スポンサーサイト


私事ですが。。。♪(* ̄∇ ̄)/

2009 10.16(fri.)



お久しぶりです(^-^*)/


何だか・・・

無断欠席してて、今さら会社に行きづらい

そんな心境ですが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


勇気を持って出社します!!(;^◇^;)ゝ イヤァ



ブログ更新できなくてスミマセンm(*- -*)m


いやね。。。

ここ数日

人生稀にみる不幸の連続で |||(-_-;)|||||

私の頭がマントルに突き刺さるんじゃないかというくらい

ヘコヘコでした・・・((((_ _|||))))ドヨーン





10日の私・・・

旦那がちびのヨウレン菌後の尿検査に病院に連れていったら

検査結果が悪くて

腎炎の疑いありという結果で Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

さらに血液検査をする事になりました

17日の結果が出るまで30分の歩行を超える運動は禁止!!

辛い食べ物禁止!!

だそうです。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ついでにちびのイビキが酷いから耳鼻科に行ったら

アレルギーの疑い! ( ̄▽ ̄;)!!

検査結果は二週間後・・・

それとは別に睡眠時無呼吸検査をしないといけないらしく

その検査が出来る病院が東大病院か虎ノ門病院 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

めっちゃ遠い!!!/(=ω=。)\



まぁ~このメールを昼休みに読んだ時点で十分凹みました

この時、深セン行く気が50%減少ですよ。。。(--,)




そして

仕事から帰ってきたら旦那が38.7度の発熱で・・・Σ(|||▽||| )えっ?

夜間診療所をネットで探して、車で向かったら

土曜日の夕方というのも手伝って大渋滞

しかも、渋滞中に

車のエンジンルームから煙が!!!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんな時に限って緊急事態発生ですよ!!

近くのスタンドに慌ててもっていったら完全にオーバーヒート

車は絶対安静を命じられ・・・

修理、もしくは交換に7~20万(最悪エンジンが焼きついてた場合)かかると言われました

この時、深セン行く気が80%減少。。。( p_q)エ-ン






絶対安静の車は仕方ないから、そのスタンドに預けて

代車をあてがわれる事もなく (;_ _)

とにかく病院へ!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

インフルエンザの疑いありだから検査したのに

発熱後12時間での検査の確率は50%です!

明日、また来てください!
って・・・( ▽|||)サー

車もないのに、大の男を抱えての病院行きはすんごく大変でした





そして、その後の車のない生活では

通勤に片道3回乗り換え~1時間半以上かかり

家ではせっせとチビの減塩食事つくりと旦那の看病。。。

(┯_┯) ウルルルルル


自称!前向きな私でも゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


無理無理・・・((-_-。)(。-_-))ブンブン




そんなこんなでブログ更新怠ってました m(*T▽T*)m




ここまで下がった運気。。。

やっぱりチャミ様に上げてもらうっきゃないでしょう↑↑↑↑


ってことで、ようやく4thライブDVD見ましたよ♪

チャミソロだけ!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だって時間ないんだもの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

はぁ~~~~

チャミの「WILD SOUL」

ヤバイですね。。。

かっちょいい!!!なんてもんじゃないよ!!!ヾ(´ε`*)ゝ

このチャミソロ効果で!(ホントか?)

車の修理代は6万円ですんで・・・

いとしの愛車は思いのほか早く我が家に帰ってきました

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



深セン行く気が50%に上昇↑↑↑(笑)


あと

今日のスクリーン上映会の結果発表。。。

私が狙ってる船橋の映画館は

104人しか入らないんですよ。。。

千葉のビギストなめてんのか!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

厳しすぎる!(-_-メ;)

んが!!!私が持ってる会員証4つ・・・

すべて申し込んで

ひとつ当選しました!!!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この厳しい状況の中

ひとつでも当選できて良かった・・・

これで深セン行く気が70%まで上昇↑↑↑です(単純)





あとは、明日(17日)のチビの検査結果と

いまだに熱が下がらない旦那の病名次第なんですが。。。(-。-;)






