スポンサーサイト


チャミと大合唱♪


2009 10.09(fri.)




( ´_ゝ`)ノチャンにょん~♪



もしかして。。。

明日から世間では連休ってやつですかぃ???

d(⌒o⌒)b

私は日曜日だけ!休みです。。。

トホホホ




とっころで♪

女性セブンで2010年のカレンダーが2枚ほど。。。

掲載されてますね♪


20091008230326e29.jpg


20091008230326d18.jpg


今回はお馬さんとの絡みなし!!ですね(≧ω≦)b

どこで撮影したんだろ~~

実はまだこのカレンダーポチってなくて。。。

韓国版と日本版のどちらかを買おう!!って思ってるんですよ♪

だから

韓国版を見てから!!!って思ってるんですが・・・

でもね~~~

今年のカレンダーって・・・

日本版はカッコ良くて、韓国版は可愛かったでしょ~♪(>▽<;;

だから両方見たら、両方とも買ってしまう!ってのが

オチだと思うんですが。。。(^▽^;)

それよりも、韓国版カレンダー。。。

出るのかな?(-"-;A ...アセアセ



最近、ジュンちゃんは実家にいるみたいだし

ユノ君はドラマ撮影

チョンジェは。。。友人と食事~

チャミは・・・相変わらずジム通い・・・
(続きに写真入れときます♪
プライベートショットなので、見たくない方はスル~してください)

5人そろっての活動はまだまだなんでしょうねo(´д`)oァーゥー





そういえば!

最近、チャミのミロコンのソロ曲を聴きまくってるんですが・・・

英語だから一緒に歌えない!!!

く(""0"")>なんてこった!!

なんて歯がゆく思ってたら、歌詞をみっけ~~~♪

これで一緒に大合唱~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


maxfocus-cmlandiamiroticShajpg9.jpg
(出処は写真の中)


さぁさぁ一緒に歌いましょう♪







♬UPON THIS ROCK♬

When others see with earthly eyes
Just what they want to see
You will see the things that had never die
You will know and recognize
By simple child-like faith
The priceless truth that
Others will deny

When others say I'm just a man
Who likes to dream His dreams
When others call a miracle a myth
You'll listen for eternity
In moments as they pass
And see with spirit eyes
What others miss

Upon this rock I'll build My kingdom
And on this rock forever and ever it shall stand
And all the powers of Hell itself
Shall never more prevail against it
For Satan's thrones are built on sinking sand
Upon this rock I'll build My kingdom
And on this rock forever and ever it shall stand
Upon this rock of revelation
I'll build a strong and mighty nation
And it shall stand the storms of time
Upon this rock

If in a simple carpenter
You see the Son of God
If you would chose to lose
When you could win
If you would give your life away
For nothing in return
Then you are where
My kingdom will begin




うっ。。。

目で追うのが精いっぱい。。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!







ではでは!


みなさま楽しい連休をお過ごしください♪

私は仕事ですが・・・(←しつこい)



((w(^∇^)w))バイバーイ















ここから下はチャミのプライベート写真です


見たくない方はくれぐれもスルーするようにお願いしますm(*- -*)m








7日の夜はこんなに薄着・・・

710cm1.jpg
(出処は写真の中)

めっちゃ深夜にジムに行ってから、宿舎へ~~~

710cm4.jpg





8日の昼はこんなに厚着で・・・

1_jyh0206o_o_20091009230838.jpg



美容院に行ってから事務所へ~~~


チャミの季節・・・

今は何じゃろ?

~(・・?))(((;・・)?









