりです。。。

まなりさん^^

ただいまです

もうね~~~
チャミのかっこ良さに・・・
思わず号泣ですよ!!!

チャミ王子に会えて・・・
上海まで行った甲斐がありました!!

が・・・
今度はもっと近くでみたいです^^;

ってことは、やっぱり深川に行くっきゃないですかねぇ~

チャミチャージ^^b

chamishinoさ~ん

おっかえりなさ~~いv-496

久し振りに5人がそろった姿をみられるなんて…もう、感動でしょうねv-406
しかも、生v-275v-363

ウリチャミ痩せた~~っv-405大丈夫なのv-361
髪も伸びたのねv-344
うん、うん、汗でクルンとなったもみあげがメチャ可愛いv-398

しっかし、会場は無法地帯だったんですねv-399
こうなったら、次の深川参戦に向けて雑技団に入門して、椅子を5段くらい重ねなくちゃv-91
レポ、楽しみにしてMAXよv-218

う~ん、このパンダ可愛いv-351
私もチビちゃんと一緒に、おねだりすればよかったな~v-410

お疲れでしょうv-236
ゆっくり休んでくださいねv-75

楽しいレポ、カムサハムニダ~~v-535

お疲れちゃんみん!

おかえりなさい!すごいっすね~中国・・・。
無事で何よりです。

チャミすごい痩せてて、涙でそうでした。
でも、ピストルかまえてる姿とか、めちゃくちゃカッコイイ!
髪も伸びて、またまたカッコイイ!
ってか、すべてがカッコイイ!(結局、そうゆう事)

でも、もうちょっと肉ついてないと、心配でしょうがないよー  

おかえりなさい

中国ってそんなにすごいんですか
椅子の3段重ねって・・・
それにしても、会場外の盛り上がりもすごいですね

生で見るのは難しかったようだけど
久しぶりに5人の元気な姿を見ることができて、安心できたのでは?
でもチャンミンは痩せてたの?ちょっと心配

深川かぁ~
私も行ってみたいけど、ちょっと中国のすごさにビビッてしまいました

gekoさん^^

ただいまですぅ~♪

チャミチャージしてきました!!!
特にsoloの時のチャミには完全にやられました。。。

もう、かっこ良すぎなんですよ!!!
うりチャミたん!!!

あ~~~
深川ミロコンに向けて・・・
やっぱり雑技団に入門してた方がいいかしら^^;
椅子5段重ね・・・う~~~む・・・

パンダさん、可愛いでしょ^^b
中国といえばやっぱりパンダ!
だけど、売ってるのは空港だけ。。。。^^;

gekoさん、近々何かが届くかも???


ちゃみくんさん^^

ただいまで~す♪

無事に帰ってきました^^v
コンサートでは、押し合いへし合いもなく・・・
すでに負け組。。。でしたからね^^;

チャミ・・・
そうなんですよ
ちょっと激やせですよね><
大食いチャミが食べれてないのかな・・・って心配です

だけど、チャミがカッコ良くて!!!
カッコ良すぎて、泣けてきます。。。



ミックミックさん^^

ただいまです^^

中国の凄さ・・・
頭で考えてるものと実際のものはかなり違いましたーー;

今回の上海コンは良い経験ですね^^;
深川コンでは、もっと自分を捨てて頑張ろうかな~~

会場規模はかなり狭いらしいので
少しは期待してるんですが・・・^^b

やっぱり、5人のステージは見てて元気になります
早く、日本でも5人の姿、見たいですね!!

お帰りなさい(^^ゞ

あんにょん~shinoさん

私も帰ってきましたよ。。
あの雑技団にはおどろかされましたね。
アリーナ後方で うろうろしているのは ビギばかり(笑)

こちらは 3曲あたりで 椅子にのり背伸びしても
ステージの3分の1ぐらいしか見えなくたり
アリーナ脇通路で 椅子や機材に乗り 曲に合わせて
その場その場で移動して、けっこう楽しめましたよ

で チャミたん
細くなっていたけど~素敵でしたね
モリも いい感じ~
ソロでは…
とても丁寧に優しくきれいな発言で 歌い上げてましたね。
この時点で 涙腺全開で(T_T)
知らないカシちゃんに背中トントンされちゃった…

いやセクシーで
ミロコンとは別人のように 大人ぽかった

シンセンにサンセン?(笑)
今回の教訓を生かして
椅子を組む特訓が ライブを制するかなぁ?