ところで

ブログ休んでる間も

とりあえずトン情報だけは追いかけてたけど

嬉しい記事もあれば悲しい記事もありましたね。。。

これからの5人の事を考えたら

私は何を書いていけばいいのかなって思う事があります

アホの子のようにチャミチャミ言ってていいのかな。。。私・・・

けど、この衝動だけは止められないしね

やっぱ、チャミチャミ言いたい。。。 (。-_-。)ポッ




ってことで

「WILD SOUL」のその他の映像を貼っときますヽ(*^^*)ノ




まずはです。。。






残念ながら

引きとボヤカシのカメラワークは相変わらず満載ですね∈(´Д`)∋アァー


だけど、昔に比べたら

男らしくなったな~~~って思うんですよ

いやいや・・・

さらに!男らしくなった!と言いましょう


4thlive1mp4.jpg


4thlive1.jpg


このチャミたんに完全にやられた*o_ _)oバタッ



お次はです

2年前のプレミアムライブ♪






この時はそうだそうだ!

チョンマゲだった!(*¨)


ロン毛チャミ~~~懐かしいですね~♪

間奏で後ろを向いて。。。

振り向きざまに挑発的な顔で指をくるくるさせるのが

チャミの光線です!


DBSK Premium Live


やられた。。。。*o_ _)oバタッ


結局

今も昔もチャミにやられっぱなしなのです( ; ̄ω ̄)ゞテヘッ・・・





最後にその他です

昔のファンムービー♪


一番!臨場感があります(爆)






チャミの指がピキ~ンってなって。。。

めっちゃ力が入ってるのが伝わってきますね~(*^^*)





ではでは!

最新情報なくてスミマセン。。。m(*- -*)m

ビギステは2週分、FBにアップしました♪

これからもちょっとぬるめの更新になると思いますが

一緒にチャミと笑いあえたらいいな~~~なんて願いつつ。。。




8283344eb3bc87c6d0c86a5c.jpg

ニコちゃん着てるよ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑えるっ

その笑いとは。。。

違うんじゃないのか???

えっ( ̄ー ̄?).....??





いえいえ・・・

こんな感じも含めて

自然な感じでね。。。


では!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさんっ!お久しぶりです~☆
どうしたのか・・と親子共々心配していました。
ー・・・めっさ大変でしたね・・・てか今も大変ですね・・・。
でも、映画!!!あたってよかったですね(>V<●)!!
これは、きっトン達の救いの手?ですよぉ!!
私もちょっと落ち込み気味だったんですが、ちゃみの笑顔(あのニコちゃんの写真最高っす!)をみたら、元気1000倍になりましたぁ♪(なんと単純な・・・。)
お互い、とんから元気もらってがんばりましょぅ!
あ、でも無理しすぎて、
shinoさんまで体こわさないようにしてくださいねっ!

心配してました~

shinoさん、そんな大変な事になってたんですね。
全然更新されてないから、心配してたんですよ。
心配事、そんなに重なることがあるなんて・・・
お子さん、旦那さん、お大事にして下さい。

そんな時こそ、チャミに元気をもらいましょう!
私は一日チャミの映像を見ないと、禁断症状が現れます。
Wild Soul 激しく男前~~(ビームもいいし、指クルクルも最高)
ドームのソロは、DVDの何百倍の迫力があったって
よく目にするんですが、DVDでも凄いのに
生はどんなに凄かったんですか~
ドームに行けなかった事、人生最大級に悔しいです!
ロッカーチャミを生で見たかった!

お疲れ山です・・・

chamishinoさん、オレンマニエヨです~
更新なくて寂しかったですが、まさかそんな不測の事態に
陥っていたとは!!
心労お察しします・・・。
chamishinoさんご自身は大丈夫ですか?
どんなに大変なときでも、いえ、大変な時こそ、
ウリチャミのパワーをしっかり享受しなければ~!
ちなみに私はその機会を得ることができませんでした・・・
上映会・・・
ビギ&一般両方とも撃沈です・・・
娘が行かないのでやめようとも思ってたのですが、
娘が『行ってきたら』と言ってくれたので
㌧ペンチングと行く気満々だったのに・・・
あ~
追加販売ないかな~(T_T)
chamishinoさんのあげてくれたチャミを見て
傷心を癒やします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近更新がないからどうしたのかな!?って思ってました。
息子さんと旦那さんが早くよくなることを願ってます。

チャミ不足のなかshinoさんのブログが楽しみなので
shinoさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!