当たり前だけど。。。

f0026610_4ab0157c377e2.jpg




同じ顔してる。。。


070507a03ea53ba047106483.jpg


小さい頃から、耳と鼻は立派だな~~


あっ

私、耳の大きい人って好きなんです♪(。-_-。)ポッ





スポンサーサイト

comment

Secre

チャミとデュエット~♪

chamishinoさん あんにょん♪
“UPON THIS ROCK”、私も大好きです!
チャミの英語の発音って、カッコいいですよね~♪
チャミは相づちもよく外人っぽくしますもんね(笑)
歌詞UPありがとうございます^^
私も頑張って歌うじょ!
それにしてもこの歌を上海で聴けたchamishinoさんがうらやましい~
やっぱりこの歌はパッツンチャミよりも今の王子様ヘアスタイルの
チャミに歌ってもらいたかった・・・^^;
あ~・・・チャミ何してんだろうか・・・
なんかジム行ってるって情報ばっか・・・
鍛え過ぎてあんなにやせちゃったのかしら???
でも健康オタクのチャミだから、きっとちゃんと健康管理してますよね!

まなりさん^^

コメ返遅くなってすみましぇん~

ここ数日・・・かなりへこへこで・・・^^;

チャミの歌に癒されなきゃ♪

チャミってけっこう英語歌詞の歌、歌ってますよね^^
一緒に歌いたいけど・・・難しくて歌えない^^;

やっぱ、チャミは王子チャミに限りますね^^b
今回のチャミは、まぢでかっこ良かった!!!

最近のチャミはジムに通って
男を磨いてるのかしら。。。
これ以上いい男になったら
ますます虜になりますね^^



拍手コメ“ス”さん^^

はじめまして♪
コメありがとうございます^^

最近突然!!
って・・・いや~~~嬉しいです!!!

んで、もともとは誰のファンだったのか気になるところですが^^;

チャミってけっこう地味~な感じで取られがちだけど…
めっちゃ面白いし、可愛いし、かっこいいし
2年間、ひたすらチャミの攻撃にやられっぱなしです^^

これからもよろしくお願いしますね^^

あっ。。。しばらくはお休みしますが。。。
見捨てないでやってください^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も好き (^3^)/

トンばんは~★★

shinoさんのように 耳の大きな人好きですよ。
お金持ちになるって言うしね…(笑)

そうそう チャミのソロの歌詞が気になっていたので
ほんとに嬉しいです♪♪♪

『Upon This Rock』良いですよね\(^-^)/
英語 弱くて 翻訳機にかけなきゃいけませんが…
とことん調べたくなってます。。

後、チャミが 髪染めて カットしたと 情報ありますが…
個人的には 上海のモリが好きかも。。

今となっては チャミが 元気で楽しく過ごしていれば
私もシアわせです(*^^*)

一緒に歌う~♪

shinoさん、お久しぶりです お元気ですか

お仕事お疲れ様です。

「UPON THIS ROCK」の曲、歌詞のアップ、ありがとうごさいますm(_ _)m
ミロコンCDは購入していないので こちらで聴かせていただいて感動しました
それ以来、何度も、うかがって読みかえしています。 私も一緒に歌いたいのですが、歌詞に追いつけませんf^_^;
途中で聴き惚れてしまい、目をつぶってしまいますので、最後までは聴きながら歌詞を目でおえません(>_<)

生歌でぜひ聴きたいです♪

お仕事がお忙しいと思いますが、風邪等には気をつけてくださいね。

kokokoさん^^

お久しぶりです♪

おっと!kokokoさんも耳フェチですか?(笑)
私。。。耳を強調されると、ヤバイです^^;

チャミが髪を切って色を変えたみたいですね~
去年のエイネの頃みたいになってませんか?
チャミって、あんまり色を抜かないほうがいいような気がするんだけど。。。
私だけかな?そう思うの・・・
上海の時のチャミ王子がいいな~♪

私も
チャミが元気でいてくれたら
それだけで十分です

MIKIさん^^

お久しぶりです♪

元気ですよ~^^b

けど、私の周りに病人続出です。。。@@;

確かに「Upon This Rock」はついつい聞き入っちゃいますよね
最初は歌詞を見てても
ついウットリ~♪なんてなっちゃいます^^;
この生歌は半端なく感動です!!!

はい!聞き終わったら号泣!(照)

チャミの表現力もどんどん成長していってるな~って
つくづく感じますね♪

MIKIさんも、風邪引かないように
お体大事にされてくださいね^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
