スポンサーサイト


良い知らせと悪い知らせ・・・

2009 10.20(tue.)




(^-^*)/コンチャ!




良い知らせと悪い知らせ・・・どっちから聞きたい?

こんなセリフ使うやつ

今時いるんだな。。。

旦那よ!!!君だ!!!(-"-;A ...アセアセ

韓国版「花男」見すぎやろ!!



んで・・・皆さんはこんな事言われたら

どっちから聞きたいですか?



私は悪い知らせが先のほうがいいかな~

はい

では、悪い知らせ。。。



チビの学校が学校閉鎖になりました!

?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

せっかく元気になって、外も走ってもいいという許可をもらえたのに

いきなり一週間もおうちの中で過ごさなきゃいけないの???

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チビの学校が休み=私の自由がなくなる

こんな式が出来上がります

トホホホ



んじゃ~、良い知らせって何さ。。。

差し出されたハガキを見て

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もう、皆さんご存知ですよね♪

ビギのファンクラブイベントのお知らせです!!!

今回は本人が来ますよ!!!

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

何だか、今回はないのかな~?って諦めかけてただけに

このお知らせのハガキはすんごく嬉しいです♪



しか~~~~~し!(*`д´)b

本人不在のスクリ~ン上映会であの落選率の高さ。。。( ̄□||||!!

これがぬか喜びにならなければいいのだけど・・・


5人の姿を日本で見たいですよね


(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)



とっころで!

今回のビギステ~~♪

今回はユノとジュンスとチャンミンですよ!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いや~~~いつの間に収録したの???

エイネ以来、日本には来てないよね???

ってことは韓国で???

まぁ~細かい事はおいといて・・・

日本語喋ってる姿が嬉しいです

少しだけ、片言日本語になってるけど^^;







今回は「東方心理」

あなたの前に赤いバラがあります!何本ありますか?

ジュンス:3本

チャミ:100本

これは!あなたが人生において告白される数です

100の中に入りたいよ!




自分のほくろをどこか選んでください

ユノ:唇

チャミ:腕

この答えは、あなたがキスされたい場所です



チャミは腕にキスされるのが好きです!!!だ、そうですよ~~

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

ってかジュンちゃんはお尻にありますよ!って

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

どんどん話がエスカレートしていきそうないきおい

チャミはこの手の話、好きですよね

ノリが中学生!なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



久しぶりにチャミの日本語が聞けて嬉しかった♪



さて!

最後にチェガンチャンミン!

チャミの真実をとらえた面白動画を貼っときます♪









ではでは!

(⌒ー⌒)ノ~~~
スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