お帰りなさい^^

レポ楽しみにしてました。

噂に聞いてた通りのサバイバルなコンサートだったようですね^^;
チャミ痩せてたんですか~心配。。。
ちょっと見ない間に髪の毛ものびてかっこいいv-238

去年の年末に社員旅行で上海に行きましたが、
機内食、私はダメでした。
上海ではいい店ばかり(社員旅行だから)だったので
v-218でしたけど・・・
観光する時間はなかったと思いますが、
場所にもよるんですが、
上海はサバイバルな所もありましたよ^^;



おつかれさまでしたん

チャミシノさぁ~ん!!!

あの会場に取り残された時はホンッッットウにさみしかったですねv-406本当にどうなることやらと・・・。早く電話番号を気づくべきだった;
あの孤独感は・・・。
今は思い出の一つとなりましたが、もう経験したくないですねv-399
(まだ普通のタクシーの運ちゃんで本当に助かったですv-356

私のカバンは、いまだに露店の油ギッシュな臭いがしみついてますがv-393

これも一つの良き経験かな???
日本では絶対の絶対にありえない雑技団;お見事でしたねぇ~e-263
私、トンよりもこっちの方が印象に残ってるんですが(笑)

何はともあれいろいろな経験が出来た上海の旅でしたe-266
楽しかったでーーーーーっすe-415
次は深川ですかね(笑)(笑)

kokokoさん^^

お疲れ様でした~♪

あの広い会場で会えましたね^^

確かに後方でうろうろしてるのはビギばかり・・・^^;
私たちもちょこちょこ椅子を動かしたけど
やっぱり、あの壁には太刀打ちできませんでした><

チャミはまぢでかっこ良くて!!
ソロが終わってから号泣でした(T T)
チャミの成長した姿が眩しくて・・・
なぜ、あんなにいい男なんだ!!!って・・・泣けてくる・・・^^;

深川では、今回の教訓生かさなきゃ^^b
“遠慮”と“秩序”の文字は頭から消します!!!

みっちぃさん^^

ただいまですぅ~♪

ホント!噂に聞いてた以上の!
サバイバルツアーでした^^;
チャミは痩せてたけど・・・
めっちゃかっこ良かったです!!

みっちぃさん、上海に行かれたことあるんですね~♪
機内食。。。
やっぱり駄目でしたか^^;
私・・・ホテルの食事はもちろん美味しかったんですが。。。
機内食も大丈夫でした^^v

上海は来年の万博にむけて
あちこちで工事中!
タクシーに2回乗ったけど、もうめちゃくちゃな運転@@
それも、またサバイバ~でしたね^^;

あやっぺさん^^

おつかれさま~~~~!^^

会場に取り残された経験・・・
今となっては笑えるけど。。。
あの時はかなり焦りと不安と・・・
実は、泣きそうでした^^;

タクシーが普通の人で良かったですね^^

お土産に買った月餅が激まずで><
どうしようか悩んでますーー;
渡したら、嫌がらせかな・・・@@

次は深川!!!
って。。。
参戦できないの???

No title

こんばんは。上海コンサ―ト行かれたんですね。日本と違ってかなりの熱狂的だった様ですね。(カシオペアファンが熱狂的な事は、前から聞いてましたので)ミドヨの布?がなかったようですが大丈夫です。きっと、あなたの気持ちは彼らに伝っています(チャンミンに一番届いていますとも)それにしても、海外にコンサ―トを行くその行動力すごいですね。脱帽です。私も来年こそ韓国へ、ジュンスのピザ屋へいかなくては。遅い(今頃感想書いてすいません。することなすことが遅れた私で。)書き込みですが、これからもお願いします。

由美子さん^^

昔の記事も見ていただけ嬉しいです♪
そうそう・・・上海ミロコン行ったんです^^;;
2月に韓国のソウルミロコンに行った時、あまりにも楽しくて
ついつい上海にまで足を延ばしてみました^^

が・・・中国のカシちゃんは・・・
日本人の私から見たら秩序も何もないですーー;

由美子さんも行くなら韓国をお勧めします^^b

じゅんちゃんパパのピザ屋さん
いいですね~♪
私も一度は行ってみたいです^^



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