ご無沙汰ですぅ~(´∀`)

chamishinoさん
長い一週間、お疲れさまでした~!!
それにしても、ご無沙汰しちゃいました

アタクシも、超━━多忙な日々を送っておりました~(@_@;)
もう、9月辺りから、毎日なにやっていたか記憶が乏しくなりつつあり、仕事のイベントに、同僚たちの新型クン発症に、グッタリ(ノд<。)゜。

しかし、息子さんに、旦那さまに大丈夫でしょうか…
お車だけでも、早く生還して、良かったですね…(^o^;
chamishinoさんも、お体、ご自愛下さいね~(^Q^)/^早くお二人とも回復されますよーに(>人<)

ってか、こんなとこで、こんなこと、大声で言って良いのかー
私は我が家で会員証は一つ。2ヶ所エントリーして、両方当選しちゃったなんて、幸運のようでした
両方当選しているから、当選率高いかと、勘違いにも程がある、空気読めない子になっちゃったんですけど…( ̄□ ̄;)!!

保険的にエントリーして、手元にチケット4枚
嬉しい悲鳴です…(ぇ…

ホント、不安な記事や、心配事もありますが、それでも応援したくなるのが、東方神起
彼ら、やっぱスゴイです
あ…虎ノ門、近いです(笑)分院はさらに~近いです
ホントにムリせず、看病ファイティンです

みかん☆さん^^

お久しぶりです^^
心配いただき、ありがトンでっす(≧ω≦)b
はい。。。めっさ大変でした^^;
“めっさ”って・・・どこの言葉でしたっけ?

上映会、当選良かったです♪
これを機に運気上昇してくれ~~~!!!って感じですが・・・
みかん☆さんの落ち込みは大丈夫ですか???
ニコちゃんチャミの笑顔で癒されましたか???

ちなみにこのニコちゃんトレーナー
衣装ですよ・・・(〃゚д゚;A

では、お互い無理のないようにしましょうね♪

 

ちゃみくんさん^^

心配させてすみません~~~~!
そして、ありがとうございます♪

この一週間は不幸を背負って生きてました(苦笑)

うんうん!
チャミの「WILD SOUL」の男前っぷりには
ついついヨダレが。。。( ̄~; ̄)
チャミの挑発的な笑みがたまりましぇん!!!
あと、チャミのシャウトですよね~~

まさか、ドームでソロを聴けるなんて
思ってもみない事だっただけに・・・
ちゃみくんさんの後悔・・・お察しします(´_`。)

まなりさん^^

お久しぶりです^^

そうなんですよ~~~
ホント、不測の事態ですね^^;
まさかまさかの連続でした・・・
私も気を抜けばやられそうだったので
とにかく深く考えないように、頑張りました!

んで!そのご褒美に上映会が当選???

まなりさん。。。
今回はホントに厳しかったみたいですしね
トンも来ないのに、ここまでチケ取れないって・・・
どういうこと~~~~????
今から、来年のツアー(あるかな?)チケ取り作戦を考えなきゃ^^;

追加上映するような気がしますよ!
だって、エイベさん的にも追加販売したほうが
儲かりますよね?^^

このニコちゃんチャミ、可愛いですよね(*´∇`*)
こういう笑顔を見てたら・・・自分まで顔がほころんじゃう♪
癒し王子だわ~~~

だけどニコちゃん!(爆)


鍵コメ“ち”さん^^

こんにちわ♪
お久しぶりです!

“ち”さんもいろいろと大変ですね><
初夏から・・・気づけば秋ですよ~~~^^;

久しぶりに来てもらったのに、こんな状況でして・・・

けど、ちびも大事に至らずに済みました^^b
今日の検査結果が良かったんですよ!!

旦那は。。。。次はお前か!って感じでしたが・・・ーー;

やっぱり、家族と自分の健康があってこそのトンペンライフですよね♪

私もあまり丈夫な方ではないけど。。。
とにかくダウンしないように睡眠とってます!^^

また、余裕のある時に遊びに来てくださいね♪

みっちぃさん^^

そうなんですよ~~~~!
チビも旦那も車も。。。全部が大変で
更新できずにいました><

私はダウンしないように頑張りますよ^^v
みっちぃさんも体調壊さないように気を付けてくださいね♪

最近はチャミ不足全開ですよ~~~><;;;
昔のチャミに癒されながら・・・
今のチャミの事を想います♪


なつ さん^^

すっご~~~くお久しぶりです^^b
お仕事大変でしたか~~?
ってか、なつさんの職業的に!
今からがもっと大変になるのでは???@@;
ダウンしないでくださいね!!!

それにしても
なんですと~~~~~??Σ(・ω・ノ)ノ! 
なつさん、相変わらずラッキーガールですヾ(@~▽~@)ノ
一つの会員証で二つ申し込むなんて
考えもしませんでした^^;
しかも、その二つが当たるなんて!!
多分、9月から働きづめだったご褒美ですよ^^b

1度見て興奮・・・2度目は噛みしめて見て興奮!
う~~~ん・・・醍醐味ですな♪

虎ノ門って・・・どこ?(笑)
名前は聞くけど、全然分かりましぇん><
東大か虎ノ門か・・・
まぁ~11月くらいに検査に行こうかな~なんて
余裕かましてるけど
予約だけは早く入れなきゃダメよね^^;



拍手コメ“さ”さん^^

はじめまして♪
お見舞いコメありがとうございます^^

あ~~~
チャミに救ってもらいたい・・・(●´ω`●)
写真とか動画じゃなくて生身~~~~~~~!!!
って、そんなこと言ってたらバチが当たる^^;

はい!これからもがんばります!(*^.^*)

拍手コメ“M”さん^^

心配いただきありがとうございます♪
チビと旦那と車と3連発で・・・--;
ホント、ぐったりでした^^;

けど、車が思いのほか早く帰ってきたから助かりました^^

まだ旦那の病気が全快ではないけど。。。
私も無理のないように看病していきますね^^

“M”さんもこの時期、風邪が蔓延してるので
体に気を付けてください♪

No title

shinoさん
ブログ更新がなくて、どうしたのかな?と思っていたら
大変でしたね

でも悪いことの後には、必ず良いことがありますから
前向きにポジティブにね

落ち着いたらまた楽しい記事、チャンミンへの愛情たっぷりの記事お願いしますね

こんばんは!

chamishinoさん、大変だったんですね(>_<)
チャミ王子にたくさん癒されてくださいね♪
私はいつもchamishinoさんのチャミへの愛に癒されてます(*^_^*)
これからもチャミチャミでお願いします♪

shinoさぁん♪

心配ありがとぅございます!しのさん優しいー(ノд<。●)☆
私の落ち込みは大したことではないですょ~
ただ・・・、受験生なのに・・・成績が下がってしまったことだけでございまし・・・。
あーちゃみ様に勉強おしえてもらいたぁい!!!
でも、あのちゃみの笑顔を印刷して部屋に飾っていつも
ながめて「ニヤー(●´ω`●) 」と・・・しています!だから大丈夫です♪
あーほんとにちゃみは最強だわぁ!
ちゃみに逢いたーい!
shinoさんっ!お互いファインティン!
あ、めっさは特になんにもないです!高校生っぽい言葉づかい?です!

オモオモ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

shinoさん ケンチャナ?
「世にも不幸な物語」の実写版のような…
続く時は 続くのですね。
自動車も北海道まで行ったお仲間だから~お疲れでしたでしょうか?

この際 shinoさんも 一緒に休まなきゃですよ。
チビ君と ダンナ様と 3人で 川の字になって…

きっと チャミがそばに いたら
頑張ってるねって
よしよし(i_i)\(^_^)
してくれますよ♪♪♪
(想像するだけで、ニヤケますが)

余り頑張り過ぎずに 少し 手を抜きながら 時間が 立つのを待ちましょう…
結果は いい方向に向かうと 思います(^^)v

懐かしいチャミですね~
この少し前に チャミに落ちて サマドリを初めて 大人買いしました(笑)

くるくる指先が いいです(^。^)y-~
早く帰ってこないかな。。

大丈夫ですか?!

chamishinoさん、大変v-12

私自身、こちらにコメするの、お恥ずかしいくらいすっごい久しぶりなんですがv-356
chamishinoさん、どうされたのかしら?って心配してましたv-238

チビちゃん、ご主人、車さん、なんと一度に・・・v-399
chamishinoさんも、一人で大変だとお察ししますが、チャミパワーでエナジーチャージして、乗り越えて下さいねv-343

上映会、ゲットできて良かったですねv-290
私は、残念な結果でしたが、またchamishinoさんの楽しいレポを待ってますからね~v-344

チャミの「WILD SOUL」v-42
私、臨場感あふれるファンムービーの中の後半、息継ぎでマイクを顔から離して、こっち側に顔を向けて、「はあーー!はあーー!」と、ワイルドに激しい息づかいのチャミに、ツボりましたv-10(説明、ながっ!・・・その割に、わかりづらい?!)

それでは、ほんとにお大事になさってくださいねv-290

大丈夫ですか?

shinoさ~~ん
お久しぶりですv-410
「私事ですが」 のタイトルで、ど!どうした? な!なんかあったか?
そして、読んでびっくりv-405大変、心配しましたv-390

坊ちゃんとご主人が立て続けに身体を壊されるなんて・・・
おまけに、車まで急病になるなんてね・・・
いくらメンタル面強そうなshinoさんと言っても凹みますよねi-195
本当に大変でしたね。病院搬送に看病にとホントおつかれさま~
その後、お二人の具合は如何なのかな?

車の修理代が安くなったのも上映会当選も絶対に 
shinoさんいわく 「チャミソロ効果」に決まってますよ~v-354
WILD SOULの今と昔で元気ももらえたみたいですね
やっぱりチャミは私達に元気を与えてくれる すんごい男なんだな~v-238と思わずにはいられません。

shinoさん、最新情報なくって大丈夫ですよ。
無理されないで、マイペースでやってくださいね。
shinoさんもお身体に気をつけてくださいね~v-410

ミックミックさん^^

そうですね。。。
大変だった事のあとには、きっと楽しい事がありますよね♪
そう信じます^^b

また、チャミ愛をた~~~くさん叫びたいと思います^^

心配いただきありがとうございました♪

りかさん^^

はい。。。
先週はホント、大変でした><;;;

けど、チャミ愛で元気になります!!

りかさんもチャミ愛で盛り上がりましょうね♪

これからもチャミチャミ言っちゃいますよ^^b
ヨロシクね^^

みかん☆さん^^

受験生????大学受験???
成績下がっちゃったら。。。落ち込んじゃいますよね><

チャミに勉強教えてもらったら~~~
考えただけでニヤけちゃいます^^;
けど、ニヤけてたらチャミに怒られそう。。。
怒られるのを想像しても、またニヤけちゃう・・・
だはは
この妄想から抜けれそうもない。。。

勉強大変だけど
受験が終わったら、明るい未来が待ってますよ!!!

頑張ってくださいね^^b

kokokoさん^^

ははは
ホント、「世にも不幸な~」ですよ^^;
車もお疲れモードだったんでしょうね。。。
けど、もう大丈夫です♪
あとは運気上昇↑↑↑あるのみ!!!です^^

あっ・・・
けどチャミに“よしよし”してもらいたい・・・

最近は昔のチャミに癒されてます

この指先くるくるがいいですよね~
表情も好き好き♪





ユチョナーザさん^^

お久しぶりです♪

はい^^ もうかなり大丈夫です

先週は全然見れてなかったけど
最近はチャミチャージも出来て!
元気になりましたよ^^b
やっぱ、私にチャミは必要!!!!って
今さらながら実感しましたね♪^^

ユチョナーザさん、上映会・・・落選ですか???
うっ・・・・
なんで、こんなに需要と供給が合ってないんでしょ><
せめてビギストは全員行けるくらいの容量でお願いしたいですよね
私が行く日は最終日の最終時間。。。
すでにあちこちでレポが上がってるあとかも知れませんが^^;

「WILD SOUL」。。。
>息継ぎでマイクを顔から離して、こっち側に顔を向けて、「はあーー!はあーー!」と、ワイルドに激しい息づかいのチャミ
分かります!!!!!!!
「WILD CHAMI」ですよね♪
めっちゃ好き!!!^^





モナリーザ☆さん^^

お久しぶりです^^

姉妹して同じタイトルに思わず、ニンマリしちゃいました^^

心配いただきありがとうございます♪
もう、大丈夫です

チャミソロ効果もばっちりいただきましたしね^^b
これからは運気上昇あるのみ!です↑↑↑

旦那はまだイマイチですが・・・
チビの結果は良好でした^^

やっぱ、家族が健康であるのが一番ですね♪

ブログの方もぼちぼちしたいと思います^^





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
